フェラさせるけどクンニしてくれない男性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/22 16:20:37

    それには応じない。同じ位愛して愛された感じがしないと満足度が低いと思うから。

    言葉でしてとか、行動でさせようとしたらその時点でちょっとテンション下がる。よっぽど可愛かったらやり取りの上で気持ちが乗ったらするかも。気持ちが乗らなかったら、私は途中でやめても良いと思ってる。片方が我慢してまでする事じゃないと思うし。

    • 0
    • 18
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/22 16:14:51

    するのも されるのも好きじゃない

    • 7
    • 22/01/22 16:08:10

    性器なんて元々舐めない方がいいけどね。
    喉からのウイルスは性器につくし、逆に喉にうつったり。
    人って何かしら自然治癒で治るウイルス持ってるから。特に口の中は。。

    • 3
    • 22/01/22 16:07:38

    自分が男なら無理汚いしカスとかついてそう
    旦那は昨日もべろべろ舐めてたけどすごいなーと感心するわ

    • 0
    • 15
    • 本四備讃線
    • 22/01/22 16:05:01

    >>13
    同時が更に気持ちいいけどな。

    • 1
    • 22/01/22 16:03:59

    >>12 私は女だよ

    • 0
    • 13
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/22 16:00:23

    私はクンニよりも手マンの方が好きだから舐めてほしくないわ

    • 3
    • 22/01/22 15:52:35

    >>10
    男でしょ?

    • 0
    • 11
    • 鹿児島本線
    • 22/01/22 15:51:00

    イチャイチャが好きといってた男。全然してくんない。言ってもしてくれない。おもちゃ使えば愛撫要らないでしょって感じで‥つまらない。

    • 1
    • 22/01/22 15:50:10

    私は舐めてほしいし、旦那も何の抵抗もなく舐めてくれるタイプだけど
    けどさ、舐めたくない男の人の気持ちも凄く分かる。

    チンも汁出てきたりするけどほぼ皮膚って感じだし、皮膚舐めてるようなもんじゃん?
    それ考えたらあんなベチョベチョのマン舐めるとか比べ物にならないくらい気持ち悪いよね

    • 4
    • 22/01/22 15:43:42

    なんとなく男性側の気持ちが分かる
    無修正AVではじめて女性器みたけど見てはいけないものを見た気分になったし自分にもコレがついてるのか、、と考えたら怖かったもの
    その上生理やオリモノあるから女性の方が汚いよね

    • 7
    • 22/01/22 15:40:53

    逆なら舐める勇気いりそう
    オリモノとかあるし
    男より臭いだろうし

    • 6
    • 7
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/22 15:34:59

    汚いからしなくていい

    • 4
    • 6
    • 京成千葉線
    • 22/01/22 15:34:16

    でも自分が男だとしたらしたくないかも。
    フェラはなんか棒だからいいけど、クンニってなんか入り組んでて気持ち悪くない?

    • 9
    • 5
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/22 15:32:47

    いるよね
    ただただ、面白味もない手とチンで終わった後に
    いかないんだねって言われたわー

    • 3
    • 4
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/22 15:29:02

    昔、そういうヤツいたわ
    早漏でつまんないプレイの男

    • 5
    • 3
    • 東北本線
    • 22/01/22 15:15:34

    うちはその逆すみません

    • 3
    • 2
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/22 15:14:34

    多いかな?そんな好きなの?

    • 1
    • 1
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/22 15:13:54

    それはただの穴目当てですわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ