不妊ってどうしてあんなに性格悪くなるんだろう

  • なんでも
  • 東武東上本線
  • 22/01/25 14:07:15

欲しいモノが手に入らないだけであんなに性格悪くなるってビックリするよ!
私のほうが結婚は後だったんだけど、私の方が先に子供できたら、おめでとうもなく、出産後もスルー

数年後に不妊治療でできたらしく、何事もなかったかのように妊娠報告してきた
普通だったらあの時はごめんねとか言うよね?




  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/25 17:41:25

    >>241
    千葉って何?www

    • 0
    • 22/01/25 17:34:47

    え、全然千葉なんだけど急にどうしたの?妄想癖でもあるの?病院行った方がいいよ?

    • 1
    • 240
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/25 17:34:21

    >>237いるけど。
    むしろ、自分が性格悪くてごめんなさいは?
    この返し楽しんでる主、自分が性格いいと思ってるの?
    お風呂入るからまたね。
    もう来ないよ。
    子供に相手されなくて寂しいおばさんだね。

    • 2
    • 22/01/25 17:32:57

    匿名はやっぱり鹿児島だったんだw
    当たりだw

    • 1
    • 238
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/25 17:32:39

    >>235
    そりゃまだ未就学児だから知らないけど。
    子供は勉強、母親はネットで誹謗中傷。
    子供のが偉いわ。

    • 0
    • 22/01/25 17:32:20

    >>230
    あとさぁ未就学児いないんだから嘘ついてごめんなさいちゃんとしなさいねw
    できますか?w

    • 1
    • 22/01/25 17:32:11

    子供がいても性格が悪い人間もいる。主のように。

    • 4
    • 22/01/25 17:30:41

    >>230
    え、今部活ないから家にいるよ!
    勉強してる。何も知らないんだねw

    • 0
    • 234
    • 伊予鉄道大手町線
    • 22/01/25 17:30:23

    生理きたんだなってわかるくらいカッカしてる人いるよね。周りに当たり散らして。
    そんなんだからだよと思うようにしてる。

    • 2
    • 22/01/25 17:29:39

    >>227
    子供いない女性って本当に冷たいよね
    わかるわー。
    子供いる人に当たり散らしてるの見たことある

    • 1
    • 232
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/25 17:29:12

    とりあえず、主の性格が悪いのは分かった

    • 5
    • 231
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/25 17:28:16

    >>225

    私もその後 不妊に悩んだから 「考える」気持ちは分かったし、今はお互い子持ちになったから、今は憑き物が落ちたようにいい人になったよ。

    一時的に荒れてたのかな、と思うようにしてる。

    • 1
    • 230
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/25 17:28:15

    >>226
    思春期なんだから、少しは気にかけてあげなさいね。
    暗くなっても、まだ帰ってこないのかしら??
    中学生はまだ子供よ。
    ちゃんと話し相手になってあげなさいね。
    ほったらかしてグレたら大変だわ。

    • 2
    • 22/01/25 17:28:03

    >>219
    私はまともなママじゃないよって言う自己紹介ですか?

    • 2
    • 22/01/25 17:27:55

    この前出産しただいたひかるも酷かったよ。
    桃?とか芸能界の女性の出産が続いて、
    喜びのblog投稿している事に
    「不妊治療してる人に配慮しれ」って
    すごい高圧的な投稿してて引いたわ。

    で、不妊治療の末自分が出産したら
    日に20数回鬼更新のお花畑オバサン。
    がん治療中断して妊活してたらしいけど
    全然応援する気になれない。

    • 6
    • 22/01/25 17:27:17

    本当、本当、職場の不妊ババアがちょー意地悪
    子供の話すると特に意地悪
    年々意地悪になっていくよ、気持ち悪い

    • 7
    • 22/01/25 17:25:03

    >>223
    子供いないからわからないんだろうねw
    中学生なんて勝手に何でもしてくれるよ
    楽でごめんなさいね

    • 0
    • 225
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/25 17:22:16

    >>221
    それを性格悪いって言わないの?

    相手が望んだ答えじゃなかったら
    逆切れするのって

    • 0
    • 22/01/25 17:21:46

    >>16
    お祝い渡したの?すごすぎ!
    私が報告うけた時は、よかったね、お互い頑張ろうね。だけ言っておめでとうなんて言ってあげなかったわw
    あなたいい人!w

    • 3
    • 223
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/25 17:20:31

    >>219
    中学生になると夕方になると暇になるんですね。
    こんな一文、30秒で打てるわ。

    • 0
    • 222
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/25 17:20:02

    >>215
    近所にいたwwそんなババア

    • 1
    • 221
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/25 17:19:58

    性格悪いとは思わないけど・・・
    今月も出来なかったと愚痴ってきた人に
    「そうか・・・まあ、あまり考え過ぎないで・・」と話したら
    「排卵日計算してやってるんだから考えるよ!」とキレられた事ならある。
    「じゃあ私なんかに話すなよ!同じ境遇の人同士で愚痴っとけよそんなの!」とイラッとした。

    • 3
    • 220
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/25 17:18:55

    >>214
    ちゃんと読んだらww
    別に主は不妊治療してる人を馬鹿にしてないよ

    不妊治療してる私を気遣えって考えてる不妊様は
    おかしいよって言ってるだけだよww

    • 6
    • 22/01/25 17:18:37

    >>217
    まともなママは夕方は忙しいはずですよね?w

    • 0
    • 22/01/25 17:16:57

    >>215
    精神病じゃん…
    結婚するときも私結婚するのー!って嬉しそうに報告してきたけどさ、私が先に結婚してたら気に食わないんだろうなーと思った
    勝手にライバル視されてる感じ

    • 2
    • 217
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/25 17:16:55

    >>216
    はぁ、ここまできたらあなたヤバいわ。
    日頃から、誹謗中傷してるんだろうね、ネットで。

    • 1
    • 22/01/25 17:14:51

    >>211
    定義も何もあなたの行動だよwアホかいw
    定義の使い方間違っちゃってますね
    覚えたての言葉を使っちゃったって感じだねw
    あなたが未就学児いないのはわかったわ。
    嘘つき不妊おばさんw

    • 0
    • 215
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/25 17:14:21

    一言謝ってくれたら、水に流せるのにね…
    でも自分のほうが上というプライドがあるから、謝るなんて以ての外なんだよ、きっと。
    先に結婚した同級生より先に私が妊娠したんだけど
    伝える時期を迷っていたら、人伝いに耳に入ったらしく、途端に鬼電してきて
    散々マウント取ってなじった挙げ句に
    ○○のくせに!私より先に子供作るな!オろせ!お前の子供なんかシ産しろ!って吐き捨てられた。
    あれから数年して本人から妊娠したって何食わぬ顔で連絡寄越してきて、
    お下がりもらってあげてもいいけど〜?
    って言ってきたから、
    あんな事言っといてよく連絡できたねって言ったら、
    ○○のくせに何?終わったこといつまでも引きずって相変わらず陰険で根暗(笑)
    って大笑いされたから、着信拒否して縁切りした。
    ○○のくせにってお前ジャイアンかよ…。
    不妊様は妊婦様になって今や立派な子連れ様になって色んな人に物をタカったりしてるのを風の噂で聞いた。
    ○○様って自分が一番だからこそなっちゃうんだよ。
    人の気持ちなんてお構いなし。

    • 2
    • 22/01/25 17:11:02

    不妊治療を頑張っている方々を馬鹿にする人の方が性格悪いよ

    • 4
    • 213
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/25 17:10:10

    要は類友でしょ。
    主のみ読んですぐにわかった。

    • 2
    • 22/01/25 17:08:30

    現在進行形で芸能人の妊娠報告があるたび◯◯さん私よりあとに結婚したのにショック!とか◯◯さん男遊び激しかったのに子宝に恵まれて不公正な世の中だってストーリーにあげてる子がいてびっくりした
    マイナスの気持ちになることまでは分かるけど自分と他人を比較しすぎなんだよね
    そのくせにそういうニュースは誰よりも敏感なの
    世界が自分中心に回ってると勘違いしてるんだろうね

    • 3
    • 211
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/25 17:08:13

    >>205
    ほったらかしの定義は??
    あなたって思い込み激しいから怖い。

    • 0
    • 22/01/25 17:03:35

    >>207アハハ(笑)w

    • 0
    • 22/01/25 17:02:59

    >>205どっちやねんw
    子供いるんか?不妊様なのか?

    • 1
    • 22/01/25 17:02:52

    >>206
    口悪いなんてこのトピみんなそうじゃない?
    自分棚に上げるなって感じw

    • 1
    • 22/01/25 17:01:57

    >>201
    (笑)にするところ、そっくりねw

    • 0
    • 206
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/25 17:01:27

    >>195
    うちもだけど主も口は悪そうだからねww
    不妊様に変えたらよかったかもww

    • 0
    • 22/01/25 17:01:20

    >>204
    子供放ったらかしにするなよ、不妊様w

    • 0
    • 204
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/25 16:59:29

    てかこれ、主が不妊様一括りにバカにしなければ、みんな、主に同意なトピじゃない?

    • 7
    • 22/01/25 16:56:27

    あの時はごめんねを言える人ならギリ今後も付き合えるかなって思う。ギリね。
    それすら言えないくせに、しれっと連絡してくるやつはシカトするよ。人間的にムリだわ。

    • 7
    • 202
    • 伊予鉄道本町線
    • 22/01/25 16:54:39

    まあ、環境が人を変えるんだろうね。
    私も、先に結婚した友人より早く子供ができて、

    うわ。抜かされたー。最悪。
    ってLINEで言われて直接言われるより文で改めて見て性格変わったなと思ったことあるよ。

    今どうしてるかは知らないけど。

    • 2
    • 22/01/25 16:53:04

    >>196違うわ(笑)

    • 1
    • 200
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/25 16:52:57

    まー、正直いい気はしないな。
    おめでとうの一言もなかったことも、何事もなかったかのようにされることも。
    私ならもう連絡きてもスルー&ブロックだな。
    そういうタイプとはさようなら。

    • 3
    • 199
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/01/25 16:51:41

    >>188
    アナタみたいに自分と他人を分けて
    考えられる人は偉いよ

    それが出来ないで自分の考えを周りが察しろって
    子供のままで大人になった人は
    ○○様ってバカにされるんだよね

    • 0
    • 198
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/25 16:44:46

    >>196
    呼んだ?(笑)

    • 1
    • 197
    • 小田急小田原線
    • 22/01/25 16:44:17

    多分、類は友を呼ぶ~的なやつなんじゃないの?
    私の周りの不妊の人たちは普通の人だよ。

    • 0
    • 22/01/25 16:40:49

    匿名ってさっきまで暴れてた鹿児島なんちゃらじゃない?w

    • 0
    • 195
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/25 16:38:22

    まずタイトル変えた方がいいね。
    みんながみんな不妊の人性格悪いとは限らないからね?
    なんなら主の方が性悪な気がする。。。

    • 9
    • 22/01/25 16:37:37

    >>191親分には敵わないっす★

    • 0
    • 22/01/25 16:36:37

    >>190ニックネーム変えた方がいいよ笑
    敏感な方に絡まれるよー。

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ