みんなコロナの鼻からの検査って

  • なんでも
  • 東武桐生線
  • 22/01/23 08:50:10

自分でできるんですか!?
子供にもできるの?

職業柄、職場にたくさんあって不安なら自分でやってもいいよって言われんだけど看護師さんがいるのでやってもらいました。
自分だと手加減しちゃいそうだし我が子になんてできない泣

売れてるってニュース見たけどすごいなーっと思って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 西武西武園線
    • 22/01/28 11:07:31

    綿棒のキットあったから子供にやったよ

    • 0
    • 13
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/28 11:04:12

    鼻に綿棒みたいなのは絶対手加減してしまうと思う
    唾液の方がまだ全然マシだと思う。

    綿棒の奴は旦那もしたけど
    2度としたくないって言ってたよ。

    • 1
    • 22/01/28 07:20:38

    鼻はできないな 唾液のはできる

    • 1
    • 22/01/28 07:16:44

    あげます

    • 0
    • 22/01/25 08:55:32

    出来ないだろうな。本人がくしゃみして飛沫が散る恐れもあるし。実際に、病院等の検査場所でだって相手は防護服着てるよね。一昨年に子供のPCRに付き添ったこと有るけど検査の際、お母さんもっと遠くに離れてくださいと指示されたよ。トピ文とは意味合い違うんだろうけど。

    • 0
    • 9
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/25 07:03:36

    できますか?

    • 0
    • 8
    • 東武桐生線
    • 22/01/23 09:00:16

    >>7
    なんで怒ってるの?笑
    私は陰性だったので。

    • 0
    • 22/01/23 08:59:38

    >>5
    そう思うならさっさと子供にもやりなよ

    • 0
    • 6
    • 東武桐生線
    • 22/01/23 08:57:09

    >>2
    ですよね!

    • 0
    • 5
    • 東武桐生線
    • 22/01/23 08:56:49

    >>3
    自分が感染してて人にうつわけにいかないので。

    • 0
    • 4
    • 東武桐生線
    • 22/01/23 08:56:24

    >>1
    無理ですよね…

    旦那さんの職場でコロナ出て家族みんなにやったって人いてすごいと思った

    • 0
    • 22/01/23 08:53:05

    検査してどうするの?
    無駄に陽性者増えるだけなのに

    • 0
    • 2
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/23 08:52:23

    近所のドラストで唾液でやるやつはバカ売れしてる。
    鼻からのは学校で配られたのがあるけど怖くて出来ない。

    • 0
    • 1
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/23 08:51:19

    病院でやったけど、自分では絶対無理だと思った!
    子供にやるのも怖いよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ