中学生の子どもがいる家庭でのセックス

  • なんでも
  • 鹿児島本線
  • 22/01/20 12:19:32

家でしてる?
ホテル行ってる?
最近セックスレスからの脱却を頑張ってて、いざしよう!となっても子どもが居ると気になって出来ないよねと言う話になり…。
かと言ってホテルへ休憩しに行くのも何だか子どもが不信に思いそうで悩んでる。
第一は子どもにバレたくない!
みんなはどうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/21 01:11:55

    >>77そんな細かく知ってるの?親の性事情。スゲーな

    • 0
    • 22/01/21 00:48:08

    うちは無音で静かにやってる

    • 0
    • 22/01/21 00:45:11

    いつも平日昼間だけど家だと気分が乗らないからホテル行く。
    週末も2人で出掛けた時は行ってる。

    • 0
    • 22/01/21 00:31:39

    親がしてるといつも母の喘ぎ声が漏れてきてた。
    最後に大きなうめき声がすると終わり、必ず母がトイレに行っていた。避妊リングを入れてたので生中だしだったはぅで後始末にトイレに行ってたんだろうな。
    興味があったから始まるといつも聞き耳を立てた。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/21 00:30:25

    >>74
    家が糞狭いからでしょ。
    母家と離れくらいの距離があれば日本人ももっと盛ってるはず。

    • 0
    • 22/01/21 00:10:55

    日本はどうして家庭でSEXをしたがらないのか。
    外国人の夫ですが、家でSEXするのは当然で、子供が家にいるからしないなんて理解できないと言います。

    • 1
    • 22/01/21 00:09:12

    子供たちが在宅の時間はしない。
    子供たちが登校した後、家でしたり、
    土日の部活の間にしたり。
    夏休みや年末年始とかの子供休みの日は
    レスになる。

    • 3
    • 72
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/21 00:05:48

    お互いの仕事終わるの早かった時に、塾に行ってる間に。あとは朝方。

    • 1
    • 22/01/21 00:03:15

    子供達が寝静まった土曜日の夜中2時3時あたりにしてるよ。
    なるべく静かにw
    たまには、ホテル行きたいけど。。
    田舎だからなぁ。ホテルあんまないんだよねー。

    • 0
    • 70
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/01/20 22:03:07

    普通にしてる
    夜寝るの遅くなったから爆睡してそうな朝方に。笑
    寝室はキッチン奥にあって子供たちの部屋はリビングでて廊下挟んであるからわりと遠い

    • 3
    • 69
    • Osaka Metro中央線
    • 22/01/20 22:01:29

    うちは完全にレスを貫いてるけど、友達はホテルへ行くって言ってた。子供に気を使いながらヒヤヒヤしながらやりたくないって。せっかくなら思いっきりやりたい。って。
    人生楽しそうで、羨ましいな…って思った。

    • 2
    • 68
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/20 21:59:09

    コロナ前は日曜日にホテルにたまに行ったりしてた
    コロナ前はうちの学校は土曜日は学校だから土曜日の午前中家でしてた
    コロナになってからはレスになった
    たまーに夜中の2時3時に無音で静かにしてる

    • 1
    • 22/01/20 21:55:48

    中学の時、親のそう言う声を聞いた。

    振り返ってみると、今の自分より年齢が上でやってたから尊敬する。
    よく飽きないなって思う。

    • 2
    • 22/01/20 21:45:55

    普段からキスやハグしていない日本だと余計に、ってのもあるよね。
    性行為が不純、ダメなことってイメージもね。
    セックスレスは脱却難しいよね…

    • 2
    • 65
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/20 20:36:13

    >>45
    私はしたいよ
    旦那とするの気持ちいいし

    • 0
    • 64
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/20 20:36:02

    >>58
    すごいね、世の中にはいろんな考えの人がいるね。

    私は親のやってる声なんて聞きたくもないし、
    子供にも聞かれたくない。

    • 10
    • 63
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/20 20:33:03

    寝室を別にしてて、私は趣味で楽器を弾くので
    部屋は完全防音だから私の部屋でしてる。
    で、たまにホテル行く

    • 0
    • 62
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/20 20:26:51

    >>58
    キモっ!
    虐待だよ!

    • 5
    • 61
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/20 20:25:37

    >>58
    おっさん、もう寝な?

    • 2
    • 60
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/20 20:19:23

    休みの日の昼間。中学生になったらほとんど家にいないよ。私はなるべくやりたくないから、コロナで子供達が家にいてくれると助かる。

    • 2
    • 59
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 22/01/20 20:19:15

    子供中学生なら週末にホテル行けるでしょ
    「お父さんとお母さん2人で出かけてくるわー」ってお昼代1000円置いて、帰りにケーキでも買って帰ってくればよくない?
    月1回くらいならピンポイントでホテルでやってるとは思わないでしょ

    • 3
    • 22/01/20 20:11:46

    >>56
    親がやってる声を聞いたことあるけどやってんだなって思うぐらいでイヤとか無かった。イキ声だったけど気持ちよさそうだなと思ったぐらい。
    夫婦ならやってるでしょ。だから自分が生まれてんだし。

    • 0
    • 57
    • 九州新幹線
    • 22/01/20 15:13:12

    >>45
    旦那から愛されてないの?

    • 0
    • 22/01/20 15:11:56

    >>35
    すごい考えだな。
    それはあかん。
    自分と置き換えてみて、親がやってる声聞こえたら
    どうよ。

    • 10
    • 55
    • 東急東横線
    • 22/01/20 15:05:35

    子供のときちょくちょくそういう見てしまった系の話きいてたけど、、もし自分が見てしまっても平気だと思ってたけど、実際見てしまったらやっぱトラウマになるのかなぁ?どんな気持ちになるんだろう。
    ちなみに子供がいる家でしようなんて思ってないからね!!

    • 0
    • 22/01/20 15:00:15

    >>35
    自分中学生でも気にしない?

    • 0
    • 22/01/20 14:59:15

    寝てても部屋が別でも同じ屋根にいるならしない。
    学校いったりしてるときにかや

    • 0
    • 52
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/20 14:56:55

    >>51

    あの人のコメントがサブイボなだけだからね。
    何を勘違いしてるの?変な人だな。

    • 0
    • 22/01/20 14:34:19

    >>15
    でも気になってみちゃうんだね笑

    • 0
    • 50
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/20 14:34:11

    うちの子、たまに私の親の家に泊まりに行ったりするんだけど
    どっちの親も遠方かな?

    • 0
    • 49
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/20 14:31:16

    分かるわ〜
    うちも中学生でいつまでも起きてるし休みもずっと家にいるからチャンスがない
    子供には絶対見られたくないしね

    • 1
    • 48
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/20 14:27:56

    >>45
    普通にお互い好きならしたいもんだと思うけど…

    • 3
    • 47
    • 東急東横線
    • 22/01/20 14:27:24

    >>45夫婦で性欲ないの?もうセックスレスとか?

    • 3
    • 22/01/20 14:22:39

    私は小学生の時目撃した。というか同じ部屋で寝てるのにいたしてた。
    多分一生忘れられない。
    小学生でもトラウマになるのに中学生なんて思春期に親のセックスなんて絶対に目撃したくないわ。
    ホテル行け。それか絶対に100%見つからない条件でやって。

    • 12
    • 45
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/20 14:15:04

    そこまでしてやりたいって異常
    気持ち悪い
    いい歳のオッサンババアがホテル。。
    昼間っからw

    • 6
    • 44
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/20 14:13:12

    >>35
    子供は子供であなたと考え方も全て違うんだよ。
    親が良いと思ってるから子供も大丈夫だなんて思わないで。

    • 7
    • 43
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/20 14:10:32

    私は中学で親の営み現場に遭遇経験ありです
    ものすごく気まずかったから
    私は絶対に中学の子がいる時にはしない
    うちは夫が昼間に帰って来れるし
    平日定休日だから学校行ってる間にする
    夏とか冬とか長期休暇時は実家へ泊まりに行かせちゃう

    • 1
    • 42
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/20 14:10:12

    >>35

    それ性的虐待に当たるよ。
    こうやって、知らない間に虐待されてる子めちゃくちゃ多いんだよねー

    • 13
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 鹿児島本線
    • 22/01/20 13:55:04

    >>36
    平日昼間にホテルかぁ。
    平日ってのが中々難しい…。
    私の休みは平日あるけど旦那の休みは週末だけだからさ。
    平日となると旦那にお休みを取ってもらうことになる。
    と現実的じゃない気がする…

    • 0
    • 39
    • 鹿児島本線
    • 22/01/20 13:52:08

    >>35
    いやいやいや…それは駄目なやつよ。
    親のセックスは性的虐待になるんだよ。

    • 14
    • 38
    • 鹿児島本線
    • 22/01/20 13:50:48

    >>34
    何もやってないよ。
    部活辞めちゃったし。
    勉強は家でやってるから塾行ってないし。
    今はコロナで友達と遊びにも行かなくなっちゃったし。

    • 0
    • 37
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/20 13:44:20

    >>35
    それは虐待になるんじゃなかったっけ???

    • 13
    • 36
    • 名鉄豊川線
    • 22/01/20 13:41:39

    うちは平日昼間にホテルだよ。
    旦那自営業、私は平日休みの仕事。最初は夫婦なのにホテル使うのも…と思う気持ちはあったけど
    非日常の場所で開放的な気持ちになれるし、人目や家族の気配を気にするよりレス解消には良いきっかけになるよ。


    >>13

    いや気持ち悪いわ。
    中学生だから、親の性行為で自分が生まれたことは理屈で理解していても
    その行為を目の当たりにしたり家庭で性行為よ気配を感じることは生理的に受け付けられないのが普通だよ。

    • 3
    • 35
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/20 13:40:09

    親がやってるのはおかしいことではないし、中学生はSEXを知らない年でもないから寝室でしてるのが聞こえる分には気にしないでいいと思ってる。

    • 1
    • 34
    • 近鉄生駒線
    • 22/01/20 13:36:53

    塾もいってないみたいだけど習い事は?
    いくらでも家にいない時間はあると思うけど。

    • 0
    • 33
    • 鹿児島本線
    • 22/01/20 13:29:57

    >>32
    色々あって部活辞めちゃったんだよね。
    今は帰宅部。

    • 0
    • 32
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/20 13:25:30

    >>23
    子供、土日に部活とか無いの?

    • 0
    • 31
    • 鹿児島本線
    • 22/01/20 13:10:01

    >>30
    いとこは居ないのよ。
    子どもが楽しめるように、は毎回は無理だな…

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ