ベランダで飼いだした子犬が震えてるんだけど

  • なんでも
    • 238
    • 伊東線
      22/01/25 04:21:32

    >>171
    アンカー先じゃないが、代わりに教えてあげる。
    味気ないドッグフードって、手作りする方々もいるし、
    療法食ならドッグフードしか無理な場合や
    病や数値により考慮したトッピングしたりもあるからね。
    自由奪うってのも、なら外飼いなら自由だとでも?
    他の方が仰ってたけど、鎖で繋がれた外飼いは
    室内より遥かに自由はないでしょ。
    アンカー先の方に勝ち誇る様に物言ってたけど、
    貴方何から何までズレ過ぎてますよ。
    わかりましたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ