サラリーマンで年収1000万以上稼いでくれる旦那さんがいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/20 08:23:40

    >>155
    お世話になりやす。

    • 0
    • 22/01/20 07:53:59

    >>172
    職業はサラリーマンで公認会計士だよ
    職種だと財務や経営

    • 0
    • 22/01/20 07:51:03

    >>170
    公認会計士として監査法人に入ってから経営に興味持ったらしいよ
    会計士って記帳や会計をずーっとやりたいって人もいれば、その知識を生かして自分で経営に関わる仕事をしたいと思う人もいるんだってさ

    • 0
    • 176
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/20 07:41:15

    すげーな、まだこれやってるの?

    • 1
    • 175
    • 小田急小田原線
    • 22/01/20 07:39:08

    頭の悪そうな嫁を持った旦那たちに同情するわ笑笑

    • 1
    • 22/01/20 07:36:01

    豊洲の市場。

    • 3
    • 173
    • 小田急小田原線
    • 22/01/20 07:35:59

    >>171
    だから旦那の職業はなんや?
    トピ文読めないの?笑

    • 1
    • 172
    • 小田急小田原線
    • 22/01/20 07:33:38

    >>155
    結局今の職業はなんや?笑
    公認会計士?

    • 0
    • 22/01/20 07:30:24

    東京って年収1000万〜1200万くらいの子育て世代が多いのよ
    出てくお金多いのに給付金はもらえない
    高校無償化対象外
    下の収入の家庭は悠々無料で私立いけて
    うちは2人いるから都立しか無理なんて逆転現象が起きてる。

    年収1千万とかって一番中途半端なんだよ。
    5000万ぐらいないと余裕のある暮らしは無理だな。

    • 9
    • 170
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/20 07:21:06

    >>166
    ほうほう。
    そんな仕事に就きたいと思ってたのかな?それとも入った企業がたまたまそんな会社?
    いずれにせよ高学歴だよね。
    息子をどう育てるかの参考、勉強になりました。ありがとう。

    • 0
    • 22/01/20 07:18:06

    大企業のサラリーマン理系
    肩書はカタカナになってよく解らない
    聞いてもいないけど

    • 0
    • 168

    ぴよぴよ

    • 22/01/20 07:13:04

    警察官

    • 0
    • 22/01/20 07:11:41

    >>158
    例えばその法人の資金調達とか上場準備とかM&Aとか。あと予算の管理、長期計画の策定とか。各部門のKPI設定と進捗管理とかも旦那の部署の仕事。要は財務と経営に関連するもの全般って感じ。

    • 0
    • 165
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 22/01/20 07:02:24

    • 0
    • 22/01/20 06:47:34

    2000万
    外資系製薬会社

    • 0
    • 22/01/20 06:46:39

    私もそう思うけど、知人はもっともっと上を目指しているんじゃない?貯金は0だって。
    年収500万でも年間100万ぐらい貯蓄できる人もいるし。トピずれになったから失礼します。

    • 2
    • 22/01/20 06:45:49

    車関係

    • 1
    • 22/01/20 06:44:11

    >>159
    貧乏じゃないけど
    生活費加わったら
    貯金あまりできなさそう

    • 0
    • 160
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/20 06:41:03

    >>159
    貧乏ではない

    • 1
    • 22/01/20 06:39:42

    1000万くらいでカツカツなんて信じられないって言うけど、支払いが多いご家庭もあるよ。

    住宅ローンが月20万で年間240万、子供二人は私立中か大学生で200万、親を良いホームに入居させ月10万の負担で年間120万。海外旅行に帰省費用に車のローンで年間100万だとして、年間支出額が660万。300万ぐらいしか使えないからうちは貧乏と言っていた知人。

    • 6
    • 158
    • 筑豊電気鉄道線
    • 22/01/20 06:19:25

    >>155
    ばかでごめん。
    それってどんな仕事?

    • 0
    • 157
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/20 02:48:50

    大手外資系化粧品メーカー。
    30超えて、役職を貰ってやっと1000万超え。
    日系勤めの人に比べると昇給は早いけど、大手の日系で30だと年収1000万超える人の方が少ないよね。
    私も大手日系の化粧品メーカーで働いていたけど、総合職でも最低でも35は超えないと1000万は超えてなかった。
    そう考えると、ママスタの旦那さんは物凄く優秀?

    • 0
    • 22/01/20 02:38:18

    >>154
    妬みがすごいね笑笑

    • 3
    • 22/01/20 02:27:33

    私の旦那は公認会計士として外資の大手監査法人で海外赴任して、そこから現地で日系大手の海外法人の上層部に転職して年収2000万近くなったよ
    ちなみに30代前半。自慢の旦那です

    • 1
    • 22/01/19 17:10:33

    >>145
    1200万「くらい」でカツカツなのになんで子供2人も産んだの?
    カツカツならあなたも1200万「くらい」さらっと稼いでくれば?

    • 2
    • 153
    • 陸羽西線 左沢線
    • 22/01/19 17:07:39

    この主は何がしたかったんだろう?

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 14:35:58

    >>146
    どんまい、笑

    • 0
    • 150
    • 小田急小田原線
    • 22/01/18 12:34:24

    企業で第1営業部の課長

    • 0
    • 22/01/18 12:22:15

    >>54旦那35で大手メーカーの課長だけど社内報には載っても専門誌なんかにのらないよ
    旦那の同期でもう1人課長もいる
    少数ではあれどそんなに稀かな?

    • 1
    • 148
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/18 12:13:38

    >>146
    そーだよー、そーだよーwww
    そういうことにしてあげるよー

    • 1
    • 147
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/18 12:13:00

    >>145
    部長に昇進したらもっと上がるね!課長で1000ってうらやま。うちは部長で1000だからもうあんまり上がらないよ。

    • 1
    • 22/01/18 12:11:49

    >>144
    このレスは主だよ。

    • 1
    • 22/01/18 12:10:58

    大企業の課長。
    でも1200くらいだから子供2人でカツカツ

    • 2
    • 144
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/18 12:09:42

    >>138
    初レスのわりに、しつこい笑

    • 2
    • 143
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/18 12:09:07

    >>140
    しったかぶりの他に、主に当てはまる言葉がないからだけど。

    私しかレスしてないだろうから、もうやめるわ!主ももう終わりにしな~バイバイ!

    • 0
    • 22/01/18 12:08:46

    主批判に対するレスがはやすぎて面白いわ。もっとレスしてよ、主。

    • 1
    • 141
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/18 12:08:24

    国家公務員

    • 0
    • 22/01/18 12:05:53

    >>138
    しったかぶりって言葉好きだね、笑

    • 0
    • 22/01/18 12:05:16

    >>137
    あなたのコメントパターンて決まってるよね。
    大体、主はマイナス要素持ちの人だからーなんちゃらーってパターンなんだよね。
    ただ、マウントとりたいのかな?
    それとも、自分こそが弱いからきっと他人もそうだろうと思って、そんな内容のコメントばかりしているのかな?

    • 1
    • 138
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/18 12:04:45

    >>136
    え、ID変更ってできるんだ。初耳…

    こっちは初レスなのに、しったかぶりしてるトピ主にイチャモンつけられてるだけで、あんたがしったかぶりしなきゃ一番平和なんだけど

    • 2
    • 137
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/18 12:02:20

    主のトピタイトルの、稼いでくれるって表現にリアルの主は控えめな方なのではないかと予想します。そして、年収1000万以上旦那が稼いでるならこんなトピは立てないでしょう。みんな、おおらかに主を見守ろう。

    • 3
    • 22/01/18 12:00:37

    >>135
    IDにしたってあなたがID変更してくるだろうよ(笑)
    あなたがいなければ普通に平和

    • 1
    • 135
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/18 11:58:40

    >>134
    主、次からトピ立てるならIDつきにした方がいいよ。

    主のしったかぶりで無駄に荒れる

    • 3
    • 22/01/18 11:54:11

    >>131
    なんとでも言えるわな、笑
    ワンパターンな粘着な絡みしてくる病的な人間はママスタにも何人もいないわな、笑

    • 0
    • 22/01/18 11:52:45

    外資系メーカー
    本社大阪

    • 3
    • 22/01/18 11:51:56

    >>130
    またそのどっちもどっち系のパターンか。
    悔しいのぅ。(笑)
    パターンが決まってるからバレバレ。

    • 0
    • 131
    • 甘木鉄道甘木線
    • 22/01/18 11:51:47

    >>122
    私、今初めてレスしたんだけど。批判されてるからって、しったかぶりしないでほしいわ

    • 1
    • 22/01/18 11:50:03

    発達にしか相手にされない主

    • 3
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ