1月2日から彼に無視されてるんだけど自然消滅ってことでいい?

• なんでも
  • 名鉄空港線
  • 22/01/19 04:24:41

1月2日に朝の10時から2時間くらい会って初詣に行こうと約束してたんだけど、ギリギリになって2時間ずらしてお昼からにして欲しいと言われ、渋々了承したんだけど、そしたらまたギリギリになって13時からにして欲しいと言われたから、私もその日は夕方から義実家に新年の挨拶に行って食事も用意されお呼ばれされていたから、それ以上引き伸ばすのは無理だし、キツめの口調で「いい加減にして。今日は夕方から用事あるって言ってるしもう無理だから別の日にして。こっちも忙しいのに。もう夜までLIVE返さないよ。」と送ったら、既読になったけど返事はなく、その日義実家から帰ってきて22時頃にキツい口調で言い過ぎたごめん。と送ったけど、それも既読になったけどスルー。
夜中の1時頃に旦那と子供が寝たから外に出てLINE通話をしたら、出ず。
翌朝にLINEをしたら既読になるも返事なし。
そこからしばらく既読になるけど返事がないのが続き、5日の朝に送ったLINEが既読になってから、お昼にしたLINEは既読にならず。
結局今日までLINEは一切既読にならないです。
LINE通話の着信は鳴ってるって事はブロックされていないってことですよね?
完全に終わったってことですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています