保育園の自宅待機は買い物もダメなの?

  • なんでも
    • 73
    • 奈良生駒高速鉄道
      22/01/24 10:15:31

    私もいま幼稚園が休園で子供と自宅待機中だよ。
    (子供はPCR検査でコロナ陰性)
    もしネットスーパーもやってないくらいの田舎なら、お客さんも少ないでしょ。お年寄りが昼食中の12時頃や隙間時間の15時頃はスーパーも人少ないよ。ささっと行って買い物すれば良いのでは?

    うちもまあまあ田舎でイオンのネットスーパーは翌日夕方の配達だけど、ここぞとばかりにめちゃくちゃいっぱい買ったから、1週間は生きれられるわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ