サラリーマンで年収1000万以上稼いでくれる旦那さんがいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/18 09:02:02

    >>1
    なんかおかしい?
    ごまかさないでハッキリ書きなよ、笑

    • 1
    • 22/01/18 09:06:42

    >>7
    そういうことね、笑
    細かいね。わかるならいちいち書かなくていいじゃない。

    • 6
    • 22/01/18 09:08:05

    >>12
    はいはい、バカにしたかったわけね、笑
    性格悪いね

    • 6
    • 22/01/18 09:12:45

    >>18
    しつこい。

    • 5
    • 22/01/18 09:19:51

    >>21同意。

    しかも、
    >>7>>1 書いた人、名前違うけど同一だよね。
    細かい箇所が気になって、いちいちコメントまで残す人がこんな短時間に複数人も現れるとも思えないわ。

    そして、その人はこの後もこのトピに粘着し続けるんだろうね。

    • 2
    • 22/01/18 10:06:52

    >>54
    そんなに年齢気になる?
    何人か凄く年齢を気にする人がいるんだね、笑
    私は別にそこまで知らなくてもいいけど、笑

    • 0
    • 22/01/18 10:13:03

    >>57
    年齢マウントとりたい人のコメントが続いていたから不自然だなぁと思ってね笑。
    私の情報については控えるわ。
    いちいち絡んでくるのがいるし。

    • 1
    • 22/01/18 10:19:17

    >>67
    あなたが粘着してる限り控えるわ。

    そして、(笑) を使う癖あるね。
    名前コロコロ変えてるけど発達って指摘された人でしょ、バレバレ。

    • 1
    • 22/01/18 10:29:38

    >>81
    キーワード編集までして発達と言われて発狂している貴女よりは可哀想な人はいないよ。
    ほんとしつこいね。
    普通のコメントしてる人が殆どなんだから貴女はもう来ないでね。
    気持ちが抑えられなくてまた名前変えて来ちゃうと思うけど、笑

    • 4
    • 22/01/18 10:34:14

    >>87
    何も言えなくなるとどっちもどっち論持ち出すんだよね、笑

    • 5
    • 22/01/18 11:21:15

    >>115
    >>119
    (笑)さん、まだこのトピに未練あるのか。
    ほんと、発達しつこいね。

    • 0
    • 22/01/18 11:39:51

    >>125
    発達って言葉が引っかかったか?(笑)

    • 0
    • 22/01/18 11:46:14

    >>127
    とぼけちゃって、笑
    (笑)発達さん悔しいね。

    • 1
    • 22/01/18 11:51:56

    >>130
    またそのどっちもどっち系のパターンか。
    悔しいのぅ。(笑)
    パターンが決まってるからバレバレ。

    • 0
    • 22/01/18 11:54:11

    >>131
    なんとでも言えるわな、笑
    ワンパターンな粘着な絡みしてくる病的な人間はママスタにも何人もいないわな、笑

    • 0
    • 22/01/18 12:00:37

    >>135
    IDにしたってあなたがID変更してくるだろうよ(笑)
    あなたがいなければ普通に平和

    • 1
    • 22/01/18 12:05:16

    >>137
    あなたのコメントパターンて決まってるよね。
    大体、主はマイナス要素持ちの人だからーなんちゃらーってパターンなんだよね。
    ただ、マウントとりたいのかな?
    それとも、自分こそが弱いからきっと他人もそうだろうと思って、そんな内容のコメントばかりしているのかな?

    • 1
    • 22/01/18 12:05:53

    >>138
    しったかぶりって言葉好きだね、笑

    • 0
    • 22/01/18 14:35:58

    >>146
    どんまい、笑

    • 0
1件~19件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ