義母が中卒だった

  • なんでも
    • 200
    • 富士山
      22/01/23 09:05:56

    >>191
    うちは60代くらいの夫婦だけど両方とも中卒。
    父親は中学卒業して住み込みで仕事。
    母親は高校在学中に両親が病気で亡くなって他の兄弟の為にも働かなきゃってことで中退。
    うちの父親は仕事に関しては頭働くし天才レベル何じゃないか?って思うけど、文字に関しては母親の方が長けてる。
    まぁ馬鹿にしつつ、代筆したりしてあげるんでしょ?
    うちは母親が結婚当初からそうして来たのもあって父親はもっと文字書けなくなったみたいよ。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ