誰のおかげで生活できてると思ってるんだ!俺はこんなに頑張ってるのに!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/22 09:24:13

    言われたことはない

    専業15年を越した頃に、大卒なのに家にいるなんてもったいない、俺にその学歴をくれ、と言われたことはある

    • 1
    • 22/01/22 09:03:30

    言われたことはない

    これを言ったらダメよと結婚当初話した。

    でも何年もいると家や子供のことは私がしてるけど、夫のお金のおかげでくらせてるのも事実だ。逆なら絶対言ってたと思う。

    • 2
    • 22/01/22 08:59:22

    言われたことはない

    そんな事を言うような人となんか結婚してない笑

    • 2
    • 54
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/22 08:58:24

    言われたことはない

    私の実家からの援助があるのを知ってるし、私の親と主人は仲良しだからかな。

    • 1
    • 51
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/22 08:42:26

    言われたことはない

    父がやり手の会社経営者で年収数千万だけど家族に全く威張らない人なのでそういうのが恋愛についての基準になってるんだと思う

    • 2
    • 22/01/22 08:25:01

    言われたことはない

    そういやーないな

    • 1
    • 22/01/22 08:22:27

    言われたことはない

    旦那が稼いできてくれて有難いけど、生活できるレベルの話なら旦那がいなくても生活はしていけるからなぁ

    • 0
    • 45
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/22 08:03:52

    言われたことはない

    子供が「お父さんが仕事してるから生活出来るんだよね」みたいな事を言った時「お母さんがちゃんと家の事とかしてくれてるからお父さんは仕事が出来るんだよ」って言ってた。

    • 2
    • 22/01/22 07:50:41

    言われたことはない

    そんな旦那はハズレだよね

    • 0
    • 22/01/22 07:50:36

    言われたことはない

    言う人ではない。
    こっちは一人で家事育児してたから、向こうはいつも一人で頑張ってありがとう。
    私は頑張ってくれてありがとう…って感じ

    • 1
    • 22/01/22 07:42:54

    言われたことはない

    正社員共働きで収入はほぼ同額だから。
    でも、たとえ私が専業主婦でも、うちの旦那はそんなこと絶対言わない人だよ。

    • 2
    • 36
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/22 07:39:41

    言われたことはない

    私の方が稼いでるから。
    もちろん、私も言ったことないよ笑

    • 1
    • 22/01/22 07:39:34

    言われたことはない

    そんな事言われたら離婚する。

    • 2
    • 34
    • 日田彦山線
    • 22/01/22 07:35:29

    言われたことはない

    正社員2馬力で私の方が残業多いから

    • 1
    • 33
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/22 07:33:19

    言われたことはない

    起きたら直ぐ仕事に行けて、帰ってきたらすぐご飯食べて寝られるのも私のおかげだよね?
    って言うw

    • 1
    • 22/01/22 07:22:14

    言われたことはない

    そんなこと言わせない。言ったら、誰のお陰で毎日温かいご飯が用意されて
    お風呂も入りたい時に準備されて、毎日綺麗なパンツが着られるのは誰のお陰たと思ってやがる!と腕をネジあげてやる!
    幸い、我が家はみんな、ありがとうを言うから喧嘩にはならないわ。

    • 0
    • 30
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/22 07:19:58

    言われたことはない

    危なそうな人間、高圧的な人間には極力近づかないようにしてるので。
    昔からそういうセンサーみたいなのがあるのよね。
    旦那は穏やかで優しい人だよ。
    専業主婦だけど「いつもありがとう」って感謝のきもちも伝えてる。
    夫婦円満よ。

    • 0
    • 22/01/22 07:05:24

    言われたことはない

    言われたことない(笑)
    ドラマとかでありそう(笑)
    そんな事言う人いるの?(笑)
    ヤバいね(笑)

    • 2
    • 27
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/22 07:02:41

    言われたことはない

    >>25
    少なくとも自分で言うことでは全くない。

    「俺はお客様だぞぉ!」と同じ系統の
    薄っぺらくあさましい人間の言うこと。

    • 5
    • 23
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/22 06:55:36

    言われたことはない

    誰のおかげで仕事だけに集中出来ると思ってるんだと思う。

    • 3
    • 21
    • 青い森鉄道線
    • 22/01/22 06:53:58

    言われたことはない

    そんな事言うような性格悪い旦那じゃなくて良かった。いつも優しい旦那に感謝しなきゃな。

    • 0
    • 22/01/22 06:53:19

    言われたことはない

    言わない人と結婚してほしい、娘にも

    • 1
    • 19
    • 本四備讃線
    • 22/01/22 06:52:05

    言われたことはない

    良い旦那をゲットしました

    • 1
    • 22/01/22 06:48:51

    言われたことはない

    言える関係じゃない

    • 1
    • 14
    • 東京メトロ副都心線
    • 22/01/22 06:33:40

    言われたことはない

    一度も言われたことない。本人もそんな事言うような器の狭い人間にはなりたいくないって言ってた。

    • 1
    • 11
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/22 01:04:01

    言われたことはない

    これ言われたら離婚するし。

    • 3
    • 7
    • 近鉄山田線
    • 22/01/22 00:40:58

    言われたことはない

    だって私の方が稼いでるから。

    • 2
    • 6
    • 高山本線
    • 22/01/22 00:39:36

    言われたことはない

    旦那は継父がいわゆるモラ夫で、そういうこと言う男は心底嫌ってるから一度も言われたことない。

    • 1
1件~28件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ