エッチしないと機嫌が悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 167

    ぴよぴよ

    • 22/02/16 19:20:28

    したくないなら
    旦那に外で済ますのを
    許せば良くないですか?
    無理してしなくても。

    • 1
    • 165

    ぴよぴよ

    • 22/02/06 04:29:51

    あー同じ
    それ「も」原因で離婚したいよ
    うちの旦那は40代
    毎日でもしたいらしいよ
    付き合ってられないよね
    でも今は週1、2になったけど
    若い頃は2、3日に1度だった(いや、そんなに変わってないか)
    ほんと、外でやってきていいから私はもう一生したくない
    私は30代後半だけど性欲ゼロ
    いつまで続くんだって嫌になる

    • 3
    • 22/02/06 03:55:56

    まだ若いんじゃないのかなぁ。ウチの旦那も若い頃はそんなんだったよ、断ったらキレるスネル。ほんと男って子どもだよね。
    主の旦那が40代とかならちょっと引くけどね…
    まぁ性欲全くない人よりはいいと思うよ。女性は歳とるごとに性欲上がる事が多いから、後々いいんじゃないかな…

    • 3
    • 22/02/06 03:31:36

    私も断っても体調わるくても毎日毎日してくるの嫌で嫌で仕方なかった
    しながら涙が出ることもあったし
    妊娠中にどうしても嫌!って言った時に怒って子どもを投げるようにベッドに置いたときに本当に自分のことしか考えない奴、気持ち悪って思って、次の日に荷物まとめて子どもたち連れて逃げたよ

    その日から子どもと私だけで毎日楽しいしめっちゃ幸せ
    旦那なんかいらね

    • 5
    • 161

    ぴよぴよ

    • 22/02/04 08:06:38

    自己中な男

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 22/01/31 16:43:13

    誕生日にやりたがり生理だから無理と伝えたらぶちギレられたはモラハラ?

    • 5
    • 22/01/31 16:36:43

    モラ男

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 22/01/29 21:08:51

    しないと機嫌悪い旦那をお待ちの方は
    お子さんの年齢関係なしに
    数日おきに付き合ってるの?

    子ども家にいるとできないわ。。。。
    旦那も私も。

    • 8
    • 22/01/29 21:08:18

    三代欲求の一つだから眠れないでイライラしてるのとお腹すいてイライラしてるのと一緒なんだろうけど子供みたいね。
    本能でしか生きれない人。

    • 5
    • 153

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 22:07:00

    >>144
    境界性人格性障害の男そっくり
    自己愛が過ぎるし、ささいな事でスイッチ入って相手を責め立てて、いつだって自分が被害者なのよね

    • 3
    • 151
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/24 22:03:03

    >>144
    こっわ

    • 0
    • 22/01/24 21:55:35

    >>144耐える必要ない

    • 1
    • 22/01/24 10:33:59

    >>144
    釣りだと信じたいわ
    本当なら離婚した方がいいよ

    • 3
    • 22/01/24 10:33:58

    >>144
    大丈夫??

    • 1
    • 22/01/24 10:32:29

    >>144引く

    • 1
    • 146
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/21 19:32:42

    >>144
    誰の人生なの?誰の為なの?そんなんでいいの?

    • 2
    • 145
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/21 18:32:07



    モラ男だね

    • 1
    • 22/01/21 17:44:05

    付き合い始めの頃は、断ると服で隠れる部分を延々と殴られ続けた。訳分かんなくてボロボロ泣いた。誰が悪いの?断られた方の身にもなって!こんなに辛い思いさせないで!他に好きなやつ出来たの?と泣かれて。違う、そうじゃない。私が悪かったごめんね。ってパターン。子供ができて結婚。妊娠中もお構いなしだった。ちょっと我慢すれば円満に行くよ。

    • 1
    • 22/01/21 17:33:41

    生理でもやろうとする?
    お風呂とかで?

    • 0
    • 22/01/21 17:16:31

    おなじー。
    本当に嫌になる!
    スグ機嫌悪くなるし
    そんな毎回毎回濃厚な内容出来るか!
    こっちは仕事と家事で疲れてんだよ!朝早いし!
    性欲貯まらないんだよ!

    フェラで攻めて即入れして、ハイ!終わり
    という状況に持っていってる。

    どっかで調べたら、チーズ、納豆とか食べると性欲?が減少する傾向があるらしい
    と、書いてあったきがする。全部旦那の嫌いなものだった記憶がある。

    • 4
    • 141
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/21 17:15:27

    私レディコミ読んでたら性欲復活した。ろくなアドバイスじゃなくてごめん笑

    • 2
    • 22/01/21 17:10:50

    うちのも。やたら触ってきたり、やりたいのがもろに分かるのもきもい。
    自分の体型もめちゃくちゃで萎えるし、特にこれといったテクニックもないし、性欲だけは早くなくなって欲しい。

    • 3
    • 22/01/21 16:51:00

    >>138
    酷いと熱が続いたりする。フェラするならゴムつけるか、しないのが一番だよ

    • 0
    • 22/01/21 16:49:45

    >>123
    我慢汁でヘルペスとか咽頭、舌先とかにデキモノできたりするから気をつけて

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 136
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/21 16:46:29

    >>135

    本当だよ。子供の前でも平気でやるし、虐待されてたし最悪だよ

    • 0
    • 135
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/21 16:44:20

    >>128
    え、嘘でしょ!?

    • 0
    • 134
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/21 16:43:42

    >>124
    毎日は嫌だわ

    • 2
    • 22/01/21 16:40:37

    >>129

    あれは病的だよね

    • 1
    • 132
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/21 16:34:47

    面倒くさい

    • 1
    • 22/01/20 21:49:18

    性の不一致は難しいね
    淡白なら淡白同士、セックス好きなら好きな同士で結婚できればいいのに。

    • 4
    • 22/01/20 21:40:10

    虐待

    • 1
    • 22/01/20 17:37:04

    >>125
    そう考えたら渡部って歳なのに凄いよね

    • 0
    • 128
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/20 17:35:08

    うちの親みたい。
    子供の前でも平気でやってた

    • 2
    • 22/01/20 15:33:39

    >>93
    子供いる?

    • 1
    • 22/01/20 15:30:29

    そういう考えにならないようにちんk切っちゃえ

    • 1
    • 22/01/20 15:29:02

    >>100
    あなたが相手しないと渡部みたいになりそう。
    頑張って。

    • 0
    • 124
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/20 14:23:24

    >>121週いちならまだいいなぁ!それなら我慢できる。 
    毎日したい奴で、私が休みだからって毎日しようと勝手にきめてる中、私が昨日やったからって断るとキレてるんだよなぁ。旦那が三交代勤務だから平日家にいる事が多いのよねぇ。

    • 0
    • 123
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/01/20 14:21:13

    来ない間にこんなにレスが!!レスありがとうございます。
    月1のエッチを拒否してるなら怒るのもいいけど、昨日したばかりで今日はしないからっていちいち機嫌悪くなるのだるい。
    早漏だからまだいいけど、実際いれてる時間より、舐めてる時間が長いから気持ちいいなんて思う事もなく、そして、フェラ嫌いだから超絶苦痛なんです。
    またコロナ蔓延してるので仕事が休みになり家にいるけど、仕事のが楽ー。

    • 1
    • 22/01/20 13:14:38

    うちも断るとキレる。そしてすぐ浮気を疑う。

    • 0
    • 22/01/20 13:11:10

    うちも旦那40過ぎてからの方が、性欲強くなってきちゃって。。私は、普段は全く性欲無しだから妥協して週イチで勘弁してもらってる。
    嫌々するけど、旦那が頑張ってくれるので何とか気持ちも高まり、したらしたでイイ具合にはなる。笑
    しかも何故か、オナる時も私を想像しないと興奮しないらしい。笑
    こんなお腹がダルダルなおばさんなのに。

    • 3
    • 22/01/20 13:09:51

    何歳?若いのかな?まあうちの旦那40歳も3日に1回はやりたがる。
    主さんがしたくない時は、自分ですれば良いのに。

    • 1
    • 119
    • 小田急江ノ島線
    • 22/01/20 12:42:17

    男の性欲ってすごいね…子供作り終えた男はアレをちょん切ってもいいという法律作って欲しい。

    • 9
    • 22/01/20 12:25:00

    >>110
    心理内科って?心療内科じゃないの?w
    偉そーに言って間違えるって恥ずかしいくない?w

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ