不倫女が地獄に落ちるには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
    • 562

    ぴよぴよ

    • 22/03/14 16:07:36

    >>558
    最悪は向こうに本気になって見捨てられるからじゃないの?
    専業とかならキツイかもね、しがみつかないと

    • 0
    • 560
    • アメリカンカール
    • 22/03/14 16:04:09

    >>556
    こういう奥さんの旦那って案外不倫しなさそうw

    • 1
    • 22/03/14 16:02:29

    まず不倫しない男はいないよ
    よほどモテないブ男くらいだよw

    • 0
    • 22/03/14 16:00:55

    >>552なんで機嫌とるの?とられる側だよ

    • 0
    • 22/03/14 15:54:37

    >>544
    イジメられてる我が子に
    「お前にもいじめられる原因があるんだよ、仕方ないだろ」
    って言い放つ系の母親?最悪

    • 2
    • 22/03/14 15:52:01

    地獄になんて落としたくないなー
    旦那、めっちゃいい男でしょ?
    貸してあげる笑

    • 1
    • 555
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/14 15:49:07

    >>552
    不倫女は、こんなところでも構ってが凄いよね。
    可哀想だけどスルーでいいよ。

    • 4
    • 22/03/14 15:42:27

    >>543
    身の程をわきまえて発言しましょうね

    • 1
    • 553
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/14 15:28:04

    >>540
    夜の世界の住人がよく言うセリフ

    • 2
    • 552
    • シャルトリュー
    • 22/03/14 14:58:00

    シタ側は一時的、サレ妻は一生かあ。旦那に依存してるから離婚できず、旦那の機嫌取り。でもね、それ、旦那には重いよ。

    • 1
    • 22/03/14 13:16:47

    >>535
    わかる...いい母、自分は正しいですって話し方するから心の中で馬鹿にしてる
    旦那、ママ友にバラしたくなるわ

    • 3
    • 550

    ぴよぴよ

    • 22/03/14 12:55:14

    自分の旦那や子ども、親や旦那の親など身内にバレて旦那傷つけたり親に情けない思いさせたり子どもと離れることになったり?
    自分の生活が壊れることじゃない?
    でもそれすら平気な人ってそもそも今大切にしたいものや守りたい生活がないってことだからそれはそれで可哀想。

    • 6
    • 22/03/14 12:45:55

    慰謝料請求と不倫女にも家庭があるなら当然そちらにもお話ししておく。あとは不倫女がこちらの離婚望んでるなら絶対しない。

    • 4
    • 22/03/14 12:45:41

    慰謝料請求と不倫女にも家庭があるなら当然そちらにもお話ししておく。あとは不倫女がこちらの離婚望んでるなら絶対しない。

    • 0
    • 22/03/14 12:44:38

    不倫する時点で、もう地獄にいるのよ。
    親からの愛情や生い立ち、自己肯定感に問題あるから。
    男にだまされたなら仕方ないけど

    • 6
    • 22/03/14 12:44:05

    妻に問題があるわけがないでしょ
    だから不倫するやつ頭悪いって言われるんだよ
    妻が女捨ててるとか性格悪いとか何か夫にとって問題があったとしても不倫を肯定できるものではない
    妻の問題と不倫の問題は全く別問題

    • 10
    • 22/03/14 12:39:32

    サレにも問題あるよね
    慰謝料って言っても離婚までいっても100万とかでしょ?大してダメージないなぁ

    • 5
    • 543
    • シャルトリュー
    • 22/03/14 10:48:28

    シタ妻です。サレ妻には大いに問題あるさ。慰謝料?んなもん全く怖くない。会社にバラすなら名誉毀損。サレ妻さんは大いに惨め。更にサレラリ期になると行動が可哀想すぎる。

    • 2
    • 542
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/14 08:08:34

    妻側に何のダメージもないことが一番じゃない?旦那が不倫してようが、幸せに見える、家族仲良く見えるのが一番のダメージじゃないかな?

    • 3
    • 22/03/14 08:01:00

    >>538
    だったら不倫と関係ないよね。単なる自分の嫌いな人ってことでしょ。
    主はサレ妻なんだろうけど。
    不倫で慰謝料取る以外何にも出来ないよね。

    • 1
    • 540
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/14 07:53:40

    不倫される妻にも問題あるんだよ

    • 6
    • 22/03/14 07:48:28

    >>533
    された側だけがとか被害者ぶりが酷いですね
    まずは夫婦の問題だと思います
    ただの女好きでなければ妻にもなんらかの問題があるのを全て女のせいにして、女に仕返ししたって何も変わらない
    そんな旦那嫌なら捨てたらいいのにしがみつくしかないから惨めって思われる
    仕返しするより自分磨きしたほうが自分の為になると思う

    • 8
    • 22/03/14 07:26:41

    >>537主が言ってるのは世の中の不倫女全員を地獄に落とすとかじゃないと思うけど。
    自分の周りのことだけじゃないの?

    • 0
    • 22/03/14 07:02:02

    不倫してる女なんて沢山いるじゃん。全員地獄に落とすなんて無理でしょ。もっと自分の幸せだけ考えなよ。バカバカしい。

    • 0
    • 22/03/14 06:57:32

    子どもに一生軽蔑され会えないとかかなとおもったけど不倫するような人は子どもいらないんだろうからノーダメージだよね。自分も不倫されたらダメージあるんじゃないかな。

    • 4
    • 22/03/14 06:48:19

    友達で独身時代に不倫してて、寂しさ埋める為と金の為だったから止めたけど、好きなのにどうしたらいいの?とか言ってて。
    結局別れて今は普通にデキ婚してインスタとかでいい母親ぶってるけど、いやお前不倫してただろって思った冷めてしまう。
    しかも旦那がいい会社に務めてるから狙ったくせに。
    旦那に不倫してたのバラしたいわって思う

    • 7
    • 22/03/14 06:38:17

    女から引っ掛けた不倫なのか?男が女に、旦那の愚痴ばっか言ってるから誰からも大事にされねーんだよ!!尻軽女!って言い放ったら、女は、号泣しながら別れたくない〜って叫んでた。
    駅で、子供といた時だったからかなり目立ってました。

    • 0
    • 533
    • ミックス(犬)
    • 22/03/14 00:26:05

    何も効かない。
    不倫女は慰謝料払えば終わりだもん。
    会社に言えば名誉毀損でこっちが訴えられる。
    会社を辞めても女の年齢にもよるけど再就職すれば痛みがない。
    結局サレた側だけが苦しい。

    • 6
    • 22/03/13 23:00:40

    >>530
    何も聞かないよ。実際私はシタ妻ですが、バレても水面下で繋がってまふ。

    • 1
    • 22/03/13 22:58:43

    バレたときってどういう態度なんだろう?
    自分の旦那、相手の奥さんに謝るんだよね。
    惨めな気持ちにならないのかな。
    私なら真面目に生きてきて人に謝罪しないといけない状況、恥ずかしいし惨めだし地獄だわ。

    • 4
    • 22/03/13 22:57:23

    女の会社や、女の旦那と子供にバラす事じゃない?
    女が隠してるとしたら、それやったら名誉毀損になるけど。
    名誉毀損で訴えられても良いならそれが1番の打撃になると思う。

    • 2
    • 22/03/13 22:56:25

    不倫するような男が自分にふさわしいと思ってる時点で地獄やぞ

    • 10
    • 528
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/13 22:54:20

    >>517
    やばいなこの人
    ババアは早起きすぎる

    • 1
    • 22/03/13 09:26:43

    何にもしなくても、勝手に地獄落ちるから大丈夫だよ。身から出た錆に殺られるだけ。不幸の無限ループ。

    • 9
    • 526
    • ロシアンブルー
    • 22/03/13 07:07:26

    荒れてるね
    サレの方がよっぽど精神崩壊してるし地獄見てるじゃん(笑)

    • 3
    • 525

    ぴよぴよ

    • 524

    ぴよぴよ

    • 523

    ぴよぴよ

    • 522

    ぴよぴよ

    • 521

    ぴよぴよ

    • 520

    ぴよぴよ

    • 519

    ぴよぴよ

    • 518

    ぴよぴよ

    • 22/03/13 05:59:20

    わたしはおまえをずっとかんししてるからな

    • 1
    • 22/03/13 05:58:56

    このめっせーじがあいつに届きますように

    • 1
    • 515

    ぴよぴよ

    • 514

    ぴよぴよ

    • 513

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ