団地に住んでる人ってさ

  • なんでも
    • 56
    • Osaka Metro谷町線
      22/01/23 19:05:12

    >>45
    貯金のためかな。
    地域清掃活動には必ず出てるし町内会費1年3000円も支払ってるよ。
    田舎だからね、物件も都会と比べたらいいかも知れないけど、本当に周りはなんもないよ。
    大きい病院に行くなら車で2時間近くだしコンビニも15分くらい。
    高校生になると家を出て寮に入るし、その後は大学や専門学校に行くだろうから家を近場で借りる事になるからあと数年で子供達は巣立って行く。
    そうなると私達も物件を出て、600万前後の中古を買う予定で居ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ