男の子二人で、子供が大きい方教えて下さい。

  • なんでも
    • 18
    • 飯山線
      22/01/19 00:02:29

    >>9
    その女の子のお母さん、嫌なこと言いますね..
    思ってても、相手がどうしょうもない事ってどんな事でも普通言わないですよね。

    やっぱり男の子は買い物行かないんですね笑
    私が服大好きだから、服好きになってくれないかなー笑

    確かに遠方に嫁いだ友達も多くいて。そんなこんなで、男の子が~女の子が~なんて考えたこともなかったので、ここみてびっくりで。
    ちょっと聞いてみました笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ