沖縄 里親 著名 でGoogleで検索してみて

  • なんでも
    • 218
    • 京成金町線
      22/01/22 10:36:51

    これはひどい話だと思ったけど、動画見たら、なんか違うなと思った。
    悪いけど、里親母、泣き方とか変じゃない?
    最後のお正月とか言いながら、買ってきたオードブルそのままドーン。手作りじゃなきゃダメなわけじゃないけど、手作りがいくつかあっても良いかなと思った。だって最後なんでしょ。
    5歳が泣きながら拒否してたのも、そりゃ急にわけわからん場所に連れて行かれるってなったら怖いわな。生みの親がいて、その人に会いに行くって説明したうえでの拒否じゃないから、説明しなかった方が悪い。
    医師の助言だって、説明しない方が良いと言っわれたのか、説明したら最悪の事態になると言われたのか、説明しないという選択もあると言われたのか、受け取り方で大きな差がある言い方かもしれない。
    今後も子どもを育てたいなら、特別養子縁組にすれば良いよ。補助は一切無いけどね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ