48歳どんどん太る

  • なんでも
    • 53
    • 西鉄太宰府線
      22/01/19 20:05:28

    自分も太っちゃって落ち込んでたけど、銭湯なんかにいっても同年代でスタイルいい人ってほとんどいないよね。
    だいたい太ってるか、普通体型に見えてもお腹や腰には肉ついてる。
    逆にすごく痩せてる人は胸もたるんでガリガリ、静脈瘤も目立つ。

    昔、先輩が「40過ぎたら女はいくよ師匠くるよ師匠のどっちかだわ」って言ってた。美魔女なんて限られた人しか無理だと思うし、なんとか健康に支障出ない程度、普通の店で服が買える程度を目指してやっていくしかないわ…。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ