給料が振り込まれる生活の為の通帳の残高が763円になっていて

• なんでも
    • 164
    • 石勝線
      22/01/24 17:58:47

友人の子がアップルしか使えないカードをコンビニを回りまくって購入して大損していたよ。
    スーパーやコンビニで数万までって止められるから、自転車で梯子して買い漁った結果50~70万ほど使われていたって聞いた。
    弟の財布や貯金箱にも手を付けて弟から相談されて、もしもの予備費を調べたら袋の中の50万や引き出しに入れた封筒のお金とか家中の現金を使われた後だったと聞いて驚いたわ。
    その子もゲーム課金でレベルも高いし、会った事もないネット友達にゲーム内のプレゼントもしてたらしく、返金は無理だった。(相談された時に一緒に問い合わせたり調べたりした)
    当初は大人しく反省してネット禁止にしていたけど、中毒だったから色んな事をして揉めてやっとクリニックに通ってるよ。
    学校も一時行けないし、弟に敵意を向けて逆恨みのようになってしまって大変そうだった。
    女の子でもゲーム依存は今時おかしな話ではないから、危なそうならクリニック探した方がいいよ。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません