友人がまさかのワクチン未接種だったことを知ったら?

  • なんでも
  • 名鉄小牧線
  • 22/01/19 22:56:07

以前より見る目変わる?
変わった?
仲良くはするけど、まともな人と信じてたからショックだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/20 12:35:45

    ワクチンの話はしないようにした

    コロナの話はしないようにしている

    • 1
    • 70
    • 富士急行大月線
    • 22/01/20 01:46:46

    ワクチンの話はしないようにした

    宗教と政治、ワクチンの話はダメだね。

    • 7
    • 22/01/19 23:26:59

    ワクチンの話はしないようにした

    ワクチン接種してなかったことを後悔してる感じ。
    今から1回目とかすでに遅しだもん
    うったのかも聞けない

    • 0
    • 22/01/19 23:19:30

    ワクチンの話はしないようにした

    宗教や政治や資産の話と同様にワクチンの話はセンシティブカテゴリーだと思ってるのでワクチンの話を振ったことは無い。幸い友人達も同じ感覚なんだよね。

    接種済でも未接種でも、日々の感染予防対策の感覚が同じであれば全く問題ない。
    予防対策が過剰すぎても反ワクチン活動家でも、どっちも付き合いづらいよね。そうだったら見る目は変わると思う。

    • 4
    • 15
    • 熊本市電健軍線
    • 22/01/19 23:08:11

    ワクチンの話はしないようにした

    今はどうだろー?
    流石に接種したかなー?聞けないよね。
    意外な人だったからショック

    • 0
    • 22/01/19 23:05:57

    ワクチンの話はしないようにした

    でも、外食には誘えない。
    感染者が減れば誘う

    • 0
1件~6件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ