おしゃべりを注意したら私が注意された。

  • なんでも
    • 156
    • 匿名
      22/01/24 23:09:15

    >>154
    そう、自分が正しいのにどうして?って状態なんだよ。誰もわかってくれなくてヒステリックになっちゃってる。責めてるんじゃなくて、この人の心に寄り添える人が必要なんだと思う。主に限らず誰でもそうなんだけど、この人の場合は頼りにされたいのに相手にされず独りよがりになってる気がする。
    特別な事じゃなくて、同僚のちょっとした気遣いがたらないからこうなるんだろうね。誰かが気づいてあげたらこうはならんよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ