誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!俺はこんなに頑張ってるのに!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/01/22 08:54:42

    その他

    そう言いたそうに言ってるふしが多々ある最近の旦那。
    ウザイ

    • 2
    • 46
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/22 08:11:27

    その他

    旦那自営で私は事務経理をしていて午前中は外にパートに行っている。
    決算時の忙しい時にパート先に欠勤が出て代わりに午後も出勤して、自営の仕事は深夜にやっていた。
    旦那が何か話しかけてきた(仕事以外の事)けどそれどころじゃないから生返事しちゃったんだよね。
    「偉そうに仕事をしている」「俺の方が大変」と言われたよ。
    旦那の周りの小規模同業者は一人で仕事して事務経理もしている人が多数の中、うちは私が事務経理をしている。
    だから旦那は仕事だけに集中出来てその分多くの仕事が出来る…売上が周りより多い。
    旦那が居なきゃ仕事は出来ないし、その仕事を私が数字化しなきゃお金は入ってこないし納税も出来ない。
    家事育児は私がして旦那はしないしする時間もない。
    夫婦で頑張っていると思っていたのに…。
    悔しのと悲しいのとで泣いてしまった…。

    • 2
    • 43
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/01/22 07:56:38

    その他

    行ったことはある、男どもに。
    バツニのアホ。

    • 0
    • 42
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/22 07:52:37

    その他

    誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!私はこんなに頑張ってるのに!

    と言ったことはある。

    • 4
    • 32
    • 京浜東北線
    • 22/01/22 07:26:07

    その他

    共働きだし言われたこと無い。

    でも反抗期真っ只中の子供に同じ事を言いたくなる。

    • 1
    • 29
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/22 07:19:33

    その他

    家事に協力的でなかったから、
    やって欲しいと言うと
    じゃあ、俺の代わりに同じだけ稼いで
    きてくれたら家事全部やってやるよ。
    と、昔はよく言ってたな。
    17年も経つと、料理以外は自らするように
    なった。
    旦那の育て直しには苦労したよ…

    • 2
    • 24
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/22 06:58:05

    その他

    うちの旦那は激務。
    家のこと子供のこと全部私。パートもしてるから疲れがたまって、旦那に私ばっかりたくさん抱えてしんどい!的にキレたら、俺だって頑張ってると言い返されたことがある。
    疲れてくると余裕なくなってくるね。
    私が喧嘩ふっかけなきゃ、旦那からはそんなこと言わないよ。

    • 1
    • 22/01/22 06:34:21

    その他

    親が言ってた

    完全にモラハラ

    • 0
1件~8件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ