高身長の女性は小柄な女性に憧れがあるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:28:23

    真似しないで

    • 0
    • 2
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/19 21:28:30

    163cmだけど、小柄に憧れたことはない。
    小柄な人を可哀想だなーと思ったことはある。

    • 8
    • 22/01/19 21:29:44

    >>2
    サイテーな人だね

    • 0
    • 4
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/19 21:31:15

    >>3
    最低かな?
    例えば太ってる人
    不細工な人、
    かわいそうだなーって思っちゃう。
    みんなそう思うんじゃない???

    • 2
    • 5
    • 東京メトロ南北線
    • 22/01/19 21:31:26

    >>3
    こういうトピ立てる奴が誰よりも最低

    • 3
    • 6
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/19 21:32:02

    もう母親なんだし、身長って。
    そんな小さい方が可愛いとか男受けする要素を気にする必要なくない?
    主は男?

    • 6
    • 22/01/19 21:32:48

    >>4

    • 1
    • 8
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/19 21:34:26

    それすごくわかる。
    小学校で164あったから
    男子より大きくて。
    小さい子は可愛いし、
    洋服もたくさんあっていいな、って
    思っていた。

    • 4
    • 9
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/19 21:36:31

    可愛いというか服選べて羨ましい。長身だと丈が足りなかったりするし、ちょっと太ってしまったらサイズがないw

    • 3
    • 10
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:37:30

    >>2自分の高身長気にしてる人の方が、小さい子かわいそうー!って思うんだと思ってた。
    何も気にしてない人は、かわいそうなんて感情もないと思うんだけど

    • 2
    • 22/01/19 21:39:27

    >>2
    思ったとしてもわざわざそんな傷つく事書かないよ。
    私なら。

    • 3
    • 12
    • 小田急小田原線
    • 22/01/19 21:40:52

    156センチだけど北川景子くらいの身長で
    すらっとした体型がいい

    • 2
    • 22/01/19 21:42:12

    憧れなんてない
    可愛いさなんて大小で決まらない 小柄でもきつくてすぐギャーギャー言う人いるよね

    • 3
    • 22/01/19 21:43:03

    ないものねだりでね、思うこともあるよね。
    でも本音では大きい人も小さい人も実は自分が一番可愛いと思ってるよ。

    • 2
    • 15
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/19 21:43:19

    興味ない。
    身長高めのおしゃれな人にしか眼中にないかも。

    • 9
    • 22/01/19 21:47:08

    今は小さいサイズの靴や洋服ってあまりないよね?

    • 0
    • 17
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/19 21:49:05

    >>10
    163なんだけど、人生得しかないし、その恩恵受けられないの可哀想だなって思っただけだよ。

    • 2
    • 18
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/19 21:51:18

    >>11
    ???
    トピタイ読んだ?
    答えただけであって、その答えで誰か傷つくの????

    傷つくから答えたらダメってなると、せっかく本音言えるトピも意味がなくなるのでは???

    • 0
    • 19
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:53:27

    >>17
    高身長じゃないじゃん!笑
    無難な身長で無難な得をもらってるだけじゃん。笑
    その身長で、このトピに反応しちゃうところで表れちゃってるんだよ。

    • 0
    • 22/01/19 21:53:28

    >>12
    北川景子みたいな美貌なら156cmでも素敵だろうけど、そうじゃないならある程度身長あったほうが断然綺麗に見えるよね。
    それとも、小柄はみんな北川景子みたいな美人なの?

    • 1
    • 21
    • 京阪京津線
    • 22/01/19 21:54:21

    え、一度も思ったことない…。
    小柄で可愛いなと思う人はもちろんいるけど、自分もなりたいとは思わないし私の顔立ちは高身長のほうが合うと思ってる。

    • 8
    • 22
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/19 21:54:36

    >>19
    そうなの?
    160cm以上が高身長だと思ってた。
    違うんだ?
    だとしたら失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • 23
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/19 21:55:49

    >>2
    私も163だけど、小さいの憧れる。
    なんなら小さくなりたいと今でも思ったりする。
    小さいお婆ちゃん可愛い。

    • 2
    • 24
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/19 21:57:00

    高身長って何センチから?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/19 21:58:36

    >>23
    私は163だけど、亡くなった祖母は私ぐらいの頃168cmあって、なくなる頃は148とかだったので、多分みんな小さいおばあちゃんになれるよ!

    • 1
    • 27
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/19 21:59:26

    >>24
    170前後から

    • 0
    • 28
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/19 22:00:15

    そう思いたいだろうけど違うよん

    • 3
    • 22/01/19 22:00:38

    ごめん、165cmだけど本気で小さい人に憧れはない。服やコート、特注とか着るの?
    それはそれで大変だね。

    • 9
    • 30
    • とさでん交通伊野線
    • 22/01/19 22:01:12

    私も165,めっちゃ満足

    • 5
    • 31
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/19 22:03:23

    >>26
    腰が曲がるとかじゃなく、縮むの?!
    それなら嬉しい。
    小さなお婆ちゃんになれる!

    • 0
    • 32
    • みみみみみ
    • 22/01/19 22:03:37

    もう少し根拠を説明して欲しいな。興味ある。どんな心の闇を抱えてるからこういうトピ立てるのか。面白いわ。

    • 4
    • 22/01/19 22:05:22

    天海祐希がそういえば言ってたなぁ。170センチくらいあるよね。私は162センチだから中途半端な身長なんだよね。ハイヒール履けば高いけど

    • 0
    • 34
    • 都営地下鉄
    • 22/01/19 22:06:20

    足とか手とか短くて可愛いよねー

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • 東葉高速線
    • 22/01/19 22:07:58

    高身長とはいえない163cmなんだけど160以上あって良かったと思う
    165cm以上の人に憧れる

    • 8
    • 22/01/19 22:09:09

    常に見下され続ける人生(身長)にはなりたくない

    • 2
    • 38
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/19 22:09:47

    158cmで普通すぎるんだけど、今より低くはなりたいと思ったことない。

    • 7
    • 39
    • 名鉄津島線
    • 22/01/19 22:11:00

    学生時代は168cmの身長だと男性から万人受けじゃないんだ…なんて羨む瞬間もあったけど大人になって思ったのは、
    低身長の女性が好きな男ほど、稼ぎ大した事ないのにモラハラ気質な人多いなと感じるから特に憧れない。

    • 5
    • 22/01/19 22:12:26

    >>38
    わかる。159だけど小さいのは無理だわ。
    望まない。
    時代が違うよね。
    このトピ、誰基準なのさ。

    • 5
    • 41
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/19 22:12:55

    169センチ。

    憧れはしないけど、小柄な女性は「可愛いなぁ。」と思うことはあるよ。

    • 0
    • 42
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/19 22:15:57

    私は身長150cmコンプレックスでしかない。170cmの友達に、羨ましいって身長高いのが嫌だって言われたことあるけど、逆に私はその背の高さが羨ましくて仕方なかった。それぞれ悩みはあるよね。

    • 2
    • 43
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/19 22:17:53

    168
    憧れないなー、小さくて可愛いって事に魅力を感じない。

    • 7
    • 44
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/19 22:18:56

    全くないよ
    ありえない
    より高くスラッとしてる女性に憧れる
    宝塚スターとかモデルとか

    • 5
    • 45
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/01/19 22:22:29

    >>26
    母が166センチあったのにこの間158センチくらいになってた切ない。もっと縮んでいくんだ、、、

    • 0
    • 22/01/19 22:33:32

    要はどこで決まるかというポイントをおさえるかだ。

    みん

    • 0
    • 47
    • 京阪電鉄沿線
    • 22/01/19 22:33:51

    168
    逆にもっと大きくなりたかった
    7㎝ヒール履いて大股で闊歩している
    振り返えられるのが カ・イ・カ・ン

    • 3
    • 22/01/19 22:40:03

    要はどこで決まるかというポイントをおさえるかだ。

    みんな体操選手だ。みんな体操はただスポーツの王。単純に世界的にだ。

    だがジョシ体操は良いとして

    どうしても卓球というのがある。みんなスポーツやるやつは卓球をあなどらぬ。卓球は世界をみんな変えるからだ。時にみんなフットボールよりもと。

    卓球だとみんな小柄勝利とわかる。

    だがまだあきらめぬウマコ。

    だとすればボッチャだ。みんなボッチャはみんな新スポーツ。みんなeスポーツは新スポーツだがただ手間取ってる。ボッチャは腕のふりだけでなくスピンや抜きを使う人類しかできないスポーツ。みんな非常に高度なただ実は哲学的スポーツだ。みんな距離がみんなやりはじめは簡単だがみんなやりおわりはみんな非常に難しい高度スポーツだ。フランス人の好きペタングににてみんな非常にみんな合理的新スポーツ。












    ウマコはなんだかんだただボッチャ目指しなさいと。

    • 0
    • 49
    • 東武野田線
    • 22/01/19 22:46:02

    ないない笑

    • 5
    • 50
    • 東急田園都市線
    • 22/01/19 22:49:29

    ないよ。
    可愛いとは思うけど、1ミリも憧れてないよ。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ