ミスドでおばさんがケンカしていた。

• なんでも
  • 弘南線
  • 22/01/26 13:11:32

先日の事ですが、おばさん2人組がミスドでケンカしていた。

食べ終えて楽しくお喋りをされていたんだろうと思います。一人はきちんとマスクを着用されていました。もう一人は顎マスクで大声だして喋っていました。衝立てはあってもやはり不安になりますよ。
隣の席に座っていた親子連れ(幼児が一人)が、慌て席を移動しました。たぶんお母さんは不安だったと思います。
私もこのお母さんの立場だったら同じ事すると思う。

その行動を見て、顎マスクのおばさんがマスク着用のおばさんに「私ってバイ菌なん?」と。
マスクのおばさんが「当たり前やろ。小さいお子さんいたらお母さんが不安にならはるのは当たり前や。食べ終わったらマスク。当たり前やろ」と注意されました。

それでも顎マスクのおばさんは、マスクをせずに大声で喋り続けました。そうするとマスクのおばさんが「昔からあんたはそうやって人を困らせてばっかりやん。コロナなんやからマスクは当たり前。ここで感染者が出たら、お店にも迷惑かかるやろ。いい加減にしいや。あんたとはもう友達止める。今まで仲良くしてくれてありがとうな。感染したら良いわ。次会う時はあんたの葬式やな。」と言って店を出ました。

顎マスクのおばさんは、何故自分がキレられたかがわかってないようで、ブツブツ言ってた。

こう言うおばさんって一体何なんだろうと思う。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています