対面キッチンって良いようで悪いね

  • なんでも
    • 30
    • 鹿児島市電唐湊線
      22/01/24 11:52:32

    なんか今思うのは、昔の家の間取りってそれなりに意味があって、生活し易いように出来てたのかなって思う。

    例えば、今はコロナでないけど何かで親戚が来た時なんかに親戚がちょっと内緒話個人的にとか独立キッチンだったら出来たと思うけど、対面だとリビングまでオープンだから出来ないし。

    それから、誰かも言ってた料理してる匂いがそのままリビング流れちゃって、匂うしね。
    盛大に天ぷらなんか家出した日には匂いすごいだろうね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ