コロナに感染した人ってダメ人間の典型だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/21 21:11:14

    本当それを言って欲しい

    大手だけどコロナ感染した人は会社に居ない
    なんでなんだ?
    芸能界多いらしいしイラつく
    TV砂嵐にしたら良くない?

    誰がどんな経緯で感染してるんだよ
    本当に腹立つ

    • 1
    • 22/01/21 21:05:13

    あははー

    • 0
    • 43
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/21 21:03:19

    仕事柄、絶対に感染してはいけないので

    主も私みたいに手洗いうがい消毒は勿論、マスク2枚着用、たった10分でも外出したらマスクは交換、使い捨てビニール手袋持ち歩く、玄関の外で除菌スプレー全身にかけまくり、免疫力上げる為に食べ物は温かい物限定【野菜も温野菜】
    その他もろもろ
    当然してるよね?
    まさかしてないとかダメ人間の典型だよね?

    • 1
    • 22/01/21 20:05:14

    >>36
    まぁ、本人の免疫力もあるよ。

    • 0
    • 22/01/21 20:04:45

    うちはもう誰がなってもおかしくない。
    学校の子どもたちから親が感染するケース増えてるし、ダメ人間というよりは社会生活送っていたら仕方ないな、って感じ。
    主は人口100人ぐらいの山村に住んでるのかな?
    平和でいいねー。

    • 1
    • 22/01/21 18:12:10

    友達がうったワクチンからばくろうけましたが

    • 1
    • 22/01/21 18:09:01

    明日は我が身
    感染は今のところしてないけど、こういう偏見よくないと思う。遊び歩いてたならともかく、
    仕事で感染してしまったお医者さんとかもいるだろうし。

    • 2
    • 38
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/21 18:05:33

    地元の田舎はみんなこの考え。笑

    • 3
    • 37
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/21 17:45:56

    目をこすったり顔を触ってしまう癖のある人は罹りやすいって聞いた
    素手で顔を触らないように気をつけてる

    • 2
    • 22/01/21 17:37:22

    ダメ人間かどうかは別として、何度もかかる人ってなんなんだろ?
    基本的にマスクもしてるだろうし。
    どんだけ出歩いてもならない人もいるのにね。

    • 6
    • 35
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/21 17:34:07

    あらま!
    この2年の間も、私出歩いて外食も沢山してたし、旅行にも行ってたし、まともに家事もやってないけど、感染してないわ!!

    • 1
    • 34
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/21 17:32:27

    じゃあ主ももちろん感染したんだね。

    • 0
    • 33
    • 名鉄豊川線
    • 22/01/21 17:31:13

    誰がなってもおかしくないよねーなんて話すけど、正直そう思ってる。
    自分も含め周りでかかってる人いないし。無症状なだけかもしれないけどね。
    受験生いる家は本気で対策しろよって思う。コロナかかったからって特別措置とか図々しいと思う

    • 4
    • 32
    • 東急東横線
    • 22/01/21 17:24:25

    ダメ人間の基準教えてよ

    • 1
    • 31
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/21 17:24:11

    >>28
    楽しみにしてる

    • 1
    • 22/01/21 17:21:52

    >>28もう既に無症状者かもね。あまり偉そうなこと言ってたら自分の首絞めるようになるよ。

    • 3
    • 22/01/21 17:20:18

    あなたこそ無症状なだけのコロナ感染者かも

    • 1
    • 22/01/21 17:19:09

    >>25
    感染したら報告します。

    • 0
    • 22/01/21 17:19:05

    横浜流星もコロナに感染したけどダメ人間なのかー

    • 1
    • 22/01/21 17:17:41

    ダメ人間だけど風邪すらひかずに元気だよ。家族も元気!

    • 1
    • 25
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/21 17:17:15

    >>7
    こういう人感染してくれないかな笑笑

    • 6
    • 24
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/21 17:16:49

    >>17
    家からでないのが1番の感染対策だと思う。
    そもそも外に出て人と接する限り完璧な感染対策ってないんじゃない?
    1番それをわかってる医療従事者が感染してんだし

    • 0
    • 23
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/21 17:15:29

    そんなデカい口叩いてる>>7がなったら笑っちゃうよな。

    • 3
    • 22
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/21 17:15:11

    旦那の職場のババァが連休とか隣の県まで出歩いて感染して
    周りにばら撒いてるわ
    部署違うからよかったけど一緒の部署だったら感染してたかも

    • 0
    • 22/01/21 17:14:57

    >>17
    感染対策してれば感染しないって考えてる人ほど感染する

    • 4
    • 20
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/21 17:14:52

    普段から風邪ひきやすく免疫力弱いとか何かあるのかもね。どうなんだろう。

    • 0
    • 19
    • 鹿児島本線
    • 22/01/21 17:13:42

    私ダメ人間なのに、何故感染しない。
    もしくは感染に気付かなかったかも。

    • 0
    • 22/01/21 17:12:26

    >>12
    病院で同じように対応してても感染した人としてない人がいるから感染すると仲間から白い目で見られるよ。

    • 1
    • 17
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/21 17:11:35

    ま、普通に感染予防対策しっかりして生活してたらそうは感染しないわな。

    • 5
    • 22/01/21 17:09:46

    うちのダメ人間の飲み歩き旦那からうつった
    私と子供は善良人間だよ

    • 1
    • 22/01/21 17:09:35

    主がダメ人間

    • 4
    • 14
    • 北陸新幹線
    • 22/01/21 17:09:22

    そんなふうには思わないけど、同じ人がわりと2回目感染するね。
    うちの職場も去年唯一感染した人が今また感染してる。

    • 3
    • 22/01/21 17:09:02

    >>7
    適当な事言うな!ボケカス

    • 0
    • 22/01/21 17:08:07

    >>7
    私、病院勤務でコロナ対応してて貰ってしまったわ。
    脇が甘くてすみません。

    • 0
    • 22/01/21 17:07:20

    そんな事言ってる主がダメ人間だって事を気付け!ボケカス

    • 3
    • 10
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/21 17:02:42

    >>2
    主こそ感染したらどう思うんだろ(笑)

    • 2
    • 9
    • 長崎本線
    • 22/01/21 17:02:35

    あーそー

    • 3
    • 8
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/21 17:02:18

    濃厚接触者陽性じゃない感染者はダメ人間かもしれないけど…。

    • 0
    • 7
    • 福知山線
    • 22/01/21 17:01:02

    感染した人は理由があることがほとんどだから脇が甘いと思う。

    • 7
    • 6
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/21 16:59:37

    コロナへの差別と偏見で通報したよ

    • 5
    • 5
    • 西武多摩川線
    • 22/01/21 16:58:44

    と引きこもりが言っています

    • 2
    • 4
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/21 16:58:28

    やっすい釣りネタトピですな

    • 3
    • 3
    • 羽越本線
    • 22/01/21 16:57:34

    雑すぎる。〆。

    • 2
    • 2
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/21 16:57:30

    意味不明。
    我が子が感染したら同じ事発言出来ますか?

    • 5
    • 1
    • 秋田新幹線
    • 22/01/21 16:56:18

    世界中ダメ人間って事ですか

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ