旦那さん浮気してるんじゃない?って言われたんだけど?

  • なんでも
  • 東海道新幹線
  • 22/01/23 16:51:11

友達に、旦那さん浮気してるんじゃない?って言われたんだけど!
友達に「旦那がよくスイーツのお土産買ってきてくれるの」と話したら
「旦那さん浮気してるんじゃない?」って言われたんだけど!腹たちません?
よく旦那は休日にひとりで買い物やガソリン給油に行ってくれるんだけど、その帰りに私が好きそうなスイーツを買ってきてくれるんです。先日は、とあるスイーツ店のケーキでした。嬉しくて友達に話したら
わざわざ休日に給油に行くのは怪しいと言われてビックリしてしまいました。普通なら会社帰りに行くって!みたいなこと言われました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 125

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 12:04:15

    こんな普通の話でも、浮気じゃない?とか言う人いるんだね。
    びっくりだわー。

    • 1
    • 123
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/25 11:59:38

    うちも洗車2時間位してるー!
    平日は真っ直ぐ帰宅したい人だからガソリンは休日に入れてるしお土産やお取り寄せで私や子供へが好きそうなの買ってくれたりするけど浮気は無いと思う。

    • 0
    • 22/01/25 11:56:27

    男からしたら騙しやすい奥さんだろうなとは思う

    スイーツ買ってきてくれるのは愛されてるから
    お小遣い少ないから浮気はできないはず

    って信じてるから絶対バレないよ、アハハって言われてるパターン

    • 0
    • 22/01/25 11:48:00

    >>120
    やっぱりあなたみたいな人って仲良しな夫婦が羨ましくて意地悪な発想しちゃうみたいね

    • 0
    • 120
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/25 11:43:28

    客観的に見たら、怪しいと思う
    お小遣い安いとか関係ないよ
    相手が一人暮らしとかなら、その子の自宅近くなのかもしれないし
    お金がなくてもやることはできる

    • 1
    • 22/01/24 15:53:42

    浮気現場見ちゃったとか、浮気してることを知ってて仄めかしているとか?

    • 2
    • 22/01/24 15:48:47

    >>82
    うちの旦那は数時間洗車してるよ笑
    ホイルとかも磨いたりしてる
    敷地内でやってるから浮気とか考えた事はないけど

    洗車機に突っ込んで拭きあげして… だともう少し早そうだけどね

    • 2
    • 22/01/24 15:43:27

    >>114
    うん、できるね
    私は主の旦那さんが浮気するしないよりその友達を黙らせたかったからさっきの文章にしたんだけど伝わらなかったかな

    • 1
    • 116
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/24 15:40:45

    >>114
    不幸で愛されない可哀想な女は
    そういうこというらしいね。
    可哀想。

    • 0
    • 115
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/24 15:38:38

    >>112
    謎?

    • 0
    • 22/01/24 15:38:23

    >>113お金ない男でも浮気はできるよ

    • 0
    • 22/01/24 15:33:08

    「その心配はないよ。小遣い1万円しかあげてないから浮気する余裕なんて全然ないと思うし」って言えば二度と言われなくなるからおすすめ!

    • 2
    • 22/01/24 15:33:02

    洗車数時間の謎

    • 2
    • 111
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/24 15:32:35

    >>109きっと私のことが羨ましいんだろうかと思います。
    わたしはパートも順調ですし、旦那も優しくて子供たちもかわいい。
    私がパートの日は子供のお迎えしてくれたり家庭的な人です。
    私の車のガソリンまで入れてくれて洗車までしてくれる旦那がいるのが羨ましいんだろうなぁ!

    • 0
    • 110
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/24 15:30:13

    >>109
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/01/23 19:02:54

    気にしなくていいと思う
    喜ぶ顔がみたくて買ってきたのに旦那さん可哀想。笑
    今まで通り素直に喜んであげてね!

    こうやってイヤーな事言う女、ブーメランだよねー。笑
    夫との関係が相当、悪いんじゃないのー?
    普通そんな事言わないし思わないよ

    • 8
    • 108
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/23 19:00:56

    そんな時間で浮気する奴はするししない人はしないし主がしてないと思うならそれでいいんじゃないの?

    • 1
    • 22/01/23 18:57:12

    >>99
    うちの父も釣りに行くと言って私より3つしか変わらない女と浮気してました
    あとツーリングに行くと言ってその女とツーリングに行ってた。

    • 2
    • 22/01/23 18:56:53

    >>99
    旦那は釣りはしないな。
    でもさ釣り行く言って行ってなかったらわからない?潮風にあたったら独特の香りがするよ。それがなかったらアレ?ってならない?

    • 0
    • 105
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/23 18:55:49

    思ってても言わないし、気にしなくていいよ。
    私はスイーツなんて貰ったら逆に迷惑だから、旦那はお酒を買って帰って来てくれるよ笑

    • 0
    • 22/01/23 18:54:35

    ありがとうございます。土日安いんですね

    • 0
    • 22/01/23 18:48:42

    うちもガソリン給油は土日祝しか行かないよ。
    土日祝だけめちゃくちゃ安くなるから。
    スイーツ男子なら買ってくるなんてよくある事だから自慢に聞こえてイラッとして不倫どーのこーの言ったんじゃない?どっちもどっち

    • 4
    • 22/01/23 18:40:34

    うちの旦那もやたらとスイーツのお土産買ってくる時期があったなw
    今は全く。

    • 4
    • 22/01/23 18:37:05

    >>99あ!私の不倫相手も釣りを理由に私と会ってるw

    • 3
    • 22/01/23 18:36:58

    骨皮筋子さんと浮気しています

    場末のスナック「あけみ」の60代のおばさん

    骨皮筋子さんに負けたんだよ笑

    • 1
    • 22/01/23 18:35:55

    釣りに行くって、
    その釣りの間、女と電話してるやつとか
    いるよ

    • 2
    • 22/01/23 18:31:37

    この主はママスタのトピ乱立の常連だって知らない人が多いのかな?

    この主、旦那のことすごい縛り付けてるから、休日にガソリン入れに行ったりするのは全部「息抜き」だと思うよ。土日にずっと主と一緒にいるのが窮屈なんだと思う。コンビニスイーツ買ってあげないとキレるような妻だから。

    • 6
    • 97
    • 旦那の小遣い
    • 22/01/23 18:28:26
    • 1
    • 22/01/23 18:28:25

    主はOPPになってGPPになれば良い

    • 1
    • 22/01/23 18:27:46

    さっき、お小遣いトピ立ててたよね、アンタ

    • 2
    • 22/01/23 18:27:37

    あー。離婚した友達の旦那も浮気始めてからスイーツ買ってくる事が増えたって言ってたよ。ご機嫌取りかな

    • 3
    • 93
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 18:27:31

    >>87
    きもっ

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 18:25:21

    >>27
    結婚すると家族になり、又違う情とか増えるにしても、結婚前って、大概は男と女の1番いい時なのに浮気?
    しかも元カノとか。
    そんな人なら又浮気してるかも

    • 1
    • 90
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 18:24:14

    >>86
    うん。でも旦那は仕事の相談だと。

    • 0
    • 89
    • 都営地下鉄浅草線
    • 22/01/23 18:24:14

    主ってママスタのバイト?
    似たり寄ったりのトピばっかり、要らない。

    • 2
    • 22/01/23 18:24:10

    >>24 あんた転職癖夫の妻じゃん。なんで違うって嘘つくの?

    あんたの夫は50歳のトラック運転手。独身時代から仕事が全く長続きせず転職繰り返してて結婚時貯金ゼロだったから、式の費用も指輪代もぜーんぶあんたが払ったんでしょ?その腹いせに夫のお小遣いは生涯ずっと月1万円って約束させて、その1万円すらあんたへの貢ぎ物(コンビニスイーツw)の購入費用に充てさせてる。結婚後も転職を繰り返してて、せっかく見つけた仕事でもミスを繰り返してて減給減給の日々。夫50歳なのに子供はまだ小さくて、子供の大学進学より先に夫の定年が来る上、家のローンもまだ25年残ってて人生詰みかけてる設定でしょ?

    • 3
    • 22/01/23 18:23:59

    >>85
    オッパイ揉んでみて…

    しこってみて…

    だよ

    • 1
    • 22/01/23 18:23:36

    電話代と数時間の空白時間ねぇ

    • 1
    • 85
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 18:22:58

    >>83
    うーん、でも会いもしないで何を話すの?

    • 0
    • 84
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 18:22:18

    >>80
    うん。優しくて家族思いで私のことも大切にしてくれる旦那で幸せよ

    • 0
    • 22/01/23 18:20:12

    その時間で浮気相手と会ってどうのこうのはないと思う。
    でも浮気相手か本気の相手かわからないけれど、嫁に聞かれたく無い話をする相手と連絡を取る時間にしてるとは思う。

    • 4
    • 82
    • 京成金町線
    • 22/01/23 18:18:31

    洗車、数時間って聞いた事ない

    • 3
    • 81
    • 京成金町線
    • 22/01/23 18:16:45

    >>77
    うちもスイーツも買ってきてくれるし
    2台分のメンテナンスやってくれるけど、
    洗車数時間は1度もないわ

    • 1
    • 80
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/23 18:16:34

    ここのコメント見ても分かるように

    結局それをどう捉えるかで
    自分の幸せは違うよね。

    スイーツ買ってくる優しい夫!
    あいつ浮気でもしてるのかな!

    疑心暗鬼でいるよりも、のほほんとしていた方が
    老けないし幸せだよ。

    • 2
    • 22/01/23 18:16:20

    >>72主、設定ブレまくり…笑

    • 3
    • 78
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/23 18:15:42

    誰かと会ってなくても電話してるんじゃないのかなーて思った

    • 1
    • 77
    • 東海道新幹線
    • 22/01/23 18:15:34

    >>73
    うーん私からしたら家事育児やるのは普通だしスイーツ買ってくれるのも当たり前だし。べつに自慢な気はないよ。

    • 0
    • 76
    • 京成金町線
    • 22/01/23 18:15:25

    >>74

    釣りだよね

    アンタ

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ