近所にブロンコビリーっていうステーキとハンバーグのお店があるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 名鉄河和線
    • 22/01/22 12:12:08

    >>66コーヒーゼリーに自分でホイップみたいなミルクをかけるんだけどそのクリームがめちゃくちゃ上手い

    それだけ食べたいくらい

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/22 12:05:47

    >>33
    炭焼き超粗挽きビーフハンバーグを注文すると、
    ハンバーグ運んでくるとき、岩塩で食べるのがオススメです。って、岩塩出してくれるよ!

    • 1
    • 66
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/22 11:58:26

    ブロンコビリーだっけ?ビッグボーイだっけ?
    「サラダバーのコーヒーゼリーが美味しい!大好き!」って言ってた芸能人いた気がするんだけど。
    食べてみたい。

    • 0
    • 65
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/22 11:57:56

    >>55
    そうなんだ
    生のまま食べる感じなの?

    • 0
    • 22/01/22 11:55:02

    日本の肉以外怖いときない?
    噛みきれなくて、何分間かガムみたいにかみかみして、なかなか飲み込めない(涙)
    一度詰まって酸欠になって頭がくらくらしたし、やっと飲み込んだら喉が激痛。

    • 1
    • 22/01/22 09:18:19

    今度食べる!!

    • 0
    • 62
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/22 09:09:20

    あさくまもおいしいよ!コーンポタージュもおいしい!

    • 3
    • 22/01/22 09:08:38

    うち神奈川だけどあるよ。
    ステーキしか食べたことなかったわ。岩塩ハンバーグは知らなかった
    今度食べてみたい!!

    • 1
    • 60
    • 南海高野線
    • 22/01/22 09:07:24

    のり子さんに会えるかも、と東海地方在住だと期待してしまうお店。細身の美人で、とても綺麗に食べる大食いYouTuberさんなのよね。

    • 2
    • 59
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/22 09:07:17

    サラダバーが好き
    パインも好きだから家族の中では1人だけパイン山盛り食べてる…
    岩塩のは食べたことないから今度食べてみるよ!

    • 2
    • 58
    • 阪急宝塚線
    • 22/01/22 09:04:40

    ブロッコリーかと

    • 1
    • 22/01/22 08:39:39

    1回行ったけど、割高に感じた。

    • 1
    • 56
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/22 08:16:56

    さわやかに行ってみたいけどないから、ブロンコビリーとフライングガーデンに行った。
    今度ビッグボーイといきなりステーキも行ってみよう。

    • 0
    • 55
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/01/22 08:10:16

    >>50
    生肉苦手な人だとびっくりするよ。挽肉なのに赤いから。よく焼きもできるけど硬くなる。

    • 0
    • 54
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/22 08:09:48

    >>48
    うちの地域、宮一気に出来て数年で一気に無くなったんだよねー。悲しい。

    • 1
    • 22/01/22 08:07:03

    美味しいんだけど、2回行って2回とも食べてすぐお腹痛くなって下しちゃった。油が私には合わないのかも悲しいわ

    • 1
    • 52
    • 京成押上線
    • 22/01/22 08:03:45

    >>49そうだよ!ファンだよ!宜しく~w

    • 0
    • 51
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/22 08:00:56

    私もよくいくー!サラダバーのサラダが家では作らないようなやつばっかりで美味しい!

    • 4
    • 50
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/22 08:00:36

    >>45
    さわやかってそんなに美味しいんだ
    よく聞くけど食べてみたいなー

    • 1
    • 49
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/22 07:57:38

    >>20
    分かってくれた人いた!
    B'zファンかな~うれしいw

    • 1
    • 48
    • 京成押上線
    • 22/01/22 07:44:55

    ブロンコビリーも美味しいけど宮のハンバーグも大好き!お勧めだよ。

    • 2
    • 47
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/22 07:43:24

    私も好き
    ブロンコもいきなりもあさくまも良く行くし、家でもステーキ食べる
    月7~8回はステーキ食べてる

    • 0
    • 46
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/22 07:35:56

    ブロンコビリー
    白人のお姉さんがめちゃめちゃちっちゃいお口でステーキの欠片を食べてるCM懐かしい。

    • 0
    • 45
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/22 07:28:46

    ブロンコも美味しいけど、やっぱり静岡のさわやかには勝てないわ

    • 0
    • 44
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/22 07:27:58

    >>5
    愛知県にもあるよー!

    全国チェーンまでとは言わないけど、チェーン店じゃない?

    • 2
    • 43
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/22 07:24:13

    へぇー、そうなんだ?行った事ないけど行ってみようかな。

    • 0
    • 42
    • 東武越生線
    • 22/01/22 07:16:13

    ブロンコは週1でいく

    • 0
    • 41
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/22 07:15:24

    美味しいよねー!
    最近はステーキのが好きで
    やわらかカットステーキとかハラミステーキのランチ食べるよ
    ぜひおススメしたい!

    • 1
    • 40
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/22 07:15:18

    >>5
    ブロンコビリーもチェーン店じゃん!ってツッコミ待ちなんだと思ってた。

    • 0
    • 39
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/22 07:13:07

    確かに美味しいですよね。

    • 1
    • 22/01/22 07:12:17

    旨そうにゃ

    • 1
    • 22/01/22 07:10:28

    >>35ありがとうございます。勉強になりました。17さん失礼しました。
    ハンバーグ、ビーフ100で肉!って感じでおいしいよね。

    • 4
    • 22/01/22 07:09:52

    いきなりステーキのハンバーグも美味しい
    ステーキはまずいけど

    • 1
    • 35
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/22 06:58:14

    >>25
    なしだけど通じてるしトピと関係ない指摘はもっと「なし」

    • 0
    • 34
    • 近鉄湯の山線
    • 22/01/22 06:53:35

    うちの近くのお店、潰れちゃったー。煙もくもくだよね。

    • 0
    • 22/01/22 06:45:27

    ハンバーグ好きだけど、食べたい。
    岩塩で食べるハンバーグのメニュー、見当たらないんだけど?

    • 1
    • 32
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/22 06:44:48

    ガスト、ビックボーイのハンバーグと比べる?

    • 1
    • 22/01/22 06:43:49

    良いなぁ近くにあって。子供とかそう言うお店好きだよね。
    調べたら遠かった…

    • 2
    • 30
    • 上越新幹線
    • 22/01/22 06:40:42

    うちもあるよ
    美味しいんだけど、ちょっと味がきつい感じがある
    外食系は基本味が濃すぎるんだけどね
    ここのサラダバーは好きよ

    • 1
    • 29
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/22 06:39:00

    うちは「さわやか」Only。
    げんこつハンバーグを岩塩とオニオンソースで半分づつ食べるのが好き。

    • 2
    • 28
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/22 06:34:54

    名古屋?うちの夫が仕事の帰りに食べたらしく美味しいから連れていってあげたいって言ってた!あれからもう何年も経つな…

    • 1
    • 22/01/22 05:45:38

    ブランコビリー大好き!キッズクラブみたいなのに入るとお誕生日プチケーキと写真のプレゼントあるよ!

    • 1
    • 22/01/22 05:33:03

    近所にあるけど行ったことなかったから行ってみようかな。今まではハングリータイガーばっかりだった。

    • 2
    • 22/01/22 05:27:36

    >>17ふと思った。ご利用させてもらうって、言葉ありなの?

    • 8
    • 24
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/22 05:05:15

    >>23
    ブロンコで2500円もするメニューは食べた事がないです。
    ブロンコは安いから良いんだよ。

    • 3
    • 22/01/22 04:53:29

    >>17
    家族5人だよね
    4才1人居たとしても
    それって随分安くない?

    1人2500円だよね?
    ステーキならそれ安いよね
    安すぎて腰抜けたのかと思ったよ、、、

    • 0
    • 22
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/22 04:03:30

    どろんこハリーと似てる

    • 1
    • 21
    • 伊予鉄道郡中線
    • 22/01/22 03:41:08

    高槻にあるの?高槻は行く事ない 知り合いも居ないし

    • 0
    • 20
    • 京成押上線
    • 22/01/22 03:34:59

    >>15ワイルドライフ!

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ