旦那さん浮気してるんじゃない?って言われたんだけど?

  • なんでも
  • 東海道新幹線
  • 22/01/23 16:51:11

友達に、旦那さん浮気してるんじゃない?って言われたんだけど!
友達に「旦那がよくスイーツのお土産買ってきてくれるの」と話したら
「旦那さん浮気してるんじゃない?」って言われたんだけど!腹たちません?
よく旦那は休日にひとりで買い物やガソリン給油に行ってくれるんだけど、その帰りに私が好きそうなスイーツを買ってきてくれるんです。先日は、とあるスイーツ店のケーキでした。嬉しくて友達に話したら
わざわざ休日に給油に行くのは怪しいと言われてビックリしてしまいました。普通なら会社帰りに行くって!みたいなこと言われました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/23 16:52:05

    なんだっけ。旦那がお小遣いからスイーツ買ってきてくれるシリーズ?

    • 3
    • 22/01/23 16:53:01

    時間は長いの?
    給油だったら10分程度だよね?

    • 1
    • 3
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 16:53:27

    >>1
    浮気とか失礼しちゃう

    • 0
    • 4
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 16:53:33

    >>1
    浮気とか失礼しちゃう

    • 0
    • 5
    • 室蘭本線
    • 22/01/23 16:55:24

    何時間くらいいないの?
    友達の言うこと当たってるかも!
    私の知り合いも日曜日2時間くらい毎週会ってるから ダブル不倫

    • 2
    • 6
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 16:55:33

    >>2
    わざわざ測ってないけど
    洗車してるとかで数時間のときもある

    • 0
    • 7
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 16:56:42

    >>5
    早いときは30分から1時間。洗車してるって言ってるときは数時間。でもお小遣いもそんなもたせてないし。

    • 0
    • 8
    • 西武拝島線
    • 22/01/23 16:57:29

    言わせとけば良いよ
    そういうのにいちいち噛み付いたり言い返したり、何か仕返したってわかんない人にはわかんないんだよ。
    夫婦仲が良いって事が通じない人や、旦那の行動すべてを浮気に結びつけたい人ってママスタにもいるけど一定数いるから。

    夫婦仲が悪いんだか何か知らないけど、夫の行動全部を疑う人って不思議だよねー
    裏読みしたがったり、他人が幸せだから妬ましいのか知らないけど

    • 8
    • 9
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/23 16:57:58

    >>6
    怪しい
    次わたしもいくー!って車に乗り込んでみて
    その反応でなんとなく分かるんじゃない?
    ガソリン減ってないのに入れに行くっていうのは不自然

    • 2
    • 22/01/23 16:58:44

    キーワードが的確w

    • 2
    • 11
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/23 16:58:57

    微妙ー。
    浮気してそうだけど主がそう思わないならこのままで良いんじゃない?

    • 5
    • 12
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/23 17:01:40

    うちもよく買ってきてくれるよ!
    何なんだろうね。
    自慢に感じる人って、捻くれてるよね苦笑

    • 4
    • 22/01/23 17:08:54

    言われてみれば微妙だね。

    • 1
    • 14
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/23 17:14:08

    うちも休日に給油に行って、スイーツ買って帰ってきたりするよ。優しい旦那が悔しいんだろうなって思うよ(笑)

    • 4
    • 15
    • 西武豊島線
    • 22/01/23 17:17:41

    怪しいとは思う。男って基本面倒くさがりだから給油は休みの日に行きたがらないと思うけど。

    • 2
    • 16
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/01/23 17:27:40

    旦那さん優しいね。
    それよりこんな内容のトピが上がってるってご主人が知ったらw

    • 3
    • 17
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:28:37

    >>15
    まぁマメな人であるけど。

    • 0
    • 18
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:29:06

    >>14
    そうなんだ!悔しい気持ちがあったのかな?

    • 0
    • 19
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:29:46

    >>12
    そうなんだね!同じような人がいて良かった。やっぱり羨ましいのかな?

    • 0
    • 20
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:31:31

    >>9
    うーんそうなのかなぁ?でも災害の時を考えて毎回満タンにしたいらしいの。私が育児や家事で手が離せない時は私の車にも給油に行ってくれるんだ。

    • 2
    • 21
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/23 17:32:26

    私ならスイーツ美味しかった?良かったねって返す

    主さんいつもその話題言うなら相手によってはアレだけど、自慢とは思わないよ
    浮気かどうかは主さんが一番分かるだろうし

    • 1
    • 22/01/23 17:32:43

    転職癖旦那持ちの人?
    微妙に変えてきたみたいだけどわかるよ。

    • 3
    • 23
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:33:11

    >>8
    うん。それは思う。その人たまにチクチク嫌味な時あるから夫婦仲うまく行ってないのかなとはたまに思うときある。

    • 0
    • 24
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:33:39

    >>22
    違うけど?

    • 0
    • 25
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/23 17:33:52

    スイーツ婆久しぶりじゃない?

    • 1
    • 26
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/23 17:34:15

    給油は土日の方が安いから土日に行きます。夫が一人で行ってくれる時もあれば、家族で出掛けた帰りに行く時もあります。

    その人は、本当にお友達ですか? 主さんの不幸を願っているようにしか思えないんですけど。

    • 1
    • 27
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:35:31

    >>21
    浮気は出来ないとおもう。お金渡してないし。付き合ってるとき元彼と浮気されたことはあるけど結婚してからはお小遣い1万しか渡してないしできないとおもう

    • 0
    • 28
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/23 17:38:19

    まあこれからはその人との会話は家庭の事は話題にしないのが無難だね。

    • 3
    • 29
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:38:57

    >>28
    そうですね。

    • 0
    • 30
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/23 17:42:05

    旦那がお金持ってなくても出してくれる女もいるからわからないね。

    • 0
    • 31
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:42:31

    皆さん旦那さんは車に給油に行ってくれるしスイーツや好きなの買ってきてくれるのかと思ってたから我が家では当たり前の光景なのでそう話たんだけどな。

    • 0
    • 32
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:42:59

    >>30
    こういう意地悪な女性いるよね。

    • 0
    • 33
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/23 17:43:17

    そういう人いるいる。
    すぐ疑う人。
    相手しない方がいいよ!

    • 1
    • 34
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:46:09

    >>33
    悲しくなるよね。

    • 0
    • 35
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/23 17:47:08

    >>32
    世の中男性が全部出すわけじゃないからね。
    全く疑う余地がないならそれでいいんじゃないですか?

    • 2
    • 36
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/23 17:47:53

    >>20
    しっかりした旦那だね
    わざわざ調べたりしなくても主旦那は浮気してなさそうな感じ

    • 2
    • 22/01/23 17:47:54

    私も昔、友達から彼氏がバイトして買ってくれたパールの指輪、自分は貰えなからってコレ偽物だよ!偽物!って言われて、嫉妬しすぎだからーって笑った事ある。
    居るよね、そういう一昔前の昼メロみたいな面倒くさい女笑

    • 2
    • 38
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:48:04

    >>35
    そうですよね。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:49:12

    >>36
    ありがとう。すっごく家族思いで優しくて思いやりがあるんですよ!

    • 0
    • 41
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:50:00

    >>37
    いやですね。

    • 0
    • 22/01/23 17:51:26

    浮気じゃなくてリフレッシュじゃない?
    仕事とも家族とも離れて、一人になる時間も必要だと思うしさ。
    そこからまた仕事へのモチベーションも上がるのかもね。

    • 0
    • 43
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/23 17:51:52

    いい旦那さんじゃないの
    相手は嫉妬だから気にしなくていいよ!
    自分、今は買い物もなるべく少人数で行った方がいいから優しい旦那さんと思ったよ

    • 1
    • 44
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:54:33

    >>43ありがとう。私もそう思います。旦那なりの気遣いですよね。ワタシがずっとほしいなと行っていたスイーツだから。

    • 1
    • 45
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:54:56

    >>42
    ありがとう。そうだよね

    • 0
    • 46
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:55:03

    >>42
    ありがとう。そうだよね

    • 0
    • 47
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/23 17:55:05

    逆に、そんな少ない時間で浮気できるか?
    ドライブレコーダー確認すれば一発でわかるよね。笑
    幸せじゃない人って陥れる発言するよね。

    • 0
    • 48
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:56:29

    携帯の通話料が最近月1万を超える月があってそれは気になったけど同僚に仕事の相談だと話していたから気にしてないしね

    • 0
    • 49
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 17:56:52

    >>47
    私もそう思います。

    • 0
    • 50
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/23 17:58:50

    >>48 そこはせめてLINE通話にしてほしいよね。笑

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ