旦那への怒り

  • 旦那・家族
  • 日常妻
  • 22/01/23 03:23:54

私は、50代主婦なのですが最近…旦那への怒りを覚えました。旦那も同じ50代なのですが最近やたらと部屋で一人でコソコソしているので旦那の入浴中にスマホの履歴履歴を見てしまったのです…そしたらkokiエロ…koki抜けるエロ画像…koki裸…kokiアイコラなどを検索していました私には誰なのか分からず調べてみたら有名人の娘ちゃんであることは分かったのですが…それから年齢が18歳の子供であることも分かってしまいました…旦那も一人の男性なので…1人ですることもあるかも知れませんが…娘よりも年下の子でそう言う行為をしてることが許せなく怒りを覚えました。こう言った感情を覚えてしまう私が変なのでしょうか?男女問わず意見聞きたいです!長文ですいません、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/23 19:05:18

    >>5

    もう10年近くセックスレスです。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 成田エクスプレス
    • 22/01/23 08:04:45

    シンプルな質問です。
    主さんは旦那さんと月何回かしてますか?



    50代男性でも現役の人いるし
    欲求不満なんじゃないかな
    リアルに10代求め始めたら
    本当に怖いです。

    • 1
    • 4
    • 大和八木線
    • 22/01/23 03:44:49

    50も過ぎてるのに恥ずかしいよ
    「すいません」じゃなくて「すみません」
    「すいません」では煙草になってしまうから覚えておいてね

    • 3
    • 22/01/23 03:41:26

    お薬
     増やしておきますねー

       (´・ω・`)
       /    ヽ
     __/ ┃))__i |
    / \⌒)__(_ノ\


       (´・ω・) チラッ
       /    ヽ
     __/ ┃))__i |
    / \⌒)__(_ノ\



    今度カウンセリングも
     受けましょうねー

       (´・ω・`)
       /    ヽ
     __/ ┃))__i |
    / \⌒)__(_ノ\

    • 3
    • 22/01/23 03:25:50

    長文ですいません、 に変えてみました?

    • 0
    • 22/01/23 03:24:43

    うん、またお前か

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ