お似合いだと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/22 08:50:19

    イケメンのでイクメンの旦那
    稼ぐ力が超ある
    可愛い
    子供に恵まれてる
    鋼のメンタル

    羨ましい要素しかない

    • 4
    • 15
    • 日田彦山線
    • 22/01/22 08:51:04

    >>13
    もっとあるでしょ

    • 3
    • 22/01/22 08:51:29

    >>14頭良くないのがなあ。。

    • 2
    • 22/01/22 08:51:48

    辻ちゃん、良いお母さんやってるよ

    • 5
    • 22/01/22 08:52:15

    >>12
    それが全て、だよね

    • 3
    • 19
    • 日田彦山線
    • 22/01/22 08:52:51

    >>16自分で稼げてるなら勉強できなくても勝ち組

    • 10
    • 22/01/22 08:53:26

    >>16
    頭良くても家庭内が暗い、ピリついている、なんて楽しい家庭ではないからね

    この家庭は親子ともに楽しい家庭に見える

    • 5
    • 22/01/22 08:54:18

    >>19
    そもそも良い職業に就きたくて学歴を足しにするだけであって稼げる人は学歴なんていらないよね

    • 4
    • 22/01/22 08:54:18

    辻ちゃんも太陽もかなり顔変わったねー…

    • 3
    • 23
    • 京浜東北線
    • 22/01/22 08:55:29

    >>13
    テレビ出演の収入
    YouTubeの広告収入
    YouTubeの案件収入
    書籍の収入
    インスタグラムの案件収入

    レギュラー番組
    趣味の園芸 やさいの時間
    nippn presents 瞬感レシピ
    SBI損保presents TOKYOこどもTIMES

    魚釣りでもでっかい魚持って帰ってくるよね。
    あれをさばく奥様も凄い

    まだ、年収あると思われる

    • 0
    • 22/01/22 08:57:15

    時に喧嘩する事があったとしても基本的な土台として夫婦仲も親子仲も良い明るく楽しい家庭が出来てる

    • 4
    • 25
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/22 08:57:53

    で、子供たちはどういう方面へ?
    どうみても二世芸能人しか道はないような

    • 1
    • 22/01/22 09:02:59

    >>25
    二世芸能人は
    普通に企業に就職するより稼げるから二世になるんだと思うよ

    • 2
    • 27
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/22 09:05:10

    >>26
    エンタメ業界は先細りなのにそんなに稼げるかな?
    それに4人全員がなれるかしらねー

    • 1
    • 28
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/22 09:06:37

    >>16
    勉強はできないけど、これだけ稼げるってやっぱり賢いと思うよ

    • 4
    • 29
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/22 09:06:50

    >>22
    今の辻ちゃんがナチュラルで一番きれいだなって思う
    前は作ってた感じがしたけど今は色々曝け出してる感じでいい感じ
    旦那さんも身体鍛えて若いし優しいしかっこいいよね

    • 0
    • 30
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/22 09:15:01

    辻ちゃんが顔違うのはわかるけど、太陽も顔変わったね!というか年取らないねー!

    • 3
    • 31
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/22 09:17:56

    お似合いだと思う。
    いい意味でも悪い意味でも。
    お互い他の芸能人で夫婦になるような人が思いつかない。
    色々叩かれがちだけど明るい家庭のイメージで羨ましい。

    • 3
    • 32
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/22 09:30:39

    >>19稼げるかどうかが基準だよね、ママスタって。

    • 1
    • 22/01/22 09:32:53

    >>29
    ナチュラルではないわー…。
    辻さんが好きとか嫌いとかじゃなくてね。

    • 0
    • 34
    • 東葉高速線
    • 22/01/22 09:33:56

    >>32
    何より夫婦仲、家族仲が良いかどうか、だと思う。お金で手に入れられないものこそが価値がある。

    • 2
    • 22/01/22 09:34:02

    お似合いだと思うし幸せそうだから別に良いんだけど、個人的にはなんか好きになれない。学歴とかじゃなく頭悪そうだしドキュン臭する。芸能人だから何とかなってる感じ。

    • 4
    • 36
    • 東葉高速線
    • 22/01/22 09:35:11

    >>27
    4人いるならそれぞれの人生色んなパターンがあると思う。5人目もまだいけるよね、辻家だと。

    • 1
    • 22/01/22 09:36:36

    >>34同意だけど、ママスタではそうでもないよ。
    愛がなくてもお金ある方がATMと思って割り切るから良いって人が多いよ。
    年収2000万の中卒と年収500万の東大卒なら中卒に軍パイ上がる笑笑

    • 3
    • 22/01/22 09:37:18

    >>32
    中流以下の主婦の憧れだよね。辻さんって。それより上は子供をああは育てたいとは思わないもの。

    • 6
    • 22/01/22 09:53:03

    >>32
    ママスタに限らずじゃない?
    基本的はお金がないとギスギスするし、出来る事も限られるもの。お金がある程度あるからこそ優しくなれるし心に余裕も持てるし子供にもきちんとした教育を与えられるからね。
    家族仲なんて夫がふらっと若い愛人の元にいったら終わる。お金があれば慰謝料と養育費たんまり貰ってシングルになるのもありだし。

    • 1
    • 22/01/22 09:56:52

    >>36
    お金はたくさんあるはずなのに塾にも行かせないで…?
    ろくに大学すら行かせないならラーメン屋にでもするつもりかしら。やりかねないな。

    • 1
    • 41
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/22 10:10:59

    顔似てるよね整形前も後も性格も似てそう

    • 1
    • 22/01/22 10:17:03

    >>28地頭がいいね

    • 2
    • 43
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/22 10:33:13

    辻ちゃんかわいいー
    太陽さんって羽生結弦系の顔してるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ