愛知 1/23 ワクチン反対デモ、5万人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/26 14:25:40

    子供を守れって札持ってるけどさこの中にコロナにかかってる人いたらアウトだし馬鹿だなーと思うけど。子供を守る方法はこんなデモではないわ。

    • 2
    • 22/01/26 14:15:37

    わかるよね?
    頭おかしい人だよ!

    • 2
    • 64
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/26 14:10:07

    >>61
    打ちたくなきゃ打たなきゃいいだけでしょ
    首根っこ掴んで強制的に打ってる訳じゃないんだから。
    私は打つ、打たないの前にわざわざ打つなってデモする事自体がバカだと思うわ

    • 0
    • 63
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/26 14:09:09

    ワクチンは選択制にして欲しいとは思う。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/26 12:30:08

    コメント全部読んでないけど、デモしてる人たちをバカにしてる人って本当頭悪いなと思う。
    無知なだけだよ。テレビを真に受けて、コロナコロナって騒いで言われた通りワクチンを打つ。接種後どれだけの人が犠牲になってるか知ってる?
    全国一斉にワクチン訴訟始まるよ。
    少しでも多くの子どもたちを守る訴えをバカにするとかありえない。

    • 2
    • 22/01/26 12:23:57

    >>54
    こういうデモは全国回ってるし
    あと、そういうトピじゃない

    • 0
    • 59
    • 名鉄空港線
    • 22/01/26 12:21:26

    宇都宮もデモやってたけど、警察官に囲まれてたよ

    3車線の左側占領してずらずら歩いて本当に迷惑でした

    • 0
    • 58
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/24 16:41:52

    >>56 うざw

    • 0
    • 57
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/24 14:13:33

    >>54 東京でもやるって

    • 1
    • 56
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/24 14:09:53

    >>54
    住まなきゃいいじゃんw

    • 6
    • 55
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/24 14:06:00

    持病でワクチン打ってないけど、こういう人たちと一緒にされたくないからワクチン打ったって嘘ついてる。

    • 0
    • 22/01/24 14:03:45

    愛知と大阪には絶対住みたくない

    • 1
    • 22/01/24 04:07:43

    神真都Qとは?ってググったら
    「陰謀論インフルエンサーのもとで光の軍団ごっこをしている40-50代」と定義してる人がいた。
    側から見たら、確かにごっこ遊びにしか見えないよね。
    主大丈夫かよ。恥ずかしくないのすごいね。
    プッ

    • 2
    • 52
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 03:53:46

    >>47
    そういう連中なんだよ

    ノーマスクして叫んでるんだから、遭遇してしまった場合は近付いたら駄目

    • 3
    • 22/01/24 03:48:21

    Qアノンの真似事してる人達だね。
    Qアノンて、米国FBIにテロリストとして認識してされてるカルト団体だけど。
    無知って憐れだね。
    これはその辺の単にワクチン打ちたくない一般人も、一緒にするなと思ってるはず。

    • 2
    • 50
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/24 03:36:27

    反ワクチン北朝鮮に憧れてたんだwww
    帰国すればいいのに

    • 3
    • 49
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/24 03:31:24

    自演ウゼェェェエ

    • 1
    • 48
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/24 03:29:23

    >>38
    実際、愛知だしそちらの方多いと思うわ笑

    • 2
    • 22/01/24 03:29:03

    せめてマスクしなきゃダメだよ
    私も三回目は打つ気はないけどマスクはは絶対着ける。
    これは流石にダメだ!

    • 3
    • 46
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/24 03:28:29

    カナダのように、こいつらからコロナ税取れ!!

    で、コロナに罹って重症化しても病院でも治療なし。

    • 4
    • 45
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 03:26:11

    >>39
    ノーマスク集団だよ
    頭おかしい連中
    近づいたら駄目!

    • 4
    • 44
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 22/01/24 03:22:11

    この妄想トピ立てた人
    自分でレス連投自演してそうw

    • 5
    • 43
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/24 03:20:59

    5万人?500人とかの間違いでは?知らんけど笑

    • 0
    • 42
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/24 03:08:21

    >>1
    5万人とか嘘つきめ!!
    ノーマスクの頭おかしい連中ですね!!

    • 1
    • 22/01/24 03:08:13

    これ活動することで気持ちよくなってる人が多くてオウム真理教みたいになりそう
    ちょっと楽観視出来ないね

    • 4
    • 40
    • 京急空港線
    • 22/01/24 03:03:12

    勝手に打たなきゃいいだけなのに
    よっぽど暇なのか友達いなくて寂しくて何でもいいから誰かとつるみたいのか笑

    • 3
    • 39
    • 津軽海峡線
    • 22/01/24 03:01:44

    強制じゃないんだから打たなきゃいいじゃん
    自分以外の他人が射つことになにか困ることでもあるのかな?変な集団

    • 6
    • 38
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/24 02:59:05

    なんだろね、検査しなければ増えないだろ!とか北朝鮮に憧れてるのか
    そちらの方なのか笑

    • 6
    • 22/01/24 02:56:13

    この主、反ワクトピばっか立ててる人じゃん

    このネタ普通に信じちゃってる人チョロすぎでしょ笑

    • 7
    • 36
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/24 02:48:08

    >>17
    ここでソースを貼らないでニュース記事載せる人は話半分に聞いておいた方がいいよ。
    実際に記事探したらこれしかなかったし。


    【ノーマスクや反ワクチン訴えるデモ実施か SNSで警戒呼びかけ】

    東京、大阪などで新型コロナウイルスの感染者数が過去最多となっている中、ノーマスクや反ワクチンを訴えるデモが23日に呼びかけられ、SNS上では警戒を呼びかける書き込みが増えている。

    【新型コロナウイルス飲み薬のメカニズムと開発状況】

     ツイッター上の投稿などによると、ノーマスク、反ワクチンのデモは、東京の新宿、渋谷、池袋周辺などで実施するとしている。

     これに対し、小説家で医師の知念実希人さんは「現在の感染状況から、感染者が参加している可能性は極めて高く、ノーマスクで大声をあげていることより、近づくと感染する危険性があります」とツイッターに投稿し、デモに近づかないよう警戒を呼びかけている。【デジタル報道センター】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/039420a672f4ad058aeed652856e250b74549def

    • 2
    • 35
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/24 01:56:08

    強制的に打たれるわけでもないし、嫌なら打たなきゃいいだけなのに、なんでデモするんだろう?そして反ワクチンとノーマスクはセットなの?せめてマスクしてよ。

    • 7
    • 34
    • 東海道新幹線
    • 22/01/24 01:54:28

    うわー、ノーマスクの集団を警備している警察官が気の毒だ。お疲れさまです有難うございます。

    他国ではワクチン未接種者に処罰があったり行動制限を課せられたりとかもあるけれど、日本はワクチンは任意なのにな。なんで反ワクチンデモなんてするんだろう?

    • 4
    • 33
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/24 01:21:50

    >>23
    へー反ワクチンはこれに憧れてるんだね
    日本のヤマトキュー笑のデモは葬式のようだったよ

    ヤマトキューってダサ過ぎません?ってリーダーに伝えといてカブトガニちゃん

    • 5
    • 32
    • 島原鉄道線
    • 22/01/23 23:31:48

    土曜日にマスクをはずそうってデモやってたよ。
    20人くらい集まって
    その周りの離れた所に
    警察官が同じくらいの人数が居た。
    マスクしてない集団がいるって異様な雰囲気
    喚いてるし、あんな人達の側通っただけでも
    コロナ感染しそうだから本当に迷惑。
    警察官のマスクが日の丸だったのが笑った。
    なんか可愛ゆす。

    • 6
    • 31
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/01/23 23:30:15

    いちべーのテスラ缶やアムウェイの話はまだ?笑
    生活保護の話は?

    • 3
    • 30
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/23 23:29:23

    ひゃーキモイキモイキモイ
    コラ画像じゃないの?
    子供を守りたくてマスクしないなんて何か集団で洗脳されてるんじゃない

    • 5
    • 22/01/23 23:25:13

    イチベイ
    ジョウスター

    • 1
    • 28
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/23 23:23:34

    1万歩譲ってワクチン反対はわかるけど反マスクで群れる意味がわからんわ。
    ワクチン怖い(反ワクチンではない)はまだわかるけど反マスクって本当に理解できない。
    他人とバイ菌交換したい変態集団にしか思えなくてキモすぎる。

    • 7
    • 27
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/23 23:17:54

    気持ち悪すぎる

    • 9
    • 22/01/23 23:16:12

    Twitterのアカウント停止されてるリーダーwww

    • 3
    • 25
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/01/23 23:15:35

    ワクチン反対以前に、マスクしてないのヤバい。テロじゃん。

    • 9
    • 24
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/23 23:14:13

    警備員はマスクしてるね
    感染したくないもんねw

    • 7
    • 23
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/23 23:12:41

    スペイン 1/23
    50万人もの市民達がワクチンに反対デモww

    • 3
    • 22
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/23 23:11:22

    人に押し付けるな!

    • 4
    • 21
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/23 23:07:37

    反ワクチンデモに参加した陰謀論者の間で、”風邪”が流行っているみたいです。
    オミクロン爆発間違いなしです。
    受験シーズンに何やってくれてんねん。最悪すぎる。

    • 10
    • 20
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/01/23 23:07:11

    ワクチンは打たなくて結構、せめてマスクぐらいしてくれ

    • 11
    • 19
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/23 23:07:02

    打たなきゃいいだけじゃん

    • 10
    • 18
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/23 23:06:26

    海外みたいに義務化されずに、自分の意思で打つか打たないか決められるんだから、反対派なら打たなきゃいいだけなのに…。
    しかも、打たないからって不利益被るのも海外ほどないじゃん…?
    日本はなんだかんだいい国じゃん…?

    • 8
    • 22/01/23 23:05:08

    5万人なんていなかったよw嘘つき

    • 7
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ