最近めんどくさくてファンデーション塗って眉毛かくだけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/24 15:38:15

    眉とアイラインアートメイクで、短めまつエクして美容皮膚科でレーザーして日焼け止めは塗るけどもうずっとスッピンマスク生活だよ。化粧面倒くさいから一生したくない。

    • 0
    • 22
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/24 15:35:33

    化粧かぶれをきっかけに6年前からファンデーションも1度も塗ってない。
    眉毛だけ。

    • 0
    • 22/01/24 15:31:16

    眉毛書くだけ偉いよ
    最近は眉毛も生やして書かなくていいようにしたわ

    • 0
    • 22/01/24 15:29:43

    終わってないよ!

    私はすっぴんにマスクとキャップ被るから何週間もメイクしてない。

    • 0
    • 22/01/24 14:57:18

    しっかり眉毛でパッチリ二重だから日焼け止だけ塗って終了

    • 0
    • 22/01/24 14:53:22

    家から出ない日は下地もつけないし
    眉毛もかかない

    化粧水おんりー

    • 0
    • 22/01/24 14:52:05

    眉しか書かない。書かない時もある。マロなのに。ください

    • 0
    • 22/01/24 14:51:31

    私なんて眉毛とまつ毛カールで終了だよ
    マスクで隠れるし普段はファンデすらつけないや…

    • 0
    • 15
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/24 14:49:58

    朝からノーメイクにマスクで銀行とスーパーに行ってきたわ。
    前髪あるからマスクすればバレないバレない。

    • 2
    • 22/01/24 14:49:57

    私もだよ。ファンデーションは上半分だけだし(笑)

    • 0
    • 22/01/24 14:41:21

    私もだよ。
    面倒なのもあるけど、目元とかあまりメイクしたくない。
    クレンジングできちんと落とさなきゃならないし、その時に一番皮膚の薄い瞼のあたりにすごく負担かけるような気がしてるから。
    それに、いろいろ塗るのも良くないと思ってる。
    老化早めそうだよね。

    • 0
    • 12
    • 京成東成田線
    • 22/01/24 14:09:24

    でも皆さんまつ毛パーマやカラコンしてるでしょ?

    • 2
    • 11
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/24 14:09:19

    ファンデも塗らないし眉もかいてないわ。
    トーンアップクリーム塗って終わり。

    • 1
    • 22/01/24 14:08:12

    いいなぁ
    無理だ
    見せれる肌じゃない

    • 1
    • 9
    • 京浜東北線
    • 22/01/24 14:07:10

    飲食しなけりゃ人前でマスク外すこともないもんね
    ファンデ塗ってるだけまだいいよ。
    私は化粧水乳液に眉毛描くだけだもん
    化粧品も売り上げ悪いだろうね

    • 0
    • 22/01/24 14:04:43

    眉毛すらかかない

    • 2
    • 7
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/24 13:24:46

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 6
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/01/24 13:23:01

    ドッスピンにマスクで買物へ行くよ。ファンデしたってマスクで隠れるし、蒸されて肌が汚くなる気がする。

    • 3
    • 5
    • 山陰本線
    • 22/01/24 13:21:54

    私もそれだけだけどファンデは目の周りしかしない
    マスクするから

    • 0
    • 22/01/24 13:21:23

    そういう人増えてるよね
    美肌自慢系の人

    • 3
    • 3
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/24 13:20:25

    私これから眉毛だけ書いて銀行とスーパー行ってくる。ファンでもだるくてならないわ。

    • 2
    • 2
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/24 13:19:11

    私は眉毛をちょっと書くだけ

    • 0
    • 1
    • 京王相模原線
    • 22/01/24 13:18:40

    私ファンデもしないよ下地だけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ