義母が中卒だった

  • なんでも
    • 188
    • 富士山
      22/01/23 08:54:40

    うちの親中卒だけど義両親は堂々と私に親のこと見下すようなこと言ってくるよ。
    私は高卒なんだけど、親がこうだと子供もこうなのねーみたいな。
    旦那は大卒、私の前の婚約まで行ってた彼女さんも同じ大卒。そして両方とも海外の国立卒で彼女側はお金持ち。
    逆玉の輿に乗れると思ってたのが破局して私みたいな底辺家庭の高卒女に取られたもんだから恨み節凄かった。

    黙ってたのは主や主両親に知られたくなかったから。
    学歴黙ってるって学歴コンプか主の家庭が学歴高くて見下して来るタイプかだと思う。
    不信感って、学歴偽ってたくらいでしょ?
    そんなこと気にしなくていいのにって笑い飛ばせるくらいの事じゃん。
    人の事学歴で見てるから不信感なんでしょ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ