内村航平モラハラ離婚トラブル妻は33キロ激ヤセ

  • ニュース全般
  • 東京モノレール羽田空港線
  • 22/01/19 16:01:59

盛大に開かれた引退会見。だが、妻と8歳、6歳の娘は会見を知らされていなかった。昨年11月、「別居します」とLINEで告げられ、弁護士の名刺が写真で送られてきた。家に帰ると、内村の愛用品は消え…。
 昨年11月19日、その女性は食事が喉を通らなくなり、体重が33キロ台まで落ちていた。医師の診断は「摂食障害」。身体の限界を感じ、2人の娘と共に自らの実家へと帰った。

 その10日後の11月29日、夫から突如、LINEで送られてきたのは、

〈離婚の意思は変わらないのでとりあえず別居します〉

 とのメッセージ。さらに、

〈今後のこととか何か用事があるようだったら写メの人に連絡してください〉

 と、弁護士の名刺も写真で添えられていた。

 驚いた彼女は〈子どものこともあるから話し合いたい〉と返信したが、いつまでも「既読」にならない。

 約1カ月後の12月26日、女性が娘を連れて自宅に戻ると、タバコの吸い殻が放置され、飲みかけのコーヒーにはカビが生えていた。いつも使う服や靴、体操関係の愛用品は消えていたが、その他の私物は残されたまま。玄関には、定期的に届く飲み物の段ボールがそのまま置かれていた。

 寂しさを埋めるように、父の匂いが染み付いたシャツを抱きしめる次女。長女は父の不在を悲しみ、静かに泣くのだった。

 前日はクリスマス。姿を消した父から娘たちへのプレゼントは、無かった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/01 19:54:14

    無理やり五輪を開き、無理やりいいムードにして安倍スガ自民党に選挙で勝たせるために、
    内村航平 @kohei198913 が
    「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」
    と国民を脅迫。

    • 0
    • 22/02/01 13:15:05

    子供を置いてくなんて考えられない。
    こんなクズ引退してよかった。もう見なくてすむ。

    • 3
    • 22/01/31 13:13:19

    双方の話を聞かないとわからない部分もあるであろうけど
    いい年した息子の夫婦の事にご母堂さまは口を出すなと思う
    よけいこじれる そして息子の印象が悪くなるだけ

    • 8
    • 22/01/31 13:08:07

    周子やっぱり出てきたね

    • 3
    • 22/01/31 12:56:34

    この人の場合、結婚する前から相当ヤバいやつって分かるじゃん
    お母さんもかなりヤバい人だし、後輩なら普段の内村選手も偏食の事もそれなりに分かるだろうし
    オリンピックのために距離を置いた彼女よりも、自分を選んでくれた優越感とか超有名選手と結婚したいと思ってたんでしょ
    かなりの変わり者であり体操の事しか頭にない人に、イクメンパパとか素敵な旦那様を求めるのが間違いな気がする

    • 7
    • 22/01/31 12:20:59

    安倍スガ傀儡自民党がついに発狂!虐殺を「麗しい」

    安倍スガ傀儡自民党がついに発狂!アジアなどで虐殺しまくった悪の大日本帝国を「麗しい」
    自民党の安倍晋三やその手下の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビみんなの感想」で2022/01/30 19:50
    「あの麗しの大日本帝国の再来を」と題し、
    「南京大虐殺がさも事実かのように捏造し、戦後を悪の大日本帝国だと喚くのは、悪の独裁政党日本共産党と反日朝鮮人だけである。」
    などとデマ。歴史の改ざんでもある。
    さらに
    「真の日本人ならば、共産党と朝鮮人が何と言おうが、古き良きあの麗しの大日本帝国の復活を望んで止まない。」
    などとわれわれ日本人の多くがあの極右ファシスト軍国主義者・差別主義者であるかのように喧伝。悪の大日本帝国の復活は共産党や北朝鮮だけでなく、韓国も中国も欧米も世界も望んではいないであろう。
    しまいには
    「それが、偉大なる安倍晋三先生が提唱する『戦後レジームからの脱却』であり、我が民族が日本人として生きていくべき本来の姿であります。」などともはや自分たちが極右ファシスト殺人鬼であることを隠しもしない。
    自民党の手下の維新だけでなく自民党もヒトラーと同じだと宣言したということか。⇒菅直人を責めることはできないなあ。笑。
    なお、悪の大日本帝国はあのナチスドイツとも手を組んでいたという事実を忘れてはいけない。

    • 0
    • 22/01/31 12:20:55

    安倍スガ傀儡自民党がついに発狂!虐殺を「麗しい」

    安倍スガ傀儡自民党がついに発狂!アジアなどで虐殺しまくった悪の大日本帝国を「麗しい」
    自民党の安倍晋三やその手下の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」が「ヤフーテレビみんなの感想」で2022/01/30 19:50
    「あの麗しの大日本帝国の再来を」と題し、
    「南京大虐殺がさも事実かのように捏造し、戦後を悪の大日本帝国だと喚くのは、悪の独裁政党日本共産党と反日朝鮮人だけである。」
    などとデマ。歴史の改ざんでもある。
    さらに
    「真の日本人ならば、共産党と朝鮮人が何と言おうが、古き良きあの麗しの大日本帝国の復活を望んで止まない。」
    などとわれわれ日本人の多くがあの極右ファシスト軍国主義者・差別主義者であるかのように喧伝。悪の大日本帝国の復活は共産党や北朝鮮だけでなく、韓国も中国も欧米も世界も望んではいないであろう。
    しまいには
    「それが、偉大なる安倍晋三先生が提唱する『戦後レジームからの脱却』であり、我が民族が日本人として生きていくべき本来の姿であります。」などともはや自分たちが極右ファシスト殺人鬼であることを隠しもしない。
    自民党の手下の維新だけでなく自民党もヒトラーと同じだと宣言したということか。⇒菅直人を責めることはできないなあ。笑。
    なお、悪の大日本帝国はあのナチスドイツとも手を組んでいたという事実を忘れてはいけない。

    • 0
    • 22/01/25 19:20:37

    >>161
    典型的なサイコパスですね。
    人の痛みが解らない。
    恐怖心が欠如しているので、試合等極限状態に身を置いても沈着冷静。

    • 2
    • 22/01/20 15:13:25

    >>140
    ツンツン しゃにーん は誰が他にいますか?

    • 1
    • 22/01/20 15:09:37

    >>167
    ハゲ 毛むくじゃらは異常性欲強い

    • 2
    • 168
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/20 14:47:22

    >>161
    人に興味が薄そうな印象あるしね

    • 6
    • 167
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/20 14:44:20

    ちび、ハゲ、歯もげは絶対選んだらだめ

    • 3
    • 22/01/20 13:44:45

    娘2人ってのもね、体操継がせるなら男子がほしいでしょうしね、もう離婚するしかないよね、奥さんもまだ若いし大丈夫だと思うよ。

    • 2
    • 165
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/20 13:40:01

    >>23
    脇毛と口元がだらしないよね

    嫁さんと内村さんの顔目を隠したら似てる

    • 4
    • 22/01/20 13:39:16

    お母さんが結婚に反対していたような記憶が…前の彼女のことはほめていた
    やはり親が反対する結婚は何かあるんだと思う
    うちも実父が反対していたし実兄も相手の人柄がよくなさそうと見抜いていた
    私の見る目がなかったー

    • 10
    • 22/01/20 13:33:19

    奥さんよりお母さんを取ったってことでしょう、新しい女ではなさそう

    • 2
    • 162
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/20 13:25:39

    なんかわかる気がする
    冷たそうな雰囲気があるんだよね。
    内村さん。

    • 14
    • 161
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/01/20 12:39:01

    >>159
    うん、モラハラと言うよりもサイコパスな一面があるなって印象。

    目が笑ってないし、自分にとって不必要だったり不都合な人間は相手が誰だろうがサクッと切り捨てる感じがね。

    • 19
    • 22/01/20 12:13:55

    俺様モラハラ顔だよね。
    インタビューとかで家族とかスタッフへの感謝とか絶対言わないし。努力はしてたと思うけど、体操のレジェンドと持ち上げられて天狗になって家族をないがしろにしたんだね。

    • 16
    • 159
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/20 12:06:52

    でもモラハラって簡単に離婚なんてしてくれずパートナーを縛り付けるとも聞くけど…
    邪魔だと思ったらあっさり相手を切り捨てるタイプもいるんだろうか?

    • 2
    • 158
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 22/01/20 12:00:10

    結婚当初は奥さんが叩かれてた記憶があるけどな。。。
    友達の彼氏だったのを略奪したとかサゲマンとか???
    実際は夫婦2人にしかわからんね

    • 8
    • 22/01/20 11:41:01

    子供に無関心とか言ってるけど家族で楽しそうに写ってる写真いっぱいあるぞ!

    • 5
    • 22/01/20 07:00:48

    >>101
    佐藤ママは本人が話してるの見ると合理的な考えの人なんだなってだけだよ、やってることが理にかなってるというか
    スポーツママはとにかくスパルタで一日中練習させたらどうにかなる的な親も脳筋

    • 3
    • 22/01/20 06:51:18

    >>153
    ◯より人間性がーって語る人ほどクズ説

    • 2
    • 154
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/20 03:44:07

    モラハラサイコパスなら体操教室ももうダメだろうね。そんな一族に大事な子供は預けられないよ。
    怖いから。

    • 18
    • 22/01/20 03:27:52

    引退会見で後輩へのコメントを求められて「体操だけうまくてもダメだよってことは伝えたい。人間性が伴っていないと。誰からも尊敬されないし、発言に重みがない。」と言ってたのにね。
    輝かしい功績を残した凄い選手なのに残念。
    でも何故か意外ではない。

    • 15
    • 22/01/20 02:56:46

    他のニュース記事も読んできた。
    夫婦のことだから実際の家庭内のことはわからないし、片方の話だけだと偏った話になる。
    でも文春は妻だけでなく内村選手の事務所に事実確認をしてるから、両方の話を聞こうとはしてる。でも返答が期日まで来ないから片方の話しか載せられなかった。
    内村選手側は事実無根なら期日までに「違います」と反論すればいいだけなのに、それをしなかったということは、何かしら近い事実はあるんだろうなと思ってしまう。

    • 11
    • 22/01/20 01:34:29

    両方の言い分聞かないと何ともね…
    嫁側の立場ならひどいモラハラ夫なんだろうし、内村の立場なら子どもの頃からオリンピックの金メダルのためにずっとやってきてもうギリギリの年齢でケガもしててって自分のことで精一杯の時期に自分の応援きたら具合悪くなって寝込まれるようじゃねぇ~
    お互いに自分がー自分がーって言ってる夫婦だったんじゃない?

    • 12
    • 22/01/20 01:28:15

    >>70
    爆www

    • 1
    • 22/01/20 01:20:26

    ずっと優先されて育てられて、今でも母親は溺愛だし、自分が一番なのでしょう。我が子よりも。我が子のために何かを我慢する、犠牲にするなんてことは考えられないんじゃないかな。

    • 17
    • 22/01/20 01:20:22

    >>128
    こういう事する男は本当にクズだと思うけど
    奥さんも自業自得だね
    付き合ってた人いたのに自分の方が大事にされてるって特別感で結婚したんだもん
    陰で泣いてる人がいる結婚は、結局自分も同じことされる。

    • 10
    • 22/01/20 01:15:13

    >>139私もそう思う

    • 3
    • 22/01/20 01:06:21

    これは嫁側の言い分だから嫁の都合良い事しか無いね
    こうなるには原因があるだろうし内村の言い分も聞かないとわからないね
    熊田曜子の時みたいのもあるし

    • 4
    • 145
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 22/01/20 00:13:09

    娘2人へのクリスマスプレゼント、スルーは無いわー…。

    • 13
    • 144
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/19 23:57:44

    モラハラするやつは、ほぼ発達障害かサイコパスかソシオパス。
    自分が常に正しいと思っているから謝らない。
    共感性のない宇宙人だよ。
    ヤバイと思ったら何かも全て捨てて逃げるのが特性。絶対にかかわってはいけない人種だよ。

    • 14
    • 143
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/19 23:51:25

    卓球のあの人は、嫁が後輩で旦那のためにマッサージの資格までとったらしい
    料理の資格も

    • 1
    • 142
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/19 23:49:24

    世界1の人は、想像以上にストレスが凄いはず
    それを理解できる嫁はいるかな??

    大谷選手、羽生選手も、高橋大輔、真央ちゃん、独身じゃん
    結婚してたら無理だったかもね?

    • 4
    • 141
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/19 23:47:19

    これって引退会見に合わせて記事出したのかな。
    これじゃ引退してからの仕事、ヤバいね。

    • 10
    • 22/01/19 23:42:21

    髪の毛がつんつんっていうか、しゃきーんみたいなこういう人って、モラハラとか不倫とかゲスい人多い。私の周りだけかもしれないけど、旦那の友達で、髪の毛と、口がめっちゃ似てる人がいて、引くぐらいゲスい。

    • 10
    • 22/01/19 18:30:10

    不倫バレる前に離婚しようとしてんのか。

    • 20
    • 138
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/19 18:25:45

    >>118
    深イイ話自体、あと1ヶ月半で終了だからね。

    • 1
    • 137
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/01/19 18:20:40

    >>88
    うちの旦那の友達もこの人によく似てるけど、その人はセックス依存症かなってくらい浮気ばっか繰り返してる。

    • 5
    • 136
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/19 18:10:26

    体操以外何も学んでないね
    急に切り捨ててどうした
    愛人との間に子供でもできた?

    • 24
    • 22/01/19 18:10:03

    いかにも、。モラハラやりそーー

    • 18
    • 134
    • 東急田園都市線
    • 22/01/19 18:09:18

    クズすぎる
    でも奥さんよく話せたね
    思い出すのも嫌だったやろに

    • 13
    • 22/01/19 18:07:59

    >>124
    内村航平が嫁想い、それも妄想決めつけ思い込みで実際見たこともない他人の家庭を語ってるだけだよね
    この記事にも言えるけど叩きたい対象は悪いに決まってる叩く為に他を持ち上げる
    そういうもん

    • 3
    • 22/01/19 18:03:44

    福原愛と同じ
    自分が1番大事で周りはどうでもいい
    子供より自分

    • 20
    • 131
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 22/01/19 18:03:04

    この人がモラハラしてた!って聞いてもちっとも驚かない。。
    見た目で判断したらいけないだろうけど なんかわかる気がする。目が笑ってないよね。この人。

    まぁ夫婦のことはわからないけど、子供は 2人の子なんだし、ちゃんと責任取らないとね~。

    • 24
    • 130
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/19 17:44:37

    こんなクズでも子供にとったらたった一人のパパだもんね…子供が可哀想

    • 20
    • 22/01/19 17:42:21

    >>127
    瀬戸大也の娘さん、ゆわちゃんとのわちゃんを思い出した。こういう人ってこういう名前をつけがち。

    • 9
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ