何をやっても木村拓哉!何をやっても菅田将暉!

  • なんでも
  • Osaka Metro千日前線
  • 22/01/24 00:07:06

他トピで見かけた、何をやっても木村拓哉だとか、菅田将暉演技力ないとか。

私はそういう風に思ったことないなー。


じゃー逆に、皆さんが思う演技力がある俳優さんや、「何をやっても…」って思わない俳優さん、誰ですか??

ただの興味ですが、教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/24 14:07:31

    勝地涼は凄いと思う。
    完全に加藤茶になってた。

    • 2
    • 22/01/24 14:04:35

    >>79
    太陽ですら三輪さんだからね

    • 0
    • 22/01/24 14:02:58

    山田孝之はほんとに好き。

    • 0
    • 92
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/24 14:01:32

    >>90
    永山瑛太さんは上手いよね~

    • 0
    • 91
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/24 13:50:23

    キムタクは格好いい役か変わり者(Mr.ブレインみたいな)役ばかりじゃない?
    もう超ゲスな殺人犯とかやって吹っ切る姿見てみたいけど。
    菅田将暉は演技力あると思うけど山田孝之目指してる感が凄い

    • 1
    • 90
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/24 13:23:48

    永山瑛太。
    好きな俳優さんなんだけど、瑛太って事忘れて、ドラマや映画にハマれる。
    友罪、光、の瑛太とリコカツや上田一が同一人物とは思えない。

    菅田将暉も好きな俳優さん。

    • 2
    • 22/01/24 13:07:16

    キムタクはドラマも映画もヒットさせる
    菅田将暉も今のドラマヒット中
    どんなに演技うまかろうが、結果出した人が推されるの当たり前!

    • 3
    • 88
    • 東急東横線
    • 22/01/24 13:05:18

    菅田将暉にはそう思わないし、キムタクは教場見てだいぶかわったけど、
    DCUだっけ?見てて阿部寛は何をやっても阿部寛だって思った。

    • 1
    • 87
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/24 13:02:16

    チェ・ウシクさんw

    • 0
    • 22/01/24 12:54:53

    菅田将暉はいい役者だと思ってるよ。

    個人的に、小泉考太郎君はいい役者だと思う。
    0係のすっとぼけた役も、下町ロケットの策略家も、演じ分けていた。

    あと、阿部寛。
    トリックもテルエルロマエもはまり役で、かつ、シリアスな役もなんでもこなす。凄い役者。

    コミカルな役ができる人は、本物だと思う。

    • 1
    • 85
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/24 12:46:57

    キムタクは教場見るまで何をやっても同じだなと思ってたなー同じ役しか来なかったんだなって思った
    菅田将暉はその役にしか見えないけどなー。

    • 1
    • 22/01/24 12:46:05

    「何をやっても…」の演技がいいのにね。それを求めてるのよ。

    • 3
    • 22/01/24 12:43:55

    何をやって…にならない。

    のだめ と ラストフレンズ の上野樹里が同一人物とは信じられなかった。

    • 2
    • 82
    • 北越急行ほくほく線
    • 22/01/24 12:40:57

    森山未來の演技すきだよ

    • 0
    • 81
    • 東武野田線
    • 22/01/24 12:33:52

    天海祐希や米倉涼子もそうじゃないかなー
    バリバリ働く強い女のイメージ
    2人とも好きだけどね

    • 2
    • 80
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/24 12:33:22

    >>78
    医龍だっけ、金髪の麻酔師。あれも阿部サダヲだよね。あの役良かった。すごく印象に残ってる。

    • 4
    • 79
    • 名鉄三河線
    • 22/01/24 12:31:08

    >>76
    美輪明宏は?
    何をやっても、美輪様だよ。

    • 3
    • 22/01/24 12:30:08

    >>77
    殺人犯の役やってたけど鬼気迫る演技で、マルモには全く見えなかったけど。見てないだけじゃない?
    劇団出身で下積みして、のしあがってきた人が何やっても同じなんて有り得ないと思うけどね。

    • 3
    • 77
    • 東武日光線
    • 22/01/24 12:23:34

    >>74
    えー、阿部サダヲは何に出ててもマルモにしか見えないけど。
    キムタクは全部一緒だけど!菅田将暉は違うと思うなぁ。
    怖くも面白くもダサくもカッコよくもなれる。
    竹野内豊が意外と上手いと思う。
    私、キムタク世代のトレンディ俳優て大嫌いで全然ドラマ見なかったから、竹野内豊も名前だけしか知らなかったの。
    でも数年前にやってたNHKのドラマが面白くて、それが竹野内豊だって認識した。
    そしたら天井の低いおうちの人と同一人物!?ってびっくり。全然違うんだもん。

    • 0
    • 76
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/24 12:22:57

    ミヤコ蝶々だと思う
    キングオブ何をやってもは

    • 0
    • 75
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/24 12:18:52

    結局演技なんて、架空の事なんだから、誰がやっても誰々。ってなるよね

    • 2
    • 22/01/24 12:17:08

    昔の人の方が結構何をやっても○○の人多いけどね。何をやっても高倉健、何をやっても田村正和、何をやっても松平健とか。
    今の人でカメレオンなら阿部サダヲとかかな。

    • 2
    • 22/01/24 12:14:13

    >>64
    つよぽん演技上手いじゃん

    • 1
    • 22/01/24 12:11:26

    鈴木亮平

    • 1
    • 71
    • 西武狭山線
    • 22/01/24 12:09:13

    キムタク演技下手だと思わないけど。
    若い頃にやった織田信長とか凄く良かったし、教場もマスカレードホテルもハウルの動く城もちゃんとキムタクじゃなかった。
    役のイメージが強く付き過ぎちゃう方が大変そうよね。ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフとか。

    • 3
    • 70
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/01/24 12:04:35

    柳楽優弥

    • 1
    • 22/01/24 11:57:09

    でんでんさん

    • 1
    • 22/01/24 11:57:06

    でんでんさん

    • 1
    • 22/01/24 11:57:00

    でんでんさん

    • 1
    • 22/01/24 05:36:02

    鈴木亮平
    瑛太
    マツケン
    尾野真知子

    • 0
    • 22/01/24 05:28:24


    あの人演技上手いの…?思ったこと無かった。
    本当、見る人によって感じ方違うから面白いね。
    私は、藤原竜也さんの演技が上手いと思う。
    なんか引き込まれる。どう見ても藤原竜也なんだけどさ。笑

    • 3
    • 64
    • 西武秩父線
    • 22/01/24 04:04:50

    草なぎ剛以外全員

    芸能人は演技うまい

    • 2
    • 22/01/24 03:54:10

    昨日YouTubeで見た大昔の近藤正臣の若い頃のドラマ見て、近藤正臣とキムタクがソックリでビックリした。あと、大昔の根津甚八。
    スカウトマンていうか、芸能事務所とか芸能人を発掘して使う側の人達って凄いと思う。

    • 0
    • 22/01/24 03:45:51

    >>2
    気持ち悪い関西人

    • 0
    • 22/01/24 03:45:04

    >>53
    数字出せないよね

    • 0
    • 60
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/24 03:15:42

    >>34
    その人全部同じ演技に思えるんだけどな
    障害の無い役でも同じだったよ

    • 0
    • 59
    • 富士急行大月線
    • 22/01/24 03:10:51

    阿部寛はどんな役でも阿部ちゃんだなって思う

    • 1
    • 22/01/24 03:08:15

    >>1
    嫌いな芸能人ってだけじゃない?

    • 0
    • 57
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/24 02:50:46

    >>53
    わかる!草彅うまいよね
    ミッドナイトスワン良かったなあ
    任侠ヘルパーも好きだった

    • 6
    • 56
    • 京急空港線
    • 22/01/24 02:47:21

    菅田将暉は演技力あるんじゃない?
    コントが始まると3年A組とミステリと言う勿れ、全部全然違うし「本当にそういう人」に見える

    あと松山ケンイチは本当に別人かと思うぐらい変わる
    デスノートと聖の青春が同一人物とはとても思えない

    • 6
    • 55
    • 東急東横線
    • 22/01/24 02:05:02

    そういやきのう見た車のCMに出てたキムさんの顔が別人みたいになってたわ
    最近老化で腫れぼったい顔してたのに目もめちゃくちゃスッキリ、ダルダルほっぺもめちゃくちゃスッキリしてたわ
    でも気持ち悪いけどね

    • 6
    • 54
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/01/24 01:58:02

    >>19最近は知らないけど、ストーカーの時は酷かった

    • 2
    • 53
    • 京阪宇治線
    • 22/01/24 01:56:30

    同じSMAPでも草彅剛は俳優だなーって思った
    もったいないよね

    • 10
    • 52
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/24 01:56:03

    演技力があるのは、中井貴一、山田孝之、大沢たかお、吉田羊

    • 1
    • 22/01/24 01:54:38

    >>1
    大根

    • 0
    • 50
    • Osaka Metro堺筋線
    • 22/01/24 01:53:53

    教場?のキムタクはキムタク感をあめり感じなくて良かったけどね。

    • 1
    • 22/01/24 01:52:15

    松重豊さん

    • 5
    • 22/01/24 01:50:05

    >>46 なんかわかるわ。

    • 0
    • 22/01/24 01:47:34

    >>46
    めんどくさ

    • 4
    • 46
    • 一畑電車大社線
    • 22/01/24 01:46:28

    >>41
    役になりきるのに個性を殺してるわけじゃなく、なんの役でもなりきれる個性を持ってる、って言って欲しいな。

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ