旦那が一昨日から陽性

  • なんでも
  • 上信線
  • 22/01/23 13:24:09

一昨日夜から発熱、昨日抗原検査で陽性と診断

それからは隔離。

でも、なんか熱っぽいと言う1時間前にキス(軽いやつでちゅーってよりちゅ)
熱が出る前日にSEXをしました。


今私も息子も何も症状ないんだけど
(昨日寝る前に一瞬私が37.1まで上がったけどそれからはずっと平熱)
いつ発症するのか怖い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 広島電鉄皆実線
    • 22/01/23 15:01:58

    コロナに限らず、地震や台風など災害もあるじゃない。
    数日ぐらい買い物に行かなくても大丈夫なように準備してないの?
    ネットスーパーが午前のみなら、明日の午前に注文すればいいよ。

    • 2
    • 68
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/23 15:01:36

    >>59
    何アピールなんだろうね

    • 0
    • 22/01/23 15:00:47

    キモいね夫婦生活をただおっぴろげたいだけだったのかな

    • 1
    • 66
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/23 14:57:40

    >>65
    その時は全然元気そうだったよ
    んでもってSEXしたのはさらに前日だから
    もっと元気だったよ

    いきなり高熱だったから、私も旦那もマジで驚いた

    • 0
    • 22/01/23 14:54:28

    >>64
    前っていっても一時間前だよ(笑)(笑)

    • 0
    • 22/01/23 14:41:10

    >>62
    いやだから熱っぽいってなる前の行動なんだが

    • 1
    • 22/01/23 14:40:49

    >>59
    熱っぽいって言われる前の行動なんだが。

    • 0
    • 22/01/23 14:29:15

    風邪疑いの人ですらキスすらありえない。熱あってチューされたらあっ私は大事じゃないのかなと。。。

    できる限り距離は取るよ。

    • 0
    • 61
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/23 14:24:00

    >>49
    陽性になった人に聞いたけど
    保健所に食料お願いしても2ー3日来ないって。

    具合が悪くなる前に買い物行ってて
    冷凍食品買いだめしてて助かったって言ってた。

    • 0
    • 60
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/23 14:17:48

    >>59だね。理性がきかないほどにラブラブなんだろうね。

    • 0
    • 22/01/23 14:14:55

    >>57
    熱っぽいって言った後の行為がね
    こういう人がいるから感染がひろがるんだわ

    • 1
    • 22/01/23 14:13:27

    釣り??
    旦那に風邪症状がある時点でキスとかsexとかしないよね??

    • 3
    • 57
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/23 14:11:56

    ラブラブだね!

    • 0
    • 22/01/23 14:10:35

    なんの報告よ。

    • 1
    • 22/01/23 14:09:51


    あれ、主が外れちゃった
    中野区豊島区練馬区新宿区の
    皆様にはご迷惑をおかけします~、
    子供が昼寝から起きたら
    除菌徹底するよ

    • 0
    • 22/01/23 14:08:00


    こうやって感染拡大してるんだなあ~って
    今回でよくわかった

    • 9
    • 22/01/23 14:07:08

    カップラーメンやらレトルト、冷食はいつ感染するかわからないから多めに備蓄しとく。
    あってこまらないから。
    水はウォーターサーバーあるから困らない

    • 0
    • 22/01/23 14:05:37

    昨日の時点で陽性わかってなら夜に注文したらよかったよ。

    近所に買い物してくれるひといないの?

    • 3
    • 22/01/23 14:04:27

    感染するのを仮定して備蓄していない事は棚に上げ、行政や店舗を悪者にして何がなんでも可哀想な弱者の地位を築きたいのね。

    • 1
    • 22/01/23 14:03:43

    はずかしい。。。
    恥ずかしい。。。

    外に出ないで今日を過ごす方法はあるよ。
    ピザーラとかに飲み物あるし、自販機ならいない時間にさっと買いに行くとか、、、

    他力本願がいやなら掲示板に書き込みしてないでなんとかすればいいよ

    • 0
    • 49
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/23 14:03:15

    >>20
    住んでる地域によって希望者には届くみたいだけど
    自宅療養期間中の分が全部届くわけではないよ
    予めある程度は用意しておいてねってことだよ

    • 0
    • 48
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/23 14:02:05

    べつに買い物に行けばいい

    • 1
    • 47
    • 日田彦山線
    • 22/01/23 14:01:43

    もう、家族全員感染してるんだから大人しくしとけば?
    お金たくさんあるんでしょ?
    毎日Uberでいいじゃん。

    • 0
    • 22/01/23 14:00:23

    >>44うちの田舎はするよ(笑)
    無印移動販売バスもくるわ(笑)

    • 0
    • 45
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/23 13:59:36

    ネットスーパー午前中しかない地域なのに午前中に動かない主
    他力本願じゃないといいながら感染者が爆上がりのなか行政が自宅に食糧届けないことを嘆く主
    1週間分の食料の話をされてるのに10日とか20日とか話を飛躍する主


    • 4
    • 44
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/23 13:59:17

    >>38田舎はしてくれないよ

    • 0
    • 43
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/23 13:59:12

    感染力半端ないから家族全員感染してるよ

    • 0
    • 22/01/23 13:58:22

    >>38
    屁理屈いうから聞かなくていいよもう

    • 2
    • 22/01/23 13:58:03

    >>38
    都内だからあるよー
    でも、普通に買いに行けって言われたから夕方いくよー

    • 0
    • 22/01/23 13:57:54

    • 2
    • 39
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/23 13:57:33

    >>34
    適当な時間に行けばいい

    • 0
    • 38
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/01/23 13:57:26

    >>27
    今時コンビニも配達してくれるのに、コンビニもないの?

    • 1
    • 22/01/23 13:57:01

    >>36
    だから夕方行くよー

    • 0
    • 22/01/23 13:56:38

    マスクして、消毒してささっと買い物したらいいじゃん
    ネットスーパーできないならさー

    • 3
    • 22/01/23 13:56:36

    テイクアウトで我慢しなよ。
    あとは知り合いに頼む。
    玄関先においとくとか、

    • 3
    • 22/01/23 13:56:26

    >>33
    今子供の寝かしつけ中

    • 0
    • 33
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/23 13:55:45

    >>32
    んじゃ、行ってくればいい
    トピみてる暇があるなら

    • 0
    • 22/01/23 13:54:56

    >>30
    いや、他力本願とかじゃなくとりあえず買い物行くよー

    • 0
    • 22/01/23 13:54:32

    >>28
    10日分~20日分の食料はないわ。

    • 3
    • 30
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/23 13:54:21

    親なり友達に買い物たのんで玄関先にでも置いてもらえば?買い物代行とか便利屋に頼むとか
    他力本願じゃなくてちょっとは頭使おう

    • 4
    • 22/01/23 13:53:13

    ネットスーパー頼みなよ。
    自宅療養になったら保健所からの電話で無料で食料届けてくれるサービス受けるか確認あったよ。

    • 3
    • 28
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/23 13:52:51

    >>20ていうか、こうなったらどうするか考えてなかったのね
    コロナは他人事だと思ってたわけ?
    いまのご時世、一週間くらいの備蓄は当たり前じゃない?

    • 3
    • 22/01/23 13:52:35

    >>23
    うちの近所は注文午前中までとかって決まってるからとりあえず今日は買い物へ行くことになる。

    • 0
    • 26
    • えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン
    • 22/01/23 13:52:33

    このトピのせいで旦那と濃厚接触者したか?って聴いてくるキモジジイ思い出した

    • 0
    • 25
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/23 13:52:08

    姐さん、それ発症してる

    • 1
    • 22/01/23 13:51:48

    >>19
    こんなときこそネットスーパー

    • 3
    • 22/01/23 13:51:25

    >>20ネットスーパーないの??

    • 3
    • 22/01/23 13:51:08

    行政も個人の飯の世話まで手が回らないだろ。

    • 0
    • 22/01/23 13:50:54

    キモすぎる

    • 2
    • 22/01/23 13:50:21


    てっきり、自宅療養の人は
    家に物資届くのかと思ってたから
    夕方子供と買い物に行かなきゃならない。

    全然行政が整ってなかったことに驚き

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ