いい歳してカラコンもつけてない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 181
    • 長野電鉄長野線
    • 22/02/12 10:08:53

    友人が医療関係者なのですがカラコンとかコンタクトはしないほうが良いですよ。
    医者がどうしてコンタクトはせず眼鏡なのか‥考えてみてください。

    • 0
    • 22/02/12 09:59:39

    いい歳してディファインしてる人ってもれなくマツエクもしてるからか痛いというか服装が貧乏臭かったりメイクが時代遅れだから痛さ増し増しなのは鏡見てて気にならないのか?と不思議ではある笑

    • 0
    • 179
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/12 09:49:13

    黒目強調する必要が無いから。

    • 3
    • 178

    ぴよぴよ

    • 22/01/28 07:44:14

    主が貧乏なんだね

    • 0
    • 176
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/01/28 07:42:03

    逆にいい大人はしないでしょ
    そっちの方が貧乏にみえるよ

    • 7
    • 22/01/28 07:40:38

    黒目大きくみせるの
    若い子ならまだしもいい大人があれだとキモッって思う
    頭の中成長してないんだなーって心の中で笑ってる

    • 6
    • 22/01/28 07:40:24

    カラコンにこだわる理由は?

    • 1
    • 22/01/28 07:38:29

    いい歳してカラコンなんか付けるなよw恥ずかしいぞ?

    • 6
    • 172
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/28 07:38:08

    >>153
    ギャルを引きずってるババアのイメージ宮下美恵みたいな

    • 3
    • 22/01/28 07:37:22

    44の私がカラコンつけたら痛いばばぁだよ(笑)

    • 5
    • 22/01/28 07:36:52

    むしろいい歳してつけてたら失笑ものだわ

    • 4
    • 169
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/28 07:36:24

    釣りだよ。今度はカラコンの人を叩かせたいんだよ。

    • 0
    • 168
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/28 07:32:47

    >>166そうだよね。

    高いとか高くないとかの問題じゃない。
    まぁ、私はカラコン辞められないババアですけどもね。
    自分の瞳の色と同じものを使っているので、友達にカミングアウトした時はあまりにも自然で驚かれたわ。

    • 0
    • 22/01/28 07:31:50

    みんな言ってるけど、良い歳こいてカラコンは本当きつい。

    私35で周りの同い年でまだカラコンしてる子いるけど、もう似合ってないんだよね。
    私はカラコンすると目が痛くなるからしなくなったけど、カラコンしてる目を見るだけで目が痛くなってくるようになった(笑)みちょぱの目とかじっと見てられない…

    • 1
    • 166
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/28 07:28:18

    いい歳だからカラコンはしないんだよ、、

    • 5
    • 165
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/28 07:17:35

    いい歳だからカラコンなんて付けてたらバカにされる。ババアの目が薄茶色とか、グレーだったらそれはそれでバカにするでしょうよ。

    • 3
    • 164
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/28 07:14:21

    カラコンつけてるババアの方が痛々しいのに何言ってるんだこのババア
    ババアは何してもババア
    ババアはババア
    クソババア
    クソクソババア

    • 6
    • 22/01/28 07:10:47

    主が言う事が正常なら、70代80代のおばあちゃんもカラコンしとかないといけないって事?笑

    • 3
    • 22/01/28 06:53:57

    40とかでカラコンつけてたら恥ずかしい。。
    わたしなら

    • 2
    • 22/01/28 06:49:04

    カラコンって目を痛めるよね、?

    • 2
    • 160
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/28 06:41:25

    いい年して使う方が恥ずかしい。
    たかがカラコンで余裕だ貧乏だって発想になる主にびっくり。
    頭大丈夫?
    カラコンどころか、ちゃんとしたコンタクトも
    ソフトでさえも合わず、
    眼鏡にする人だっているし、
    眼鏡は頭痛するし、コンタクトは眼が弱いから厳しいと悩み手術した人も友人にいるのに。
    カラコンとか絶対ヤバいと言ってたわ。
    私自身も気持ち悪くて嫌だし。

    • 6
    • 22/01/28 06:40:13

    >>157

    それ誰にでも言うやつ
    黒目小さい私にも言ってきたわw

    • 3
    • 158
    • 小田急小田原線
    • 22/01/28 06:38:05

    いい歳してカラコンはダサいから辞めた方がいい。
    30越えたらもう見てるのつらい

    • 5
    • 22/01/28 06:36:14

    パスポート申請のときカラコンしてますか?って言われたくらい黒目大きいから大丈夫w

    • 0
    • 156
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/28 06:24:32

    黒目かなり小さいからカラコン必須だけどあんなんしなくていいならしないほうがいいよ
    しなくても普通の顔面の人羨ましい
    私カラコンなしはギャル曽根顔だから…

    • 0
    • 22/01/28 06:16:52

    主、呆

    • 1
    • 154
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/28 06:14:39

    トピタイ読み間違えてた。(笑)

    • 0
    • 153
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/28 06:12:31

    いい歳してカラコンにマツエク
    バサバサの方が浮くと思う...

    カラコンしてる私の勝ち!みたいな
    思考めっちゃ恥ずかしいからやめなw

    • 9
    • 152
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/28 01:10:59

    >>149
    ディファインはカラコン経験者ならすぐ分かるけど、変な感じは全然しないよー!

    • 0
    • 22/01/28 01:09:46

    カラコンもつけまつげも経験ない
    マスカラも何か変な感じになるんだけど同じ人いる?派手になりすぎるというか
    睫毛をあげること自体が似合わないのかも

    • 0
    • 22/01/28 01:02:21

    むしろカラコン卒業してるよね。

    • 8
    • 149
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/28 01:01:58

    >>124ディファインは何歳までOK?
    私世の中にカラコン出回った頃からだからかれこれ20年超コンタクトはカラコンだけど
    30前くらいからディファインにした
    今度ディファインのやめ時に迷ってる

    • 0
    • 148
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/28 00:56:54

    50で初産の人も思い切り似合わないカラコンしてた

    • 1
    • 147
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/28 00:46:58

    >>145
    誰かすぐにわかった。

    • 0
    • 22/01/28 00:46:03

    カラコンなんて大学と共に卒業したけどね。逆に未だにつけてるの?って思う。どんだけ顔面気にしいなの?誰もオマエの黒目の小ささ気にしてないよ。不自然なのはキモイと思うけど。

    • 3
    • 22/01/28 00:14:47

    相撲協会のかなり年を取ったおばさん見たことある??
    貴乃花が問題になった時に記者会見をしてた人。
    カラコンにまつげのカールも上げすぎてて、
    当時20代後半だった私は年相応のメイクは凄く大切なんだと、あれを見て学んだよ。

    • 8
    • 22/01/28 00:13:04

    いい歳って23くらいまで?
    私は30なったんでつけません

    • 5
    • 22/01/28 00:13:02

    必要ない顔立ちだから。

    • 5
    • 142
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/28 00:11:19

    酸素不足
    芸能人は撮影の時だけよ

    • 2
    • 141
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/28 00:07:37

    無理矢理なタイトルに笑った。

    • 3
    • 140
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/28 00:05:52

    いい歳して自前の顔で勝負できないから?

    • 2
    • 22/01/28 00:04:47

    ババアはババアらしくしてろ

    • 3
    • 22/01/28 00:01:23

    ババァのカラコンきもい

    • 4
    • 137
    • 樽見鉄道樽見線
    • 22/01/28 00:00:16

    >>136マジだ!怖っ!異物だよー!

    • 3
    • 22/01/27 23:57:59

    >>133
    すごいもの入れてる!!

    • 2
    • 22/01/27 23:56:43

    >>131
    テラフォーマーズやん

    • 1
    • 22/01/27 23:56:17

    ババアのカラコンとマツエク見ると吐き気する

    • 3
    • 133
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/27 23:55:24

    目に遺物入れてる気がして無理無理

    • 1
    • 22/01/27 23:51:04

    恥ずかしい

    • 1
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ