現実を見てない旦那に現実を突きつける言い方を考えてほしい!

  • なんでも
    • 71
    • 東海道新幹線
      22/01/23 23:22:40

    >>64
    そうなんですよね。
    目標とか夢がないんです。
    無気力で流されやすい性格です。
    本人はやりたいこともないし、適当に入れる大学か専門学校に行けばいいか くらいのモチベーションです。
    それを旦那は心配してるんだと思います。

    心配した結果、やる気を出して頑張れば難関大だって入れるのに何で頑張らないんだ、やればできるはずなのに の発想になるみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ