旅行に出て育児放棄 3歳長女を8日放置し死なせた罪

  • ニュース全般
    • 81
    • 長崎電気軌道本線
      22/01/27 18:46:47

    どんな思いで子供が1人で部屋にいたか、夜は暗くて怖くて不安だったろうに。
    トイレだってオムツ外れてなかったらパンパンだったよね。
    空腹と孤独に耐えて死んでいくなんて、一体何の為に生まれたの?
    子供の面倒を見るのが大変でリラックスしたいなんて何百回と私も思った事あるけど、長時間放置してまでリラックスしたいなんて思った事ない!!
    3歳児を1週間以上放置したらどうなるかわからないのか?
    最低バカ女が!
    生きる価値もないな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ