LINEのアイコン自撮りじゃない人って殆どブス?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/19 08:23:20

    イタイ人ほど自撮りで何回も変えるじゃん。笑
    わかってない主も相当ヤバい

    • 0
    • 19
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/19 08:22:35

    ブスは自撮り加工がっつり
    美人はストーカー被害などを防ぐため
    自撮りじゃない

    • 1
    • 18
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 22/01/19 08:21:24

    不細工な子供のアイコンもキツいからやめてほしい。

    • 0
    • 17
    • 西武秩父線
    • 22/01/19 08:17:22

    ババアの自撮り w w

    • 0
    • 22/01/19 08:16:18

    ほぼそうでしょw
    アイコンが自分とか終わってるw

    • 0
    • 15
    • 京阪鴨東線
    • 22/01/19 08:14:40

    私、そんなブスじゃないけど自撮りはしてないよ。
    自分で言うのも厚かましいけど、職場では鈴木京香さんを幼くした感じと言われるよ。

    アイコンは花にしてる。
    可もなく不可もなく。

    • 0
    • 14
    • 富山都心線
    • 22/01/19 06:34:04

    ブスって加工修正大好物。自撮りして加工して満足してない?いい加減ブスな自分を受け入れたらいいのに。

    • 0
    • 13
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/19 06:31:06

    私はアイコン未設定でおブスだよ。

    • 0
    • 12
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/19 01:59:28

    友達の美人な子はみんな自撮りじゃないなー
    前の職場の勘違いおばさんはずっと時代遅れのハートスタンプつけた加工自撮りだった
    裏でオラウータンって呼ばれてたのにw

    • 0
    • 11
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/19 01:15:39

    他の人がどうなのか知らないけど私はブスだよ

    • 0
    • 10
    • 函館市電本線
    • 22/01/19 01:04:49

    周りには美がいたい

    • 0
    • 22/01/19 01:03:20

    逆だと思う
    微妙なブスほど自分イケてると勘違いして顔出ししてるよ
    バッチリ加工してるけどね

    • 12
    • 8
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/19 00:54:14

    ビミョーな感じの人ほど自分の顔アイコンにしてない?

    • 15
    • 7
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/19 00:52:20

    あー、そーかも。
    わたしブス。故にペット写真。

    • 1
    • 6
    • 伊勢電鉄伊勢線
    • 22/01/19 00:49:26

    主に忠告。おブ○の自撮りは自分のスマホ内のみにしてほしいです。お願いします。

    • 4
    • 5
    • 東海道新幹線
    • 22/01/19 00:47:41

    美人は危機管理が大事だよね

    • 5
    • 4
    • お気の毒さま
    • 22/01/19 00:45:25

    あっ主は自撮りなんだね…(察し

    • 4
    • 3
    • 阪神なんば線
    • 22/01/19 00:43:36

    >>1
    みんなブスを一生懸命加工施した自撮りだよね笑 インスタとかも然り。

    • 2
    • 2
    • 広島電鉄江波線
    • 22/01/19 00:41:51

    どちらかというと自撮りをアイコンにしてる人ほど...じゃない?
    美人な友達やママさんはSNSに顔載せてない

    • 15
    • 22/01/19 00:40:43

    自撮りで美人が逆に存在してる?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ