ホテルの事件の女怖くない?意味わからん事件だよね

  • なんでも
    • 171
    • 匿名
      22/01/24 03:19:36

    ガイチャン(画像の方の話ではないよ。)はできてしまうんだ。

    みんなメリットやみんな思想で殺人事件はね。というか殺人はみんな思想ではできない普通は。

    普通のやつじゃねんだよ。悪党は悪党。

    英語のbadって社会的に悪いという意味よりみんな生物的に悪いの意味があるからね。bad
    manと言うけど。アオバやイシイは放火や170億円盗むのはとても悪いとはわかっていたはずだ。だができてしまうんだ。組織的犯罪者や殺人や脱税や詐欺もだ。

    やは放火や殺人や組織的犯罪はなんだかんだ障害児だからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ