あなたは良い人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/22 07:47:36

    良い人

    表面上はね。優しくて良い人を演じている。

    • 0
    • 22/01/22 07:48:22

    良い人

    こちらから誰かに対して悪意を向けたり、攻撃しようとは思わない。
    できる限り、人にやさしく、手を差し伸べられる人でありたいが理想。

    だけど、実際こちらの好意が報われなかった時に、虚しくなったりするから偽善的な部分があるなと思う。

    あとは日々、反省と成長ができる。
    人にありがとうもごめんなさいも言える。

    良い人でいたいと思う気持ちがあるし、子供達にも良いお手本でありたいと思ってるから悪い人ではないと思う。

    • 1
    • 22/01/22 07:49:26

    良い人

    悪人ではないのはたしか

    • 0
    • 21
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/22 07:52:13

    良い人

    意地悪したことない
    不正をしたことない
    気づかずに人を傷つけたことはあるかもしれないけど
    悪人じゃないと思う

    • 0
    • 22/01/22 07:55:12

    悪い人

    自分自身とは絶対友達にはなりたくないな。
    いい人ぶってるけど、些細な事で自分の敵か味方か仕分けてく癖がある

    • 1
    • 22/01/22 07:55:34

    良い人

    多分ね笑
    困ってる人がいたら助けたいし力になりたい。学生の時はイジメをしてる人を制止したこともある。人の痛みは分かるつもり。

    • 0
    • 22/01/22 08:03:25

    良い人

    理不尽な事はしないし意地悪でもないと思う。
    やられたらやり返す事もあるが自分の為じゃなく子供が酷い目にあった時のみよ。

    • 0
    • 22/01/22 08:04:50

    良い人

    のつもりで生きてるけど、他人からどう思われてんだろ(笑)

    • 0
    • 22/01/22 08:04:52

    のつもりで生きてるけど、他人からどう思われてんだろ(笑)

    • 0
    • 27
    • 名鉄津島線
    • 22/01/22 08:05:50

    良い人

    人が嫌がることはしないし人の気持ち考えて行動する。我ながらいい人だと思う

    • 0
    • 28
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/22 08:07:05

    良い人

    悪い人ではないはず。普通の人だけど、普通枠がないから消去法で良い人。

    • 0
    • 22/01/22 08:10:25

    良い人

    悪い人になりたくない。人に優しくありたい。誰かを助けたい。
    と思いながら生きてるし、誰かに頼られたら何とかしてあげたいと思う。
    自称良い人。でありたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ