中2男子、足のサイズ25って小さいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/25 10:46:20

    私は小6で166cm、25.5cm。
    中3の夏まで男子の中に混ざっても大きいほうだったけど卒業前は5~6cm抜かされてたよ。
    高校卒業時は私より低い同中の子いなかった。まだまだ伸びるよ。

    • 0
    • 27
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/25 10:44:46

    バカの大足って聞いたことある

    • 1
    • 26
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/25 10:42:35

    まだ伸びるよ

    • 0
    • 22/01/25 10:41:17

    うちの高3男子、足26cmだけど183cmある。

    関係ないよ。

    • 1
    • 24
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/25 10:39:03

    うちの中2息子、身長170で25とか25.5とか。
    身長はまだまだ伸びそうな勢いだけど。
    旦那の父親が170弱で24センチの小足だから、遺伝かも。

    • 0
    • 23
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/25 10:25:55

    >>12
    言い返すなら・・・
    「昔から馬鹿の大足と言うじゃな~い」

    • 2
    • 22/01/25 10:25:44

    仕事で男の人の靴管理してるけど
    身長180cmあって26cmとかもいるよ。
    ワキゲが生えたら成長速度遅くなるとは聞いたことがある。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 22/01/25 10:06:48

    >>5
    それも安易に言ったらダメじゃない?
    渡辺美奈代の長男だって24才だけど、足のサイズ23センチで、身長は160センチないんだって。

    主や旦那さん、その両親の身体も遺伝するだろうし、心配なら1度診察受けたらいいのに。

    • 0
    • 19
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/25 10:06:28

    180センチで25.5の知り合いいるよ。

    • 0
    • 18
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/25 10:05:56

    そんな言い方する人、本当にママ友なの?
    ブカブカの履かせてるんじゃない?
    たまにいるよね、すぐサイズアップするからってやたらデカいの履かせてる人

    主の子は逆にピッタリの履かせてる?
    もしそうなら、少しだけ余裕もたせたほうがいいよ
    靴屋で詳しいスタッフに図ってもらったらもうちょっと大きいの勧められるかもよ

    • 0
    • 17
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/25 10:05:27

    また言い出したら、なに?犬の話?って返してやれ

    • 0
    • 22/01/25 10:04:02

    足が大きいと将来大きくなるって動物の話じゃないの?大型犬とか猛獣系とか赤ちゃんの頃から足が大きいから。人間は関係ないでしょ

    • 0
    • 22/01/25 10:03:41

    私162cm足24.5
    姉170cm足24.5
    義姉153cm足24.5
    足の大きさは関係ない気がする。

    ちなみに息子は中1で足25cmだけど、170あるよ。身長は遺伝だと思う

    • 0
    • 14
    • 西武伊勢崎線
    • 22/01/25 10:01:41

    主か小さいならあまりこれ以上は伸びないかもね。両親の身長にもよるんじゃない?

    • 0
    • 13
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/25 09:59:15

    中学2年の息子175センチの足は25センチだよ

    • 0
    • 12
    • 東京メトロ東西線
    • 22/01/25 09:57:37

    ママ友の子は足が27センチだそうです。身長は157なんだけど。
    足がでかいと希望があるとか?
    なんか低身長外来?に通っている知り合いがいるらしく、手足が大きいと伸びると言われたと言っていました。

    • 0
    • 11
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/25 09:48:00

    そんなこと鵜呑みにしてるんだ
    でも本当に伸びなかったとしても仕方ないよね
    どうすることもできないことで悩んでるの無駄だよ。睡眠栄養取らせたりできることすれば?
    あと元気ならいいじゃない

    • 0
    • 10
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/01/25 09:46:10

    >>7口に出すのと出さないのとじゃ大違い。口に出す人はデリカシーがなさすぎる。

    • 4
    • 22/01/25 09:45:56

    足大きくても背が小さい人も居るから関係無さそう

    • 1
    • 8
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/25 09:45:33

    中1身長同じ位で27センチだわ。

    • 0
    • 7
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/25 09:44:44

    >>3
    そう?私も同じように思ったけど。口に出すかは別としても。

    • 0
    • 6
    • 指宿枕崎線
    • 22/01/25 09:37:46

    >>2うちのも175あるけど25.5履ける
    27とか履いてるけど

    • 0
    • 5
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/25 09:37:23

    人それぞれ。
    大きくはないけど、男の子は高校まで伸びるから大丈夫

    • 2
    • 4
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/25 09:36:52

    足のサイズと身長は関係ないみたいだよ

    • 4
    • 3
    • 近鉄天理線
    • 22/01/25 09:36:38

    足のサイズより、ママ友の発言にビックリ

    • 7
    • 2
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/25 09:36:18

    うちの旦那身長172cmあるけど、靴のサイズ25.5cmだよ

    • 0
    • 22/01/25 09:35:08

    日本人男子の平均25ってみてびっくりしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ