子供がPCR検査したのに仕事に行ってる人

  • なんでも
    • 245
    • 南海高野線
      22/01/23 10:46:27

    >>210
    今、無料検査センターが多数あるから、そこで検査したりドラッグストアも一部請け負ってるところがある。
    クリニックもしてるよ。
    でも、どこも検査数が多すぎて結果が1日かかったりしてる。
    感染者が少ない所は検査結果数時間で出てるけど、多い所は今は難しい。
    結果でるまでは待機しかないから、濃厚接触者で検査している方は悩ましい時間だね。

    とりあえず心配で検査してる人もいるから控えたりしてもらって必要な人に回さないと、エッセンシャルワーカーが逼迫しそう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ