セクシーゾーンになんとか勝利ってイケメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/23 00:53:21

    イケメンか?小さな織田裕二みたい

    • 0
    • 64
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/23 00:51:07

    バラエティよりドラマしたらいいよね、イケメンなんだから

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 09:56:49

    顔はキレイだけど中身がアレなんだと思う。
    ポンコツというか天然?お馬鹿さん的な。
    性格は良いんだろうけどもったいないよね。

    • 0
    • 22/01/22 09:39:09

    >>58
    まーね
    セクゾパッとしないしぶすだしトークできないしダサいから消えるな笑
    スノーマンがこれからジャニーズ背負うからあきらめろ

    • 0
    • 22/01/22 09:36:46

    この子、本当にキレイな顔してるのに何かダサくない?芋くさいって言うか
    もったいないよねー

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 09:15:10

    そういえばセクシーゾーンの曲ひとつも知らないな

    • 0
    • 57
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/22 09:14:47

    >>55
    テレビ全盛期にゴールデンに嵐やSMAPは冠もてたから時代に恵まれたから

    • 1
    • 56
    • 京成金町線
    • 22/01/22 09:13:47

    >>54
    顔も良くてグイグイいけない勝利なんか1番タッキーが嫌いなタイプ

    • 1
    • 55
    • 阪急京都本線
    • 22/01/22 09:13:14

    イケメンだから売れるってことなら嵐があんなに売れるはずないもんね

    • 1
    • 54
    • 東海道新幹線
    • 22/01/22 09:10:58

    >>47
    顔よりノリが良い人で選んでそう。
    ブスなのにグイグイ行く人ばっかり。

    • 2
    • 22/01/22 09:10:13

    >>52
    風磨はどっきりでブレイクしたからじゃない?全然タッキーの話ししないし

    • 1
    • 52
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/22 09:08:41

    >>44風磨はタキニだったんだ

    • 0
    • 51
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/22 09:05:13

    凄くイケメンなんだけど体格が華奢だから色気がないのよねw
    肩幅狭めのウェーブ体形なので女子だったらもてたと思う~

    • 0
    • 50
    • 西鉄甘木線
    • 22/01/22 09:04:44

    整ってるよね
    顔は小さいのにパーツは大きい
    無駄な余白が無いって感じ

    • 1
    • 22/01/22 09:04:14

    顔はいいけどイマイチ魅力がない
    中島健人や菊池風磨は良いキャラしているけど、この人がセクシーポーズやウェーイ!!みたいなノリでいるのを見ると似合わないというか見ているこちらが恥ずかしくなる
    無理してんなー感が伝わってくる。本当の性格どんなんか知らんけど。

    • 2
    • 48
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/22 09:03:34

    華奢すぎてイケメンの中学生って感じ。
    大人の魅力を感じないんだよな

    • 2
    • 22/01/22 09:03:06

    >>46
    タッキーブス好きだよね

    • 2
    • 46
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/22 08:59:53

    >>42
    山田と勝利の顔なんかタッキーいかにも嫌いそう

    • 1
    • 45
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/22 08:58:26

    >>40
    ジャにのは山田君以外のメンバーがカッコいい枠じゃないよね。

    • 1
    • 44
    • 東武桐生線
    • 22/01/22 08:57:31

    >>43
    今のジャニーズはタッキーに気に入られなければならない
    タキラのセクゾは無理だから諦めな

    • 1
    • 22/01/22 08:55:55

    何か特技とか面白さってあるの?
    ファンじゃないから分からないけどファンの人教えて。
    顔だけで勝負は出来ないよね芸能て。
    顔良い人は俳優枠だけどドラマ見たことないし何枠なの?

    • 1
    • 42
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/22 08:53:46

    >>40
    ジャニフェスの山田と勝利のツーショットで歌うのイケメンだった。JUMPとセクゾのコラボ良かったよ

    • 0
    • 41
    • 西武狭山線
    • 22/01/22 08:51:52

    >>1
    そういうこと
    タッキーに気に入られなきゃ推されないタッキーは河合みたいなガツガツしたの好き。あとずっと自分のバックにいたジャニーズ、河合なんかその代表だったし

    • 0
    • 22/01/22 08:51:40

    >>33
    ジャにの見てたら山田の顔は桁違いに強いね
    顔だけ見たら他に山田に勝てる人はいないね

    • 5
    • 22/01/22 08:48:29

    ケンティーもイケメンよ
    風磨の面白さが好きだけど

    • 3
    • 38
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/22 08:47:16

    >>33山田って山田涼介?ないないないない

    • 2
    • 37
    • 江ノ島電鉄
    • 22/01/22 08:45:44

    >>29
    平野がジュニア時代は勝利と二人でライブやってた

    • 0
    • 36
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/22 08:44:24

    色白だったらもっと人気出てたのかも!?とは思ったことある。
    綺麗な顔だよね。

    • 2
    • 22/01/22 08:40:20

    >>30
    ヒルナンデスはバラエティーが上手な人が出てるし中島裕翔は俳優枠だからバラエティーで売り出しはしてないよ。
    JUMPのバラエティー担当はヒルナンデスに出てる2人だし。
    全部俳優バラエティー担当していたら他の人仕事なくなるじゃん。
    それこそ格差でJUMPは昔大変だったから。
    今バランスとれてる。

    • 1
    • 22/01/22 08:36:26

    ケンティーと菊池のキャラが濃すぎるから

    • 4
    • 22/01/22 08:35:15

    イケメンとか思ってたけどジャニーズゲーミングルーム見たらそうでもなかった。
    勝利は遠目で見てないとダメかも。
    口元もなんかちょっとあれだし、イケメンではないね。普通の人だった。
    山田くんを近くで見ると、やべーまじイケメン過ぎとYouTube普段見てると思うから、勝利をYouTubeで見たらそうでもないなと思った。

    • 3
    • 32
    • 西武狭山線
    • 22/01/22 08:33:10

    >>30
    キャラよ

    • 0
    • 31
    • 東葉高速線
    • 22/01/22 08:30:02

    勝利君は顔が小さいし可愛い顔してるよね。

    • 1
    • 22/01/22 08:28:21

    ジャニーズってイケメンなのにイマイチパッとしない人いるよね
    どのグループの子か知らないけど、織田裕二とドラマ出てた中島何とか(セクシーサンキューじゃない人)って子もスラッとしたイケメンなのにイマイチパットしないじゃん
    かと思えば、全然イケメンじゃない人達がヒルナンデスとか出てたり…

    • 2
    • 29
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/22 08:21:00

    じゃあ平野とユニットやったらいいのに

    • 2
    • 28
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 22/01/21 22:52:05

    イケメンなんだけどすごい真面目なんだろうね。真面目だから何か面白くない。で、目立たない。  演技で売ればよかったのにね。あの見た目で演技上手かったらいいのに。

    • 6
    • 22/01/21 22:43:15

    よくも悪くも普通の人だよね
    芸能人ぽくない
    丁度ジュニアの動画見たけどナルシストじゃないとこの世界やっていけないと話が出たけど、彼そういう所無いしなぁ。

    • 5
    • 26
    • 名鉄西尾線
    • 22/01/21 22:33:30

    喋りが面白くない…
    この前のジャニーズゲーミングルームも基本の顔に似てるんですって少しも試さずそのままにしててつまらない人だなぁと思った

    • 4
    • 22/01/21 21:48:01

    >>17
    だいぶ年上の方が似合いそうだけど

    • 0
    • 24
    • 西武多摩川線
    • 22/01/21 21:25:18

    勝利は、顔だけって気にしてダンスレッスン通ったり料理YouTubeあげたり色々してるんだけどね
    あまりガツガツいけないし。

    • 2
    • 22/01/21 21:19:03

    あんまり目立つの好きじゃなさそう。
    めちゃくちゃかっこいいし見てて癒される。

    • 2
    • 22/01/21 21:14:25

    年末にNHKでチョコプラとMCしてたよ。3月からWOWOWドラマやる

    • 0
    • 22/01/21 21:12:14

    >>1
    仕方ないセクゾは無能なタキラだし
    タッキーに嫌われてる

    • 0
    • 20
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/21 21:09:43

    本物はめちゃくちゃかっこよくて、細いし顔小さすぎるよ。

    • 2
    • 22/01/21 21:07:26

    占い番組で、勝利がもっと前に出たらグループはもっと売れるって言われてた。

    カッコいいけど、小さいからか目立たないよね。もったいない

    • 3
    • 18
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/21 21:06:05

    グループ自体四人だからなんか寂しい

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ