やめとこうかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ペルシャ
    • WpcZJ4MHn+
    • 22/03/27 08:11:47

    >>3
    3です。
    ごめんなさいここって不妊カテゴリー
    なんだね。引っ越しって事だけで
    書いてしまったわ。なんでもカテゴリー
    と間違えた。でもお引越しって大変だね。

    • 0
    • 3
    • ペルシャ
    • WpcZJ4MHn+
    • 22/03/27 08:05:53

    1982年以前に建ったマンションは
    耐震性が超弱いよ。
    震災後法律も厳しくなってる。
    主さんがどのくらいの築年数の
    物件へのお引越しかはわからないけど。
    耐震の事考えると築浅の方がおすすめ。
    まぁ当たり前か…
    お気持ちとてもわかるよ。
    私も同じだから。何か情報得たらまた
    ここに書くね。お互いがんばろうね!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 匿名
    • xOlGeRBTki
    • 22/01/27 19:55:04

    マンションは地震きても逃げ場ないから、諦めつく。
    マンションが崩れる地震なら、戸建てはペシャンコだよ。(多分な)
    あと、戸建ては潰れなくても半壊とかなら避難。
    マンションは無事立ってるなら避難対象にならんから、自宅避難。
    どっちもどっち。
    マンション崩れる地震来たら、どこでも終わるって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ