生理痛が全くありません

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/19 05:04:32

    羨ましい…いいなぁ。排卵痛も酷くて生理痛も酷いから月に7日間くらいはずっと痛いや

    • 1
    • 22/01/19 04:57:11

    先生は生理痛がないのが正常だと言ってた

    • 1
    • 22/01/19 04:08:03

    ないよ
    イライラとか何も無い
    若い頃から
    でも娘は動けないくらいの生理痛がある
    イライラもしてるし

    • 0
    • 22/01/19 03:59:30

    私も娘二人も生理痛無い。
    ついでに私は子宮口全開までの痛みも無い。
    姉も妹も苦しんでる姿見たこと無いな

    • 0
    • 14
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/19 02:33:47

    知人にいる。
    生理痛もないし偏頭痛とかも全くないから生理痛や頭痛持ちの人の辛さが理解できないっていってた。
    でも40ぐらいから頭痛や生理痛や倦怠感がでてきて、鬱になった。

    • 0
    • 13
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/01/19 02:28:51

    いーなー。

    私はただいま生理中で
    薬飲んだのに痛くてねれない。
    しかも血が出てるのわかるくらい
    でてるし。

    もうはやく閉経したい。

    • 2
    • 12
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/19 02:23:17

    生理痛はないけど前と最中めちゃくちゃ眠い。
    睡眠足りてるはずなのになんで今日こんなに眠いんだろうって思ってよくよく考えて、 あーそうだそろそろだ 気が付く

    • 0
    • 11
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/19 01:53:46

    めっちゃ羨ましい…
    子供産んだら軽くなる言われたけど全然変わらないし
    ある人とない人の違いってなんなのかねー

    • 1
    • 10
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/19 01:30:15

    おばさんやでか全くないよ。

    若い時は腰痛酷かったけど、子供産むごとに楽になってったよー

    でも子供産んでから生理痛より排卵痛のが酷くなった

    • 0
    • 9
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/19 01:22:38

    初潮から全く無かったのに閉経前最後のときにドカンときて動けず仕事休んだのが最初で最後の生理痛

    • 1
    • 8
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/19 01:18:15

    私も生理痛は全くありません。
    PMSはガッツリある。

    • 0
    • 7
    • 札幌市電一条線
    • 22/01/19 01:13:26

    数ヶ月に1回痛いなーぐらいはあるけど、ほとんどない。

    • 0
    • 22/01/19 01:07:59

    同じ痛みでも感じ方が違うと言うこともあるね。

    • 0
    • 5
    • 石北本線
    • 22/01/19 01:06:49

    生理痛・排卵痛ともに経験は全く無い。
    PMSは肌荒れが少々。
    ただ「生理痛が無い人は、つわりも無い・軽い」という説には全く当てはまらず、重度妊娠悪阻で長期入院した。
    娘は生理痛あり。

    • 1
    • 4
    • 名鉄竹鼻線
    • 22/01/19 01:05:40

    ない。そのかわり食欲大爆発って感じ。生理前から暴飲暴食週間。

    • 1
    • 22/01/19 01:00:32

    私もないよ。排卵痛はたまにある。
    娘も生理痛ないし体質なのかな。

    • 1
    • 22/01/19 00:57:51

    ないですよ。
    生理痛がない人けっこういるのでは?

    • 2
    • 1
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/19 00:56:15

    私ないよ。
    ちなみに生理前の不調もない。肌荒れとか?
    ただ胸が張るだけ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ