50代前後の世代ってクズばっかり

  • なんでも
    • 398
    • 富良野線
      22/01/21 16:22:25

    >>361
    私の直接知らないバブル世代の人が世の中にした事(創造)は調べて無いので何とも言えませんが、今までに私の出会った人達に思った事を書きました。ポジティブで、夢やアイデアを現実にする、パワフルなイメージが有ります。楽しむ事も得意みたいですけど私は良い事だと思ってます。


    個人的な感覚だと古い価値観のまま生きてる人の方が少数なんじゃないですかね。引きずってる人は何か抉られせてるから周りからしたら気になる感じなのかも知れないですね。どの世代にもそういう変な人も魅力的な人もその中間もいるという実感なので、思った事を書きました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ