48歳どんどん太る

  • なんでも
    • 137
    • 磐越東線
      22/01/19 22:28:54

    私ももうすぐ40代に入るんだけど、去年から6キロも増えてる。
    というか、生理前に入ると暴飲暴食ひどくて、生理のたびに少しずつ増えて行ってる気がする…。
    お正月でまた太って、仕事休みの日も運動したりしてるつもりなんだけど、病気かと思うくらい痩せない。

    どうしたらいいんだろ、職場の制服も年々サイズアップしてて悲しくなる…。

    数年前に糖質制限して10キロ痩せたのに15キロはリバウンドしてる…。

    糖質制限やり出したら、少しでもご飯多く食べちゃうとすぐ増えるね…。
    本当にどうやったらこの異常な食欲抑えられるのかなぁ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ