1月2日から彼に無視されてるんだけど自然消滅ってことでいい?

  • なんでも
  • 名鉄空港線
  • 22/01/19 04:24:41

1月2日に朝の10時から2時間くらい会って初詣に行こうと約束してたんだけど、ギリギリになって2時間ずらしてお昼からにして欲しいと言われ、渋々了承したんだけど、そしたらまたギリギリになって13時からにして欲しいと言われたから、私もその日は夕方から義実家に新年の挨拶に行って食事も用意されお呼ばれされていたから、それ以上引き伸ばすのは無理だし、キツめの口調で「いい加減にして。今日は夕方から用事あるって言ってるしもう無理だから別の日にして。こっちも忙しいのに。もう夜までLIVE返さないよ。」と送ったら、既読になったけど返事はなく、その日義実家から帰ってきて22時頃にキツい口調で言い過ぎたごめん。と送ったけど、それも既読になったけどスルー。
夜中の1時頃に旦那と子供が寝たから外に出てLINE通話をしたら、出ず。
翌朝にLINEをしたら既読になるも返事なし。
そこからしばらく既読になるけど返事がないのが続き、5日の朝に送ったLINEが既読になってから、お昼にしたLINEは既読にならず。
結局今日までLINEは一切既読にならないです。
LINE通話の着信は鳴ってるって事はブロックされていないってことですよね?
完全に終わったってことですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/19 04:28:31

    LIVEやLINEw

    不倫は自然消滅が良い

    • 14
    • 22/01/19 04:30:50

    義実家って、不倫ですか?

    勝手にやれ。

    • 6
    • 3
    • 田沢湖線
    • 22/01/19 04:31:43

    既婚者で子供もいて最低だね
    やったことは必ず自分に返ってくるよ
    色ボケおばさん気持ち悪い

    • 15
    • 4
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/19 04:33:20

    主は家族がいるんだね。
    終わって良かったじゃん。
    子どもに恥ずかしくない行動しなよ。

    • 12
    • 5
    • 名鉄空港線
    • 22/01/19 04:35:01

    終わるにしてもなにか話し合ったりそういうのはなく、連絡を断って「はいそれまで」は嫌な気持ちになる。

    • 1
    • 6
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/19 04:37:07

    いい機会だから足洗って
    全うに生きなよ。
    すったもんだして家庭壊して子供失って…
    な末路にならなくて良かったと思いな。

    • 12
    • 7
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/19 04:37:59

    >>5
    不倫の精算に話し合いなんか要らない。

    • 20
    • 8
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/19 04:40:19

    すごい。読んでるのに読めない!なにこれ!w

    • 4
    • 9
    • 名鉄空港線
    • 22/01/19 04:48:32

    不倫のような関係を続けていた私も悪いのはわかっています。
    でも彼はそれをわかった上で付き合ってくれていたし、世間一般にいう会ってホテルに行って終わりみたいな関係ではなく、結婚していても私なりに真剣に交際をしているつもりでした。
    食事や映画を観るようなデートも重ねていたし、会ってホテルに行かないで帰るみたいな日もあったから不倫とはまた違ってお互い真剣に付き合ってるみたいな関係だったので。

    • 0
    • 10
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/19 04:51:07

    は?この人は誰と話してるん?

    • 10
    • 22/01/19 04:53:51

    夜中の1時に外に出てLINE通話って最高に惨めだね笑
    スルーされて更に惨めだね
    そんなもんよ不倫相手なんて笑

    • 13
    • 12
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/01/19 04:58:48

    >>9
    旦那がいるのにお互い真剣の意味がわからん

    • 23
    • 13
    • 名鉄空港線
    • 22/01/19 05:02:38

    >>11
    私は真剣に交際しているつもりだったけど相手は所詮不倫だと割りきってたってことですか?
    こっちは結婚してるから交際のやり方を否定も肯定もできないけど、人と人の付き合いだから誠実な関係をお互い築いてほしかった。
    悲しいけど終わったと思うようにします。

    • 5
    • 14
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/19 05:11:22

    家族にバレる前に終わってよかったと思うしかなくない? 主からブロックしてもう関わらなきゃいい。
    一番心を砕かなきゃいけない人たちを裏切りながら、他人に誠実さを要求するとか笑うわ。

    • 18
    • 15
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/19 05:29:17

    >>13
    不倫して家族裏切ってるくせに、人と人との誠実な関係って釣りたいの?
    それともバカなの?
    あ、ごめん。
    どっちにしてもバカか。

    • 19
    • 16
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/19 05:33:14

    >>9 
    不倫は不倫だから(笑)なにかドラマの見過ぎじゃない?真剣とか言ってるんだったら離婚したら良かったのに

    • 13
    • 22/01/19 05:36:44

    >>13
    自分は不倫してるのに、誠実な関係って…。
    都合が良すぎ。まずは自分が誠実にならないと。

    • 19
    • 18
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/01/19 05:38:53

    ブロックされててもLINE電話ならこっちのかけてる音もなるよ

    • 4
    • 19
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 22/01/19 05:46:45

    くだらねー
    面倒くさいから旦那にでも相談しろよ

    • 13
    • 22/01/19 05:51:25

    ブロックされてるかどうか、確認する方法あるでしょ?調べてさっさとしてみたら?相手独身?

    • 3
    • 21
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/19 05:52:39

    めんどうでうるさいババアは捨てられるだけ。
    ただの都合のいいおばさんあつかいなのに、えらっそうだからイラッとしたんじゃないかな彼は。

    • 6
    • 22/01/19 05:53:48

    「不倫のような」ではなく確実に誰が見ても不倫ですよ?(苦笑)
    捨てられたんですよwww
    本当の家族にまで捨てられないようにねー
    ご主人や子供、両実家の親を傷つけて、しつこくLINEしてるとか貴方、最低だわ

    • 12
    • 22/01/19 05:55:48

    誠実とかwwwwwwww
    朝っぱらからバカバカしい
    くだらない釣りですねー

    • 9
    • 24
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/19 05:58:09

    1/2、家族が家に居る時に、たとえ2時間でも外出なんて不審に思われないのかな?

    それが気になった。

    • 11
    • 25
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/19 05:59:11

    >>9
    自分勝手なお花畑脳でめでたいね
    真剣とか誠実とかさ
    家庭を温存しといたら、それはただの恋愛ゴッコだよ。

    • 6
    • 26
    • 東武越生線
    • 22/01/19 06:00:35

    謝ったことだし、ちょっと面倒くさい感じだから、こっちもブロックして消しちゃえば?その前に一応「わかった、今まで有難うね~」とか送ってバッサリと。

    • 7
    • 27
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/19 06:22:23

    真剣に付き合ってたって旦那や子供捨てれる気持ち付き合ってた?
    そんな勇気もないなら真剣とは言わないよ
    正月に義理親の家に挨拶行くぐらいだからあなたの家庭は仲良さそう
    相手の方はどう思ってただろ? 相手の気持ちも考えてあげたら?

    • 6
    • 28
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/19 06:28:33

    不倫で草。都合のいい女しかいらねーよって事だよ。

    • 5
    • 29
    • 京成押上線
    • 22/01/19 06:30:38

    不倫するような人間
    真剣とか誠実とか
    笑わせるんじゃないよって感じ。
    相手も主はも家族を裏切ってる
    不誠実な人間だってことだよ。
    不倫はただの不倫だから。
    頭冷やして我が子をちゃんと見ろ。
    真っ直ぐ見ることできる?

    • 7
    • 30
    • 都営三田線
    • 22/01/19 06:31:26

    旦那さんやママ友に相談してみれば?

    • 5
    • 31
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/19 06:31:30

    不倫相手かよ、オイ!笑

    • 4
    • 32
    • 京成成田空港線
    • 22/01/19 06:36:57

    若い子の相談かと思ったら不倫か。いい大人が不倫相手に無視されたくらいで騒ぎすぎだよ。それが相手の答えでしょ。ばれない内に終わってよかったね。家族大事にした方がいいよ。

    • 3
    • 33
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/01/19 06:42:12

    そうたね。終わったんだね

    • 2
    • 34
    • 山形新幹線
    • 22/01/19 06:47:55

    旦那と子供いんのかよ!!

    • 5
    • 22/01/19 06:50:32

    執着がすごいね。そりゃ嫌われるよ。

    • 2
    • 22/01/19 06:51:00

    はい愛美~
    おつかれ、終了

    • 3
    • 37
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/19 07:00:30

    >>5
    不倫は確かに周りの人達にバレて別れた方が面白くなるよね。
    黙って自然消滅させるより、みんなにバラしちゃったら?

    • 3
    • 38
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/01/19 07:02:47

    >>36
    私のトピ構成に似てると自分でも思ったけどさすがにそんな時間に起きとらん(っ-_-)っ

    • 0
    • 39
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/19 07:04:09

    くだらん悩みだわ

    • 4
    • 40
    • 東武野田線
    • 22/01/19 07:05:56

    相手、主と別れたかったからちょうどいいかんじの別れネタができてよかったねって感じでしょ。
    このままいけますようにって祈ってるよ。

    • 9
    • 41
    • 近鉄橿原線
    • 22/01/19 07:12:02

    凄い必死で笑える
    てか、お正月早々たった2時間でも外出できるんだね。
    2日の初詣なんて本当行って終わりぐらいの混み具合じゃない?
    都合よく使われてるんじゃないの~?

    • 10
    • 42
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/19 07:14:37

    相手に新しい人が見つかったのかもね。

    • 4
    • 43
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/19 07:36:07

    旦那と子供がいるのに、彼氏もいて、お正月に初詣?
    相手は彼女がいるんだよ。
    彼女と初詣に行ったんだよ。
    時間ズラされたのは、混んでたからだと思う。
    初詣行かなくてよかったんじゃない?
    夕方までに帰って来れなかったかもしれないし。
    旦那さんも家にいるのに、どうやって出てくるつもりだったんだろう?

    • 5
    • 44
    • 東海道新幹線
    • 22/01/19 07:37:48

    真剣に読んで損した。不倫最低

    • 7
    • 22/01/19 07:44:34

    それ
    別れたい時の常套手段だよ
    ずるずる約束を延ばして
    相手が怒ると被害者面して
    自然消滅狙ってるね
    よくある笑笑

    • 5
    • 22/01/19 07:46:57

    間違いなく本命にあなたの事バレたんだよ

    • 2
    • 47
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/19 07:53:47

    良い機会だから終わりにしたら?
    そこでつなぎ止めてもいつかは貴方が彼をフルことになるんでしょ?貴方フラれるの嫌そうだから。

    • 2
    • 48
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/01/19 07:59:21

    所詮不倫なんてそんなものだよ。自分に都合が悪くなれば(主みたいに面倒くさいと思えば)すぐ捨てられる。

    • 5
    • 22/01/19 08:10:49

    自分の思惑通りに行かない時って、悪縁を切った方が良いよってサインなんだと思った方が気が楽じゃない?ていうか本当に虫の知らせ的なやつで、無理やり実行(行動)に移すときっと悪い未来が待ってるんだと思う。
    一番大事なものを失わずに終わって良かったね。
    お子さんよりも彼が大事ならば、彼に会いに行けばー?

    • 4
    • 50
    • 小田急小田原線
    • 22/01/19 08:19:13

    真剣読んだのに不倫かよ!
    最低だな。終わったんだよ。

    • 7
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ